写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

LUPIN-3 LUPIN-3 ファン登録

ゴジラの雄叫び

ゴジラの雄叫び

J

    B

    ゴジラほど大きくないので、ゴジラの息子 ミニラですね♪

    コメント13件

    ヒロイ12

    ヒロイ12

    ゴジラの息子と言われますが、ゴジラが生んだ子供なんですかね? お母さんはいないのかな~と今頃思います。ゴジラってオスなのかメスなのか?

    2022年10月29日20時44分

    R380

    R380

    見える見える(^-^) 座って吠えてますね!ミニラなので、未だ放射能熱線が放出出来ないんですね(^^ゞ 野鳥撮影してますので、頭の模様からコガラの様だな~とも思いました(^_^)

    2022年10月29日20時51分

    LUPIN-3

    LUPIN-3

    ヒロイ12さん ミニラは爬虫類で、ゾルグル島で卵から生まれたようです んで、この2代目ゴジラはオスですね♪ ちなみに、ハリウッド版ゴディラ(GODZILLA)はメスで 卵をたくさん産みました ミニラの卵は別だし、世代が違いますね そして、ミニラはあのキングギドラをやっつけたヒーローですからねぇ~ 笑( ´∀` )

    2022年10月29日21時17分

    LUPIN-3

    LUPIN-3

    R380さん そうなんですよ 雲の上の座布団に座って、口を大きくあけてますが 放射能火炎熱線はまだ出ず、ドーナツ状の放射能リングを ポワンポワンって吐き出すんですね コガラですか そう言えばミニラの異母兄弟で「コガラ」いたかも かなり小柄(コガラ)なんですって (笑) (*´ー`)

    2022年10月29日21時31分

    LIZALIZA

    LIZALIZA

    おおっ、今度はゴジラ! いつもドラマチックな雲、いいですね~ 私もミニラって誰から生まれたんだろう?って思ってました。 そうそう、ハリウッド版は卵産んでましたね。♀だったんだ~

    2022年10月29日22時01分

    LUPIN-3

    LUPIN-3

    LIZALIZAさん 秋の雲って、高い空にうろこ雲のイメージありますが 低く垂れ込めると、途端に楽しい表情を見せてくれて それに出会うのが面白いんですね…♪ 日本のゴジラを観て育った世代はハリウッド版に当初 違和感を覚えながらも引きずり込まれていったんですね…♪ 面白くなければ映画じゃない ですよ… (*´∀`*)

    2022年10月29日23時31分

    うめ太郎

    うめ太郎

    雲の形はいろいろと変化するので、想像が膨らんで面白いですね。 確かにゴジラまたはミニラが吠えているように見えますね。 私も円谷プロのゴジラを見て育ちましたが、最近はハリウッド版も 見ていますが、どちらも夢があって良いかなと思います。 単なる怪獣映画に終わらずに、ハリウッドまで行ってしまったゴジラは 凄いなあと思います。

    2022年10月30日00時23分

    LUPIN-3

    LUPIN-3

    うめ太郎さん ありがとうございます 北国の青い空を見たり、雲に乗ってみたり どんな形にも変化する雲・・・秋の雲には夢がありますね 夢と言えば、一旗揚げるのは容易なことじゃあない ハリウッドで大暴れするゴジラは怪獣界のヒーローですね…♪ (*´∀`*)

    2022年10月30日00時49分

    38JUN

    38JUN

    おはようございます〜! ミニラ可愛い♡ 雲を見ていても想像力が乏しいのかなかなか何かに例えられません。 素晴らしい発想力!ヽ(´▽`)/

    2022年10月30日06時07分

    LUPIN-3

    LUPIN-3

    モリゾーさん おはようございます! パット周りを明るく笑顔にする 「幸せの黄色いコスモス」とても好いですね♪ トレンドも含め楽しいフォトライフをやっていきたいですね 今後ともよろしくお願いいたします。。。(*´∀`*)

    2022年10月30日08時11分

    LUPIN-3

    LUPIN-3

    38JUNさん おはようございます! 38JUNさんのテーマを決めての撮影 とても好感が持てて、ストーリー性 抜群ですね 私も参考にさせていただきます 今日は雲ひとつない澄んだ青空 秋の情景を楽しみに出かけましょう。。。(*´∀`*)

    2022年10月30日08時24分

    まりくま

    まりくま

    ゴジラ雲ーーなんか可愛い 笑 雲って不思議~動物に見えたりしますよね☆

    2022年10月30日15時49分

    LUPIN-3

    LUPIN-3

    まりくまさん こんにちは☆彡←昼間でも星とはこれいかに…♪ 夜の空に星があるように、昼の空には雲がある 空に浮かぶ雲を眺めたときに、ほかのものに見える のをパレイドリア現象って言うそうです ふだんから良く知っている本来はそこにないものを 思い浮かべる心理現象なんだってー! ってことは、みなさんがゴジラや神龍なんかに登場して 欲しいって思ってるんだよね... ♪ (*´∀`*)

    2022年10月30日16時41分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたLUPIN-3さんの作品

    • 虹をわたって
    • 未来へ
    • 唇をかみしめて
    • PRIDE
    • 河のほとりに
    • 紅蓮の炎

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP