写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

*kayo* *kayo* ファン登録

ハロウィンの夕景

ハロウィンの夕景

J

    B

    晩ご飯前にひとっ走り、空は思った焼け具合じゃなかったけど 川面がカボチャ色、笑 ハロウィンだから(*'▽') 10月も終わりですね~ いつも見ていただきありがとうございます。

    コメント34件

    yuka4

    yuka4

    好い色で10月も終わりですね~ これからはあちこちで色の祭典が始まりますね~(⌒∇⌒)

    2022年10月31日20時12分

    TAIYOH

    TAIYOH

    この日は船が出てませんね、空の色すべてを川面に移し込んで、美しい秋の夕暮れですね。(^^♪

    2022年10月31日20時23分

    CheshireCat

    CheshireCat

    ほんとにハロウィン色ですね。きれいです。

    2022年10月31日20時41分

    よねまる

    よねまる

    美しい川面にうっとりします。 10月もあっという間に過ぎてしまった感じです。 そして11月。今年も残すところあと二か月…。 月日の流れの早いことをしみじみと感じますねぇ。

    2022年10月31日20時50分

    頂雅

    頂雅

    綺麗な空と川面の写り込みですね。 ハロウィン カボチャ色。 こんな素敵なハロウィン色は大歓迎です。 10月も終わると年末が一気に近付くような 気がします。(*^-^)

    2022年10月31日20時58分

    LUPIN-3

    LUPIN-3

    川面のカボチャ色 そして、空は紫キャベツ…♪ 走り出したその時から ミステリアスなハロウィンの世界に 飛び込んでいたのですね…♪ (*´ω`*)

    2022年10月31日21時37分

    gustave

    gustave

    早いですね、もう10月も終わり。 オレンジ色の夕陽、 そんな事思いながらしばし眺めてました(´∀`)

    2022年10月31日21時39分

    shokora

    shokora

    空の色も川面の色もとてもきれいですね! ハロウィンは実は興味無いんですが(^^;)、これはめちゃきれいです~~!!!

    2022年10月31日21時48分

    R380

    R380

    チャンスを逃すまいと、熱心に撮影に行かれてますね。 空のグラデーションも水面の色も綺麗!! SS1/8秒と微妙な撮影ですが、欄干乗せ撮影それとも手持ち撮影?三脚持参かな? ブレなく窓明かりもクリアーな撮影ですね。

    2022年10月31日22時47分

    *kayo*

    *kayo*

    yuka4さま、こんばんは。 目で見た色よりもカボチャ色になっていました。 次はいよいよ紅葉撮影ですね~、行きたいとこが多すぎて悩みますね。 素敵なコメントありがとうございました。

    2022年10月31日23時17分

    *kayo*

    *kayo*

    TAIYOHさま、こんばんは。 船がやってこないかなあと少し待ってみたのですが来なかったんです。 川面、空の焼け色を増し増しにして映し込んでくれました♪ 素敵なコメントありがとうございました。

    2022年10月31日23時21分

    *kayo*

    *kayo*

    CheshireCatさま、こんばんは。 まさに今日のイベントを察知したかのような色合いでうっとりと眺めていました。 ご訪問いただき嬉しいコメントありがとうございます。

    2022年10月31日23時23分

    *kayo*

    *kayo*

    よねまるさま、こんばんは。 はい、空はあまり焼けなかったわりには川面の色は素敵でした(^^) あと2ヶ月、その間にインフル予防接種、健康診断、5回目のコロナワクチン接種と嫌なものが盛りだくさん(^_^; 紅葉たくさん撮って美味しいものもたくさん食べましょう(^_-)-☆ 嬉しいコメントありがとうございました。

    2022年10月31日23時29分

    KΔZ

    KΔZ

    やっぱり水面に映る夕日、水の都大阪^^ 街並みだけでも画になるのに…いいなあ 行きたいけど、電車が面倒で(笑) 10月も終わりですね〜 あー 1つ歳をとりました、昨日^^ 以上、蠍座の男でした♪

    2022年10月31日23時31分

    *kayo*

    *kayo*

    頂雅さま、こんばんは。 どんな色に焼けるか予想って難しいですね、空はあっさりした色でしたが川面がいい色でした(^^) ハロウィン月生まれなのでカボチャ色にはしゃぎました、笑 そちらは紅葉も進み寒さも…、暖かくして撮影してくださいね。 嬉しいコメントありがとうございました。

    2022年10月31日23時39分

    *kayo*

    *kayo*

    LUPIN-3さま、こんばんは。 「川面のカボチャ色〜♪ 空は紫キャベツ〜♪ 走り出したその時から ミステリアスなハロウィンの世界に 飛び込んで〜♪」 なんかそのまんまSixTONESに歌ってほしいです☆ はい、現在恋をしているグループです(*^^*) 素敵なコメントありがとうございました。

    2022年10月31日23時44分

    *kayo*

    *kayo*

    gustaveさま、こんばんは。 誕生月、神無月、ハロウィン月もあと少しで終わりです。 もうとっくにお歳暮やお節のカタログも届いて急き立てられるようです。 空よりもオレンジ色の水面を川風に吹かれながら眺めていました。 カップルならロマンチックなシチュエーションなんだけどな(*^^*) 素敵なコメントありがとうございました。

    2022年10月31日23時50分

    *kayo*

    *kayo*

    shokoraさま、こんばんは。 実は私もハロウィンそのものにはあまり興味はないのですが季節ネタですね(^^) 到着してこの色を見て結びついたしだいです(^^) 嬉しいコメントありがとうございました。

    2022年10月31日23時53分

    *kayo*

    *kayo*

    R380さま、こんばんは。 もしかして焼ける?と思いましたが途中でそうでもないなとわかりました。 でも突然焼けることもあるから取り敢えず目的地へ。 撮影はご想像どおり欄干乗せです。 数メートル横の男性は三脚2台にカメラセットされてましたが。 欄干は便利です(^_^; 嬉しいコメントありがとうございました。

    2022年11月01日00時09分

    *kayo*

    *kayo*

    KΔZさま、こんばんは。 なんども撮りたくなるここの風景、同じでも季節や時間帯で微妙に違う景色も好きです。 自転車25分ぐらいだけど夕焼けタイムは忙しいからあまり行けません。 電車に乗るなら大阪港あたりに行きたいなあ(^^) 昨日お誕生日だったのですね、 お誕生日おめでとうございました♪ 素敵に年を重ねてくださいませ。 嬉しいコメントありがとうございました。

    2022年11月01日00時16分

    ex-ICHIRO

    ex-ICHIRO

    こんばんは、*kayo*さん。 綺麗な夕景、オレンジ色がハロウィン当日にピッタリですね(=^ェ^=) もう11月…早いですね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

    2022年11月01日03時53分

    チ ャ ビ ィ

    チ ャ ビ ィ

    おはようございます。 綺麗なカボチャ色ですねぇ。 かぼちゃスープで頂いてしまいましょうか。 ハロウィンも無事終わって良かったですね。 韓国の事故は痛ましいです。

    2022年11月01日07時22分

    38JUN

    38JUN

    おはようございます。 本当に素敵な夕景ですね〜(*´∇`*) 川がカボチャ色、橋が目、作品全体がハロウィンですね〜♪ 今日から11月、よろしくお願いします。

    2022年11月01日09時03分

    楓花

    楓花

    おはようございます。 美しいですね。 ビルの灯りと空の夕焼け川への映り込み… 素敵な夜景を見せて頂きありがとうございます(*^_^*) こんな夜景は家の周りでは見ることができません。

    2022年11月01日10時35分

    *kayo*

    *kayo*

    ex-ICHIROさま、こんばんは。 どんなふうに焼けるのか行ってみないとわからないので行ってみました。 家のベランダから素晴らしい夕焼けが見えたら今日行けばよかったなあと。 昨日は空はいまいちでしたが川面が楽しませてくれました(^^) もう11月、早いですね。 今月もよろしくお願いいたします。 嬉しいコメントありがとうございました。

    2022年11月01日22時08分

    *kayo*

    *kayo*

    チ ャ ビ ィさま、こんばんは。 ハロウィンって孫子もいないし特に何もしないのですがふつうにカボチャを炊いて食べました。 スープも作ればよかったなあ。 ほんと韓国の事故は胸が痛みますね。 昔、花火会場に向かうとき人が多すぎて怖かったのを思い出しました。 危ないと思っても引き返せなくて。 素敵なコメントありがとうございました。

    2022年11月01日22時13分

    *kayo*

    *kayo*

    38JUNさま、こんばんは。 大阪の川辺の町の夕景が好きなんです。 三脚も持たず橋の欄干活用なんで夜景は厳しいけどこの時間ならなんとか(^^) あ〜、橋が目には気が付かなかったです!まさにハロウィンになってました♪ 素敵なコメントありがとうございました。 今月もよろしくお願いいたします。

    2022年11月01日22時19分

    *kayo*

    *kayo*

    楓花さま、こんばんは。 なかなか素敵なトワイライトタイムでした☆ 自転車25分、毎日見てみたいけど一応主婦なのででかけづらい時間、でもちゃんあればまた夜間サイクリング走ります(*^^*) 周りに自然はないけどそれなりに楽しめます♪ 嬉しいコメントありがとうございました。

    2022年11月01日22時25分

    やまぶき

    やまぶき

    おはようございます。 こんな感じに染まるのはわずかな時間なのでしょうね! ビルのシルエットと水面・・空の色^^素敵です。 わが家のハロウィンはカボチャの煮物を作りました。 サツマイモも入れちゃいました。

    2022年11月02日05時42分

    ♪tomo♪

    ♪tomo♪

    10月短かったです。 かぼちゃ色の水面もグラデーションの空もとっても綺麗だなと 思います。 うちも子供いないし、、、ハロウィン アイス食べました^^

    2022年11月02日12時27分

    *kayo*

    *kayo*

    やまぶきさま、こんばんは。 刻一刻と微妙に色が変化していきますね。 わずか3分から5分ぐらいだと思います。 三脚持たず橋の欄干利用なのでこれ以上暗くなればもうだめですね。 日没時刻を調べて行き日没後30分ほど居てましたが川風が寒かったです。 わが家のハロウィンもカボチャの煮物でした。 冷凍の海老も入れて主人が炊いてくれました(^_^; 嬉しいコメントありがとうございました。

    2022年11月03日00時12分

    *kayo*

    *kayo*

    ♪tomo♪さま、こんばんは。 10月、大の月だったけどあっという間に過ぎゆきましたね。 誕生月で年を取ったのがまた堪えました、笑 この水面を別の月に見てたらカボチャ色と思わなかったでしょうね。 ハロウィンのアイスはパンプキン味だったのかしら? 子供いなくてもなんやかんや楽しいですよね(^^) 嬉しいコメントありがとうございました。

    2022年11月03日00時18分

    tetsuzan

    tetsuzan

    夕飯前のナイスショット、さすがパワフルですね~ ハロウィンにふさわし夕焼けの色合い、綺麗です^^¥

    2022年11月03日17時41分

    *kayo*

    *kayo*

    tetsuzanさま、こんにちは。 三脚も持たずに行くので夜景はもうだめですがトワイライトタイムならなんとか。 主人が動きが鈍くなる病気になってからリハビリにご飯作ってくれるので助かってます(*^^*) まさかハロウィンに川面の色がコラボしてくれるなんてサプライズでした☆ 嬉しいコメントありがとうございました。

    2022年11月04日12時44分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定された*kayo*さんの作品

    • 中之島 ビル街の冬桜
    • ばらぞの橋
    • 令和3年元旦 源八橋から
    • 煙突とソラ 003
    • お好み焼きください
    • 煙突とソラ 012

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP