写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

渓流イワナ 渓流イワナ ファン登録

お出迎え

お出迎え

J

    B

    散歩から帰るとアサヒの儀式が始まります。 今日は山それとも川なのか匂いを必ず嗅ぎます。分かるのかな?

    コメント15件

    m.タバサ

    m.タバサ

    へぇ~わかるのかなぁ~ 待ってたんだよって嗅いでるアサヒちゃん 遅くなってゴメンねって嗅がれるメイ君 すてき過ぎますね^^

    2022年10月28日13時29分

    野良なお

    野良なお

    柴犬は猫に優しい犬種ですかね。私の知る人も毎日淀川に柴犬の散歩に来られています。 野良猫4匹が付いて歩いて私がいつもいる階段の所に揃ってやって来ます。 野良猫ですよ。他の犬には警戒して決して近寄って行くことはありません。 ご主人はうちの犬は自分を犬と思ってないんじゃないかと言われます。 仲良さそうですね。自分のことを猫だと思ってますよ。

    2022年10月28日14時11分

    渓流イワナ

    渓流イワナ

    カミさん こんにちは。 毎日メイが散歩から帰るのを待ち、アサヒは匂いを嗅ぎます。 メイは嫌な顔もせず匂いを嗅がれています(笑) 何だろうと思いますが、ずっと続いています。 素敵なコメントを頂きとても嬉しいです。ワンとニャンに伝えておきます。

    2022年10月28日14時27分

    渓流イワナ

    渓流イワナ

    m.タバサさん こんにちは。 素敵なコメント有難うございます。 アサヒは小さな時から、メイが散歩から帰ると匂いを嗅ぐ様になりました。 家内と何で匂いを嗅ぐのだろうと話すのですが、答えは出ないままです。 きっとワンとニャンに通じ合うものが有るのでしょうね!

    2022年10月28日14時37分

    渓流イワナ

    渓流イワナ

    野良なおさん こんにちは。 素敵なお話を有難う御座います。 よその柴犬は分かりませんが、我が家のメイはアサヒをとても可愛がります。 きっと我が家の柴犬メイも、言われる様に猫と思ってるかも・・・(笑) いつもお気に入り登録やコメント有難うございます。

    2022年10月28日14時46分

    *kayo*

    *kayo*

    あは、メイちゃんしっかりアサヒちゃんに点検されてますね。 なかなかチェック厳しそう(^_^;

    2022年10月28日16時21分

    渓流イワナ

    渓流イワナ

    *kayo*さん こんばんは。 アハハ!毎日点検されても嫌がらないのが不思議です。 厳しく足から頭まで匂い嗅いでチェックされてます。変なの~! よく見るとハート型が出来てるのでメイもアサヒも幸せかもね! いつもお気に入り登録や沢山のコメント有難うございます。

    2022年10月28日17時18分

    オールドローズ

    オールドローズ

    笑・・・もしかして イワナさんはメイと朝日に 点検されてませんか~(*^^*)ポッ みてると 微笑ましい(*^^*)

    2022年10月28日19時53分

    elkoba

    elkoba

    これって、お互いを確認してるんですかねぇ、 最高の仲間ですね=^_^=。羨ましい(^_^)。

    2022年10月28日20時48分

    渓流イワナ

    渓流イワナ

    オールドローズさん こんばんは。 アハハ!お見通しですね。メイと朝日は私の靴下やパジャマの匂いを嗅ぎます。 特に朝日はパジャマが好きで被り物にして遊びます。加齢臭がするだけなのに((´∀`))ケラケラ 3日前にコタツを出したんですけど、膝の上はワンとニャンの取り合いです。 嬉しいやら膝が痛いやら。トホホです! いつもお気に入り登録や沢山のコメント有難うございます。

    2022年10月29日09時14分

    渓流イワナ

    渓流イワナ

    elkobaさん こんばんは。 匂いを嗅ぐのと、お鼻コッチんは毎日している光景です(笑) メイが散歩に出ると外の匂いを付けて帰るので、その匂いを嗅いでいるのかな? 家内と色々想像して話しますが、答えは出ません。 いつもお気に入り登録や沢山のコメント有難うございます。

    2022年10月28日21時00分

    羅 羅

    羅 羅

    素敵なショットですね^^ メイちゃんは今日のお散歩コースの報告をしてるのかも・・・^^ いつも二人?のほのぼの写真に癒されています(*^^)v

    2022年10月28日22時03分

    渓流イワナ

    渓流イワナ

    羅 羅さん おはようございます。 メイとアサヒに通じ合うコンタクト方法の様です((´∀`))ケラケラ 日の出前からの2時間の散歩は、健康作りに役立ってます。メイ様さま! いい季節になりメイもアサヒも活動的に成りました。 いつもお気に入り登録や温かいコメント有難うございます。

    2022年10月29日09時07分

    うめ太郎

    うめ太郎

    本当は、一緒に出掛けたいのかもしれませんね。 もしかしたら、この儀式でテレパシーで行った先や、思いも伝わるのかも しれませんね。

    2022年10月29日23時29分

    渓流イワナ

    渓流イワナ

    うめ太郎さん こんにちは。 匂いを嗅ぎながらアサヒも散歩先を探って居ますね(笑) メイの散歩の時、猫用のザックでアサヒも担いでみようかと考えています。 いつもお気に入り登録や沢山のコメント有難うございます。

    2022年10月30日14時50分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定された渓流イワナさんの作品

    • 気球
    • 桜とメイ
    • 遠慮気味
    • シャボン玉⑤
    • シャボン玉④
    • 自然公園①

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP