硝子の心
ファン登録
J
B
山から降りて 駐車場まで三脚と長靴撮りに行く気力は無かったけど 来年上流向いて撮りたいな
yuka4 様 ここは降りられそうでしたけど、登れない感じでした ここまで歩いた跡が有ったので皆さん同じ考えでしょうね 2ヶ所撮りたい場所撮らなかった後悔かな?
2022年10月18日11時34分
流れは速いのかな? さてと、特注の海パンはいて泳いでみっかな? カエル泳ぎ、撮ってね(笑 それは冗談として、関節の痛み、少しずつでも回復に向かってそう?
2022年10月18日15時03分
ターノちゃ 流れを調節するやつ何て呼ぶのかな? かなり大きいやつ そりゃ速いでしょ 旭岳の上流だもの 山の水は地面に吸い込まれて行くけど 指は使うから 気をつけても繰り返しだろうね 痛み初めて2年位はサロンパス一枚で治ったよ
2022年10月18日22時19分
yuka4
岩と水の流れが綺麗な秋の描写が素敵ですね~(⌒∇⌒)
2022年10月18日10時18分