写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

T03v05v(とら) T03v05v(とら) ファン登録

古武士の桜-白

古武士の桜-白

J

    B

    又兵衛桜です。 300年の歳月を感じます。 今年で2年目ですが、まだまだ撮りきれない桜です。また来年行こう^^

    コメント17件

    an

    an

    こんばんわ。 モノクロならではのしっとり感が 更に歳月の重みを感じさせてくれます。

    2011年04月19日00時36分

    ☆yuki☆

    ☆yuki☆

    又兵衛桜、人気ですね~♪ モノクロいしたことで、逆に迫力が出た感じがします。 なんか生き物みたいに見えます。

    2011年04月19日00時47分

    まさと

    まさと

    又兵衛桜のモノクロだー とても新鮮ですよ。

    2011年04月19日00時49分

    TAKE_7D

    TAKE_7D

    モノクロも雰囲気があってよいですね。 また来年も行きたくなりますよね^^

    2011年04月19日01時29分

    FRB

    FRB

    桜はカラフルにとるものだと思ってました。 モノクロの味を知ることになった一枚です。 参考になりました。

    2011年04月19日01時30分

    a-kichi

    a-kichi

    朝日が差し込んで、これは春の光を感じる荘厳な一枚ですね^^ モノクロで、ぐっと又兵衛桜の品格もワンランクアップです♪

    2011年04月19日04時50分

    おおねここねこ

    おおねここねこ

    モノクロ表現ですか。 朝日が左から当たってるんでしょうか。 幽玄の世界。素敵です。

    2011年04月19日06時15分

    torutanika

    torutanika

    300年ですか すごいですね

    2011年04月19日07時01分

    ロラン

    ロラン

    古武士感、ばっちりでてますね^^スバラシイデス

    2011年04月19日14時08分

    jetta

    jetta

    又兵衛をモノクロですか! 光を感じる一枚、素晴らしいです。

    2011年04月19日20時15分

    T03v05v(とら)

    T03v05v(とら)

    ★an様 >こんばんわ。 こんばんは^^ >モノクロならではのしっとり感が 更に歳月の重みを感じさせてくれます。 今回は光をテーマに撮ってみました。 いつ行っても、違う視点を見つける事の出来る桜だなと今回改めて思いました ★☆yuki☆様 >又兵衛桜、人気ですね~♪ モノクロいしたことで、逆に迫力が出た感じがします。 なんか生き物みたいに見えます。 去年初めて行って、衝撃を受けた桜です。 魅了されてしまいますよ^^ ★まさとさん >又兵衛桜のモノクロだー とても新鮮ですよ。 今年初めて朝日の中で撮れたので、光を大切に撮ってみました^^ ★TAKE_7D様 >モノクロも雰囲気があってよいですね。 また来年も行きたくなりますよね^^ 今年で2年目ですが、まだまだこの桜の魅力を撮りきれませんでした。 左からの光を大切に撮ってました ★FRB様 >桜はカラフルにとるものだと思ってました。 モノクロの味を知ることになった一枚です。 参考になりました。 皆さんカラ―なので全景だとインパクトに欠けるので、モノクロで表現してみました^^ 左からの光がありがたかったです ★a-kichi様 >朝日が差し込んで、これは春の光を感じる荘厳な一枚ですね^^ モノクロで、ぐっと又兵衛桜の品格もワンランクアップです♪ この光をモノクロで表現したかったので、今回は満足ですが、また来年チャレンジしたくなる被写体ですね

    2011年04月19日22時35分

    T03v05v(とら)

    T03v05v(とら)

    ★おおねここねこ様 >モノクロ表現ですか。 朝日が左から当たってるんでしょうか。 幽玄の世界。素敵です。 そうです。左からの朝日です! 被写体がいいので、私でも綺麗に散る事が出来ました^^ ★torutanika様 >300年ですか すごいですね 近くに900年てのもあるんですよ^^ ★ロラン様 >古武士感、ばっちりでてますね^^スバラシイデス モノクロの表現が良かったみたいですね この桜の存在感は本当に凄いですよ ★jetta様 >又兵衛をモノクロですか! 光を感じる一枚、素晴らしいです。 いい朝日でした。 光を感じていただいて嬉しいですーー^^ ★The_Tempestさん >トラさんの又兵衛、いよいよきましたねo(^▽^)o やっぱり一本桜はカッコイイなぁ~♩ いや、トラさんが撮るからカッコイイのか(笑) 被写体さまさまですよ^^ ここはこのシーズン外せない! ★ゴルヴァチョフ様 >すごく和の世界を感じます!! モノクロが凄いです! 上部に朝日があたりコントラストが効いてくれました。 いろんな表現の出来る被写体です。

    2011年04月19日22時41分

    usa

    usa

    ダイナミックですね^^ 思いきったモノクロ表現がすっごいキレイです。

    2011年04月19日23時12分

    peco7

    peco7

    モノクロでも光の表現が伝わります。 キレイですね!!

    2011年04月19日23時25分

    gotsushi?

    gotsushi?

    重厚感たっぷりでカッコイイです!

    2011年04月20日05時56分

    瞬

    とらさん、こちらの写真生きてますね! 命の尊厳とつながりを感じますよ~~ すばらしい描写で…背中にさしを入れられたような気がします(←出ました、瞬語!)^^

    2011年04月20日08時20分

    T03v05v(とら)

    T03v05v(とら)

    ★usaさん >ダイナミックですね^^ 思いきったモノクロ表現がすっごいキレイです。 今回は日差しがあったので、モノクロで光を意識して撮ってみました。 うまくいってよかったです^^ ★peco7様 >モノクロでも光の表現が伝わります。 キレイですね!! ありがとうございます。 光を意識して撮ったのでうれしいです ★gotsushi?様 >重厚感たっぷりでカッコイイです! 被写体の桜の存在のおかげです^^ ★瞬さん >とらさん、こちらの写真生きてますね! 命の尊厳とつながりを感じますよ~~ すばらしい描写で…背中にさしを入れられたような気がします(←出ました、瞬語!)^^ 生きてますか^^又兵衛が生きてます まだまだ撮りきれてないです^^; 背中がかゆいって事?^^

    2011年04月21日00時44分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたT03v05v(とら)さんの作品

    • 希望の光
    • Pearls Factory
    • サーチライト工場
    • 雨宿り 
    • Fog in the sea
    • 妖艶な貴婦人

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP