写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

38JUN 38JUN ファン登録

お気に入りを撮る③

お気に入りを撮る③

J

    B

    ウクレレです(^^) もう10年ほど続けています。 以前参加していたが解散してしまったウクレレバンド、 今月再結成したので、練習頑張っていまーす! お気に入りを撮るシリーズ

    コメント22件

    pyhä

    pyhä

    お気に入りを撮るシリーズ好きです~♡ タッセルもくーちゃんも(*ノωノ) ウクレレバンドってすごい! 隣りでフラ踊りたい( *´艸`)w♡ ガンバってくださ~い(^O^)/ おはようございます♡

    2022年10月19日07時34分

    38JUN

    38JUN

    ピュハさん おはようございます〜♪ 好きです〜♡コメントうれしいです!ありがとうございます! フラダンサー募集中で〜す(⌒▽⌒) お待ちしています♬(๑˃̵ᴗ˂̵)

    2022年10月19日07時55分

    しまむ

    しまむ

    10年ほどの手に馴染んだ色艶、拝見できてありがたき…! バンドの再結成、嬉しいですね(๑´∀`๑)♪ 久しぶりの再会、なんだか賑やかで楽しそう…! 今日のお気に入りから、JUNさんの楽しんでいる姿が見えてきて嬉しくなります♪ おはようございます!他のお気に入りもまたぜひ…ウキウキを伝えてくださいませ〜˚✧₊⁎

    2022年10月19日08時00分

    38JUN

    38JUN

    しまむさん おはようございます〜。 年齢を重ねても長〜く続けられる趣味探しで始めたウクレレ。すっかりハマってしまった(๑>◡<๑) 左手で弦を押さえ、右手でリズムをとる、そして時々歌う。 メンバー同士呼吸を合わせ、アイコンタクトで気持ちを確認して、曲を完成させるのです♬ 練習のあとはみんなで乾杯!再会できてうれしい〜♡ もうやめられませ〜ん(*^▽^*)

    2022年10月19日08時16分

    38JUN

    38JUN

    ペーパーホワイトさん おはようございます! 合奏経験者でいらっしゃいますか? みんなでひとつの作品を作り上げる、あの感動はやめられないですね♡ イズラエルの雰囲気、私も好きです♡ 福島ではゴンチチをよく聴きます。ゴンチチと自然、合いますね〜。 庭にテーブルと椅子を出してゴンチチを聴きながら食事をしたり、自分でウクレレを弾いて歌ったたり(^◇^;) ウクレレのゆる〜い音色がどんな曲もゆるゆるに仕上げてくれます〜。 練習頑張りますね!

    2022年10月19日09時32分

    *kayo*

    *kayo*

    楽器を奏でられるって素敵なことですね♪ 練習楽しみながらがんばってくださいね(^_-)-☆ 憧れだけで何もできないけど応援しています。

    2022年10月19日12時27分

    LUPIN-3

    LUPIN-3

    共通の趣味を仲間で楽しむ みんなが一つの曲を合わせて いる姿が目に浮かびます...♪ ウクレレバンドの 再結成おめでとうございます...(*´∀`*)

    2022年10月19日12時31分

    チ ャ ビ ィ

    チ ャ ビ ィ

    こんにちは。 ウクレレバンド再結成おめでとうございます。 良い趣味ですね。 私もドラムの練習をチマチマと。 ぜひお聞きしたいですね。

    2022年10月19日13時09分

    38JUN

    38JUN

    *kayo*さん こんにちは〜。 そうなんです!何か楽器を弾けるようになりたいと思い、どこへでも持って行けて気軽に弾けるウクレレにしました! 楽しくて〜♬ハマってしまいました。 ありがとうございます!頑張ります(^^)v

    2022年10月19日13時53分

    38JUN

    38JUN

    LUPIN-3さん こんにちは^ ^ 3年ぶりの再結成です。お教室の先生と喧嘩をして解散してしまいましたが、メンバーのまた一緒に弾きたいという想いが実現しました! 練習場所や発表の場も自分たちで探して作り上げて行きます(⌒▽⌒) 頑張ります!

    2022年10月19日14時03分

    38JUN

    38JUN

    チャビィさん ありがとうございます♬ チャビィさんはドラムですか!かっこいいですね〜(*^▽^*) みんなで音楽、楽しいですよね〜♪ ウクレレ教室のメンバーがこんなにも仲良しになるとは思ってもいませんでした〜♡ 頑張りまーす!

    2022年10月19日14時11分

    38JUN

    38JUN

    ブルーレット奥岳さん そうですよね。私の子供の頃は牧伸二さんだったりします(^◇^;) アコギとか弾ける人憧れます。またやってみないのですか〜?

