写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

fusionzM fusionzM ファン登録

波紋

波紋

J

    B

    コメント12件

    ちこちゃん

    ちこちゃん

    懐かしい只見町の十島集落と只見川の写真ですね☆ お友達の家から近いので朝食前の撮影によく出掛けました~ 撮影ポイントは、スノーシェルターの場所でしょうか? ここは狭い所を入った畳2枚ぐらいの場所ですか⁈ 足を滑らすと下の只見川にドボン! の怖いところでした!

    2022年10月10日11時34分

    boutnniere

    boutnniere

    波紋(航跡)は、静的な景色に動感をもたらす現象で、良いアクセントになりますね! 私も、広島県の観光名所、尾道水道に写真を撮りに行ったとき、粘って良い航跡を狙いました。綺麗な弧を描いてくれると、これまた絵になりますよね。  のどかな景色に美しい弧を描く場面、大変好みの風景です!

    2022年10月10日11時44分

    fusionzM

    fusionzM

    ちこちゃんさん いつもありがとうございます。 十島集落の見えるこの場所ちこちゃんさんにとっては懐かしい風景でしょうねぇ^^; 今回は狭い所からでなくスノーシェルターの柵の外側からです。集落からの只見川と山々の眺めも美景ですね~!

    2022年10月10日14時28分

    fusionzM

    fusionzM

    boutnniereさんいつもありがとうございます。 そうなんですね小舟でしたけど波紋アートみたいな感覚になって思わずシャッターを切ってしまいました。尾道水道ではスケールからしても素晴らしいでしょうね^^;嬉しいお言葉ありがとうございます。

    2022年10月10日14時42分

    シモフリ

    シモフリ

    スノーシェッドの出口辺りよりの撮影でしょうか? 10月1日に通った時に、撮影していた方がいらっしゃいました。 蒲生岳とモーターボードの波が印象的な一枚ですね。 ナイスタイミングです!

    2022年10月11日00時54分

    ex-ICHIRO

    ex-ICHIRO

    こんばんは、fusionzMさん。 長閑さの中で唯一の動きと言ってもいい航跡…素敵ですね(((o(*゚▽゚*)o)))♡ この豊かな自然を大事にしたいですね(=^ェ^=)

    2022年10月11日01時09分

    fusionzM

    fusionzM

    シモフリさん いつもありがとうございます。 さすがシモフリさん、撮影場所がすぐ分かってしまいますね。蒲生岳と十島集落が一望できるここはビュースポットになっています。只見川と舟は霧幻峡でもそうですが絵になりますね。 嬉しいお言葉ありがとうございます。

    2022年10月11日13時44分

    fusionzM

    fusionzM

    ex-ICHROさん こんにちは。 いつもありがとうございます。 そうなんですね長閑な風景を撮っていたらエンジン音と共にこの小舟が現れました。静寂の中、音は表現出来ませんが波紋の動きはいいアクセントになってくれたようです^^; 自然を大事に!大変共感いたします。嬉しいお言葉ありがとうございます。

    2022年10月11日14時00分

    kurikazu

    kurikazu

    モーターボート、大自然の中を気持ちよさそうに走ってますね♪(^^) 川面に描かれた波紋と、僅かに残った霧の白が、 奥会津の緑の景色に素敵なアクセントを添えていて、見応えがあります☆

    2022年10月12日00時19分

    fusionzM

    fusionzM

    kurikazさん いつもありがとうございます。 雨中の霧が薄れようとした時静寂の中、波音を立ててボートが横切ってくれました。 静の中に動が入って少し絵になってくれたくれた様です^^; 嬉しいお言葉ありがとうございます。

    2022年10月12日13時21分

    さななろ

    さななろ

    こんばんは。 大変にご無沙汰しております。 いつも私の気まぐれ投稿にコメントして頂けてとても嬉しく思います。 やはりfusionzMさんの作品はパッと拝見させてもらいました時のインパクトが凄いです。 同じ被写体でもまるで全く違う場所で撮影したかのようなフレーミングの素晴らしさ、単焦点レンズを巧みに使用して結果を出せる技術、生き物、人物の瞬間を逃さないセンス全てが作品に反映されていて私もこのような写真を撮影したいといつも思っております。 今回も沢山勉強させて頂きました。 いつもありがとうございます。

    2022年10月24日20時16分

    fusionzM

    fusionzM

    さななろさん こんばんは。 久しぶりにさななろさんからコメントをいただけて嬉しいです。 また過分なお言葉に大変恐縮しております。 私の方こそさななろさんの描写力にはいつも勉強させられております。 今後の作品楽しみにしております。

    2022年10月24日22時18分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたfusionzMさんの作品

    • 遠望2
    • 枯紅葉のつり橋
    • 皙光
    • 夏雲に描く
    • 雪しまき冬河に
    • 橋白く2

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP