写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

ノマド ノマド ファン登録

碌山美術館の印象

碌山美術館の印象

J

    B

    コメント2件

    moa

    moa

    記憶にもまだ新しい碌山美術館のお写真の とこにコメントさせていただきます。 同じ場所で、同じ立ち位置で撮られていたんですね。 ノマドさんの秋の背景の方が断然素敵です。 cotenの方で、長々と 何だかわかってるふうなコメントして すみません笑 本当は何もわからないまま ただ寫眞が好きで撮ってるだけの私です。 此処もcotenもダイレクトなmessageが 出来ないので、無難な事しか書けないですね笑 (言いたい事言えない思わせぶり)失礼しました。

    2023年10月11日13時17分

    ノマド

    ノマド

    moaさんのお写真見て先日も安曇野に行って来たんです。こことmoaさんのお写真のジャンセン美術館に行く予定でしたが、結局は時間が無くなって、ちひろ美術館に行って来ました(⁠┛⁠❍⁠ᴥ⁠❍⁠)⁠┛⁠彡⁠┻⁠━⁠┻   ちひろ美術館もとても好きになりました。彼女の絵もとても心を動かされました。東京大空襲を経験されていた方で・・ 子供の絵がとても和みました❤ moaさんのお写真もそうですが、moaさんとのお話しの中で、発見することがとても多いです。教えていただくことも大きいです。なので、またお付き合い下さいね。 碌山美術館、四季によって違う美しさがありますね。こことジャンセン美術館の喫茶でmoaさんの様にゆっくり景色と時間の流れを、優しい目で見て感じ、楽しむことがしたいです(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠) ありがとうございます。

    2023年10月12日01時05分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたノマドさんの作品

    • 塔
    • 碌山美術館の印象
    • 碌山美術館の印象
    • 碌山美術館の印象
    • 碌山美術館の印象
    • 時間の速度と人工物のささやき

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP