壽
ファン登録
J
B
miyakobitoX2 さん いつもご覧いただき嬉しいコメントまでありがとうございます。 今回は奈良だけに6泊して気の向くままにフラフラしてきました。 多分お近くだと思いますから、是非お出かけを…。
2022年11月05日21時52分
shirokedi さん 京都・奈良へは若い頃から何度も足を運んでいますが、若い頃は京都がお気に入りではありましたが、歳とともに奈良のたおやかでおおらかな所に惹かれるようになりました。仏像巡りの旅もやはり奈良の醍醐味だとも思っています。 嬉しいコメントありがとうございます。
2022年11月05日21時56分
J.enamay さん 早起きして春日大社界隈をフラフラしている時にこんな光景に出くわしました。 奈良へは何度も足を運んでいますが、早朝の飛火野は初めてでした。カメラを構えた方々ニ・三人も熱心にあちこち撮られていました。
2022年11月05日22時00分
山菜シスターズ さん 鹿さんたちも朝食の時間のようで、なかなか顔をあげてくれず下を向いた写真がかなり多くなってしまいました。 差し込む朝陽が何とも柔らかく、ここ飛火野で伸びやかな朝を満喫しました。 嬉しいコメントありがとうございます。
2022年11月05日22時04分
chevr
美しPHOTOありがとうございました。
2022年11月05日16時11分