yoshi.s
ファン登録
J
B
この海で、初めてエクスパートを見た。 来れば必ずサーファーがいるという海になった手綱の前浜海岸。 しかしそうは言っても、メッカというにはきっとほど遠いのだろう。近隣の人が多いようだ。 秋も深まり、サーファーもたまに見かける程度になったこの日、エクスパートを見た。 テレビで見るようなライドっぷりだ。 この画の彼の姿勢を見ればもうお分かりだろう。 ウェットスーツの黒を、砕け落ちる白波の中に収めることができたのは、ラッキーだった。
写楽旅人さん この浜は、今やサーファーのいないウィークエンドはありません。 ウィークデイでも2〜3人はいますね。 まあ、もうシーズンはオフでしょうから。また来年。
2022年10月19日19時09分
ペペロンターノ
サーファーもエキスパートになってくると、まるで筋斗雲に乗って空を駆ける孫悟空に見えてくるものなんですね\(^O^)/
2022年10月18日15時08分