ムナ
ファン登録
J
B
>m.タバサさん >蒼い鳥さん コメントありがとうございます。 まだ本格的とは言えませんが、カラ類の混群が良く見られるように なりましたね。こちらで一番数が多いのがエナガですね。10羽~20羽 くらいがエナガで、時々ムシクイ類とヒタキ類が混じるので、気が抜け ません。うっかりエナガを撮っているとコサメビタキなんかを見逃して いる可能性があります。尚75-300はかなり良いレンズですね。100-400 が必要な場面もありますので、どうしたものか思案しています。
2022年10月09日18時58分
>もくころんさん コメントありがとうございます。 アングル問わずこのエナガさんは可愛く撮れますね。 実際は速いので追いかけると、このような画が増えるようです。
2022年10月09日21時05分
m.タバサ
素敵な背景になんと可愛らしい~♪ 動きの速いエナガさんバッチリ撮られて羨ましいです! 魅入ってしまいますね^^
2022年10月09日12時53分