山菜シスターズ
ファン登録
J
B
湖畔の砂を掘ると温泉が出てくる。 お土産屋には飲める温泉がある。 飲んだら甘い味がした。後から飲んだ人が苦いといったら、 店の人が、苦いのが正常。甘く感じるのは疲れてる証拠。 あら、かなり疲れてるのね私。 屈斜路湖 阿寒観光バス「ピリカ号」
そんなにお疲れでしたらスコップ借りて砂をご自分で掘って 自前の砂風呂に入ってくれば良かったのに。 ついでに入浴シーンのセルポも。 本当は撮ったんでしょ?(^_-)-☆
2022年10月10日17時22分
よねまるさん コメントありがとうございます。 そうなんですよ。たいがい苦いとか飲みづらいのに、甘いわぁなんていってたら・・・。 前日まで、けっこう歩き回ってましたからね。カメラ持ってると疲れを忘れてしまいます。
2022年10月10日19時09分
レリーズさん コメントありがとうございます。 バスの中で話題になってましたが、残念ながら、シャイなようで姿を見せてくれませんでした。 前日ののさっぷ号のガイドさんは、昔話題になった頃ここのキャンプ場で見たそうです。
2022年10月10日19時11分
リストリンさん コメントありがとうございます。 気持ちのいい所だったので、砂を掘って足湯だけでもしたかったですね。 そこは観光バスツアーの悲しいところです。
2022年10月10日19時13分
CHasamaruさん コメントありがとうございます。 砂を掘っって温泉が出てきた時は、やはり感動しました。 湖の岸辺の水も温かかったです。 お土産屋さん中に飲泉場がありました。
2022年10月10日22時35分
よねまる
あららーーー、甘く感じちゃったんですか! それはかなりお疲れなんですねぇ(>_<)
2022年10月10日12時08分