か ぶ
ファン登録
J
B
+ EXTENDER RF1.4x 久しぶりに赤パンさんが見られました。 オオアカより多いと思うので、もっと逢えてもいいのにな。。。
アカゲラは減っているのではないでしょうか。 こちらの地元の公園では毎冬姿が見れていたのが、今では全く 気配がなくなってしまいました。フクロウも同じでしょうか。
2022年10月31日21時24分
>キツツキさん 自分の印象でもキツツキさんのお写真でもそうなのですが、 北海道のアカゲラは特に綺麗ですよ。特に白い所が違いますね。 また北海道へ行きたくなってきました。 >ムナさん 見ているとアオゲラより神経質そうですしね。 自分は減ってきている印象はなかったのですが昨シーズンほぼ見れなかったです。 下山しなかったんだろうと思っていたら夏のお山でも少ないんです。 ちょっと心配なコですよね。
2022年10月31日22時02分
キツツキ
アカゲラの方がパンツは赤く、胸は白く、綺麗ですよね ちょっと小太りな感じも好きです^^
2022年10月31日21時21分