    2022年10月19日20時35分

    野良なお

    野良なお

    楽器は良いですよね。私も若い頃はギターを弾いて井上陽水の歌をメインに歌っていました。 写真以外に趣味をお持ちで羨ましい。歌は歌われないんですか?演奏だけ? 私は写真と野良猫(淀川の住人)と仲良くすることくらいです。

    2022年10月20日09時25分

    38JUN

    38JUN

    野良なおさん おはようございます! ギターで井上陽水!素敵すぎです♡もう弾き語りされないのですか〜? 私は家ではウクレレ弾きながら大声で歌っています♬ しかし!「うるさい!ヘタクソ!」と言われるのです(ToT)ヘタクソ!ですよ(T-T) なので外では演奏とちょっとしたコーラスを担当しています(^∇^) 写真は楽しいですね〜(*^▽^*) いろんな発見があって新鮮です。お散歩先の猫ちゃんが懐いてくれるのも嬉しい出来事ですね〜♡心豊かになりステキです(๑˃̵ᴗ˂̵)

    2022年10月20日07時04分

    オーちゃん!

    オーちゃん!

    ハーブ・オオタさんおCD・・・5枚ほど持っています・・・!♪ オーちゃんもウクレレやっていましたが、楽器はもう誰かさんにあげてしまいました・・・!♪ 河野さんのクラシックギターは、まだ持っていますが・・・!♪

    2022年10月22日11時44分

    komaoyo

    komaoyo

    お気に入りって撮りたいですね。ハワイコアのウクレレ素敵です。イズラエルの歌う「Hawai’ I Aloha」が私は好きでお安いウクレレ買ってます。

    2022年10月22日14時39分

    38JUN

    38JUN

    オーちゃん!さん ハーブ・オオタさんのCDを5枚もお持ちなのですね\( ˆoˆ )/ オオタさんののウクレレ、すごいですよね〜。 ウクレレを初めて習った先生はクラシックギターの先生で、クラシックギターの音色にいつも癒されていました。 オーちゃん!さんはもう弾かないのですか?

    2022年10月22日18時14分

    38JUN

    38JUN

    komaoyoさん お天気がいまいちで家に引きこもっていたら、目の前にあるものを撮りたくなって(*^▽^*) あとウクレレの練習に飽きたのもあって(^^;; 撮っちゃいました! ウクレレは気軽に持ち運べるところが良くて始めたのですが、ポロンポロンて音も可愛くてハマりました♡ 音楽、癒されますよね〜♪ ストレス解消にもなりますね(^_−)−☆

    2022年10月22日18時25分

    オーちゃん!

    オーちゃん!

    オーちゃんは58歳の時に脳梗塞を患い、左手足に軽い感覚麻痺が残りました・・・! 他人が見たら外目にはわからないですが、本人には動作が少しぎこちない感じです・・・! それゆえ、60歳を過ぎたころから、あまりクラシックギターを触らなくなりました・・・! 一応、指の爪の手入れは今でもしているので、また気が向いたら触ってみようかな・・・!♪

    2022年10月22日22時55分

    38JUN

    38JUN

    オーちゃん!さん そうだったのですね…。何も知らないのにすみません。 爪の手入れは今でもされていると聞き、私がオーちゃん!さんだったらどうするだろう…とずっと考えていました。 気が向いたら触ってみてください!

    2022年10月23日20時55分

    hiromin

    hiromin

    こんにちは- ̗̀( ˶'ᵕ'˶) ̖́- ホントははじめましてって言うのかもですが いつもしまむんやぴゅはちゃんとこでお見かけしてたので… ウクレレの艶っと質感も素敵ですね♪ 私も以前バンドしてて知り合いのお手伝いで ハワイアンもキーボードで参加した事あります。 ウクレレの音色っていいですよね♡ 素敵な写真ばかりで〜ファン登録させていただきました これからよろしくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

    2023年01月08日16時09分

    38JUN

    38JUN

    hirominさん こんにちは〜♪ そうですよね〜。お見かけしています〜♡ ファン登録していただきとても嬉しいです(*^▽^*) こちらこそ、よろしくお願いします〜♡ みんなで呼吸を合わせて、音があった時のあの感じ〜♪ なんとも言えない感じ〜♪ やみつきになってます!(๑>◡<๑) キーボードいいですね〜♪ ウクレレバンドににキーボード欲しいですぅ(о´∀`о)

    2023年01月08日16時21分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定された38JUNさんの作品

    • ロッキングチェアがある駅
    • 小さくザブーン
    • 紅葉散歩 番外編④
    • カメラ目線
    • ツルウメモドキ
    • 色の詰め合わせ

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP