写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

38JUN 38JUN ファン登録

お気に入りを撮る ②

お気に入りを撮る ②

J

    B

    くぅーちゃんです♡ 家に来て35年。お腹の部分がくぅーちゃんに似てきたかも。゚(゚´ω`゚)゚。 大きなぬいぐるみを買ってもらって喜んでいた時が私にもありました(^^;;

    コメント9件

    しまむ

    しまむ

    くぅーちゃん、かわゆい♡ クタッとした感じとこの切り取り!さすがのお気に入りの捉え方!! お気に入りのものって、この曲線!とかこのパーツ!って愛し方する時ありますね^^ 大きなぬいぐるみは、多分もう果たせぬ夢…でもたまにお店の入り口とかで見つけた時の充足感!笑 子供の頃カルピスの応募マークを親に送ってもらったんです。応募期間と抽選があって、当選した人にパトラッシュの大きなぬいぐるみが届くと言う。 いつか私に大きなぬいぐるみが届くんだ…ってずーっと長い間、待ち続けていましたw 結局まだ、届かないのですけれど〜笑

    2022年10月14日22時12分

    LUPIN-3

    LUPIN-3

    Qちゃん は 高橋尚子 キューちゃん は きゅうり極うま オバケのQちゃん は …♪ きゅぅーちゃんじゃなくて くぅーちゃんです♡ 私も、お気に入りさせてくださいね... (*´∀`*)

    2022年10月14日23時36分

    うめ太郎

    うめ太郎

    大きく撮られてまったりした感じが素敵ですね。 我が家には、大きな結婚した時に奥さんが友人から送られたうめ吉のぬいぐるみ、 3人の子供たちの成長に突き合わされてボロボロになってしまいましたが、今でも ベッドの横に鎮座しています。

    2022年10月15日02時03分

    38JUN

    38JUN

    ブルーレット奥岳さん おはようございます! くぅーちゃん、ちゃんと夢の中にお邪魔したでしょうか?笑 私はくぅーちゃんの足を枕にしてよく昼寝をしていますが夢にはでて来ません(て、昼寝で夢見るほど寝てるのか!ですよね(^^;;)

    2022年10月15日05時45分

    38JUN

    38JUN

    しまむさん くぅーちゃんがいるだけで癒しなのです(*´∇`*) ソファーで私の横にいつも座っています!横になりたい時はオットマンに移動してもらって、写真のような状態のくぅーちゃんをいつも見ています(๑˃̵ᴗ˂̵) 子供の頃、大きなぬいぐるみに憧れましたね〜♪ パトラッシュ、待ち続けていたしまむさんが可愛い!♡ いつもワクワクするコメントありがとうございます(⌒▽⌒)

    2022年10月15日05時58分

    38JUN

    38JUN

    LUPIN-3さん おはようございます! 2尾クロスしたエビフリャーが頭の中でくぅーちゃんとクロスしています(^◇^;) エビフリャーにタルタル♡今日食べちゃおうかな〜(๑˃̵ᴗ˂̵) きゅぅーちゃんじゃなくて、くぅーちゃん♡ どっしりとした姿に癒しや力、勇気をもらっています! くぅーちゃんを見て元気になってもらえたら幸せです(^^)

    2022年10月15日06時05分

    38JUN

    38JUN

    うめ太郎さん うめ太郎さんちにはうめ吉くんですか!ぬいぐるみを見ていると、もらった当時のことを思い出しますね(*´꒳`*) くぅーちゃんは結婚前に夫が買ってプレゼントしてくれました〜♪ 電車に乗って持って帰るのが恥ずかしかったです(^◇^;) それ以来、ずーっと一緒です♡ 我が家では最近またくぅーちゃんが異常に可愛がられています。お互いに歳をとったからでしょうかね(^^;;

    2022年10月15日06時19分

    チ ャ ビ ィ

    チ ャ ビ ィ

    おはようございます。 家にも学生時代に見つけた大きな羊のラムちゃんがいます。 同じく両手に抱えてバスに乗って恥ずかしかった記憶が…。 今も椅子に座ってまーす。

    2022年10月15日06時57分

    38JUN

    38JUN

    チャビィさん チャビィさんちはラムちゃんですか! ふふっ。同じですね〜♡ どんな時も同じ姿と顔で迎えてくれたぬいぐるみ。愛おしいですね〜(*´∇`*)

    2022年10月15日07時10分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定された38JUNさんの作品

    • ダリア!
    • グリーンの葉
    • 池沿いの散歩道
    • 紅葉散歩 番外編⑤
    • 展望台
    • 開港波止場

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP