♪tomo♪
ファン登録
J
B
黒猫 経営のお酒店 お店の中なのか外なのか 呑んでいるうちにわからなくなるお店 ぴゅはちゃんのすてきお店photoをみて 呑み明かそうphoto さがしてみました ここのお店 すごくたくさんの種類のお酒がおいてありました。
前に映り込みで悩んでいたようですが、良い感じで写り込みが入っていますね。 最近、外で呑む機会が少なくなっているので、街を歩いていると、ここで飲みたい 場所に出会います。 そんな時に、こうして撮ってしまうのも楽しいですね。
2022年10月10日20時58分
pyhäちゃん こんばんにゃ(=^・^=) 横断歩道のうつりこみ なんか不思議なかんじにうつったよ。 カワイイをありがとう(⋈◍>◡<◍)。✧♡ のみあかそー♪
2022年10月10日21時36分
うめ太郎さん ありがとうございます。 うつりこみ これはこれでよいのかなと。 外で飲む機会が減りましたよね。 いい感じだなって思ってもなかなか一見ではいることがなくなりました。 お店撮っておいて落ち着いたら飲みに行きたいです。
2022年10月10日21時37分
映り込みが面白い・・・タグのブラ田町はもっと面白いかも。 これからは街角スナップの楽しい季節だから、いろいろ撮りながらブラブラしてください。 そしてブラフォト作品、楽しみにしているのだ^^
2022年10月10日23時54分
こんばんは、♪tomo♪さん。 黒猫くんが経営の酒店…興味あります(笑) 田町なんですね…会社が移転する前は田町から歩いていました(^_−)−☆ 田町駅近辺もかなり変わりましたよね(^_^;)
2022年10月11日01時44分
上海カーニバルさん ありがとうございます。 不思議なうつりこみになりました^^ガラスの角度かしら。 ぶら田町 あと少し写真があるので また載せてみますね。 大学のあるまちなので 飲み屋通りは おもしろそうなお店もありました^^ ぶら田町に気づいてもらえてよかった( ´艸`)
2022年10月11日09時29分
ex-ICHIROさん 土日休みなのか、夜だけ空いているのか すごく沢山壁一面?にお酒のあるお店でしたよ。 田町周辺は 新しいお店もできていて 雰囲気かわりましたよね。
2022年10月11日09時30分
pyhä
こんばんニャ(=゚ω゚)ノw 映り込みがカワ(・∀・)イイ!!の♪ tomoちゃん 飲み明かそう~(^O^)/w
2022年10月10日20時56分