写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

オレンジ模様 オレンジ模様 ファン登録

黎明のJFE福山

黎明のJFE福山

J

    B

    広島県福山市、明王台展望台からJFE福山を俯瞰した写真です。 初めてここからRF100-400mmを使用しましたが、良好な写りでした。 ややF値は暗いですが、工場夜景では長秒露光なのでばっちりです。 ここは長い間舗装工事で頂上に上がれなかったのですが、7月から通行可能になっています。 引き続き、写真撮影頑張りたいと思います。よろしくお願い致します。

    コメント7件

    TeaLounge EG

    TeaLounge EG

    街の灯りちらちら あれは何をささやく♪ 夕暮れの街と背景の山々がきれいですね。 映画のワンシーンに出てきそうです。 舗装されてたんですね。 きれいになって行きやすくなったことと思います。 福山、いい街ですね。 お気に入りありがとうございます!! 2022.10.19. Wed. 今はただ 目の前の 君を 抱きしめていたい 明日の涙は 明日流せばいい… TeaLounge EG

    2022年10月19日12時14分

    オレンジ模様

    オレンジ模様

    >TeaLounge EG さま いつもありがとうございます。この写真は望遠レンズですが、秋~冬の澄んだ空気なので、綺麗に写りました。春夏は遠方が霞んでしまいますね。 長年福山に住んでいると、この都市が当たり前になって、他の都市に適合できなくなるんじゃないかという不安感はあります。ただ、故郷として、一生愛していたい街です。 TeaLounge EGさまのグルメリポート、面白いですね。ますます頑張ってください ^^)

    2022年10月19日12時36分

    オレンジ模様

    オレンジ模様

    Photohito運営の皆さま、こちらをトレンドにお選びいただいて誠にありがとうございます ^^) こちらは昔はよく行っていたのですが、最近いかなくなった明王台展望台からです。 うまい具合に朝焼けと合わせることができました。Capture Oneである程度夜景をカリカリにする編集を行っています。 ここは地元の方が朝ラジオ体操をされていて、いいお話ができます。また再訪します。よろしくお願い致します ^^)

    2022年10月22日07時48分

    R-yama

    R-yama

    JFE福山の夜景初めて拝見して、世界に誇る 製鉄所の迫力に感動します。 長年製鉄所の関係会社で働いて今は引退していますが、 とても懐かしく思います。 貴重な作品ありがとうございました。

    2022年10月25日09時05分

    オレンジ模様

    オレンジ模様

    >R-yama さま ある写真家に福山は文化度が低いのでいい被写体がないと言ったら、「何をおっしゃいますか、JFEがあるじゃないですか!!」って言われました。 撮られる方も多く、素晴らしく映える被写体です。今後も機会があればどんどん撮影していきたいと思います ^^)

    2022年10月25日09時37分

    R-yama

    R-yama

    セレクト入りおめでとうございます(^_^) CANON RF100-400mm F5.6-8 Iの作例集で オレンジ模様様の隣に並ぶことができ 光栄に思います。 これからもよろしくお願いします。

    2022年12月12日19時07分

    オレンジ模様

    オレンジ模様

    >R-yama さま ご返信が遅れて誠に申し訳ございません。 私もR-yamaさまと並ぶことができるのは嬉しいです。 年末年始、撮影頑張ってくださいね。今年は本当にお世話になりました ^^)

    2022年12月25日10時11分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたオレンジ模様さんの作品

    • 銀杏とオリオン(2)
    • 医王寺の鐘楼とブルーアワー
    • 阿伏兎観音と朝日(1)
    • 清光の内海大橋
    • ヤツデの葉と浮き球の手水舎
    • 雁木と常夜灯

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP