YaK55
ファン登録
J
B
いつものトンボ池岸辺での撮影になります、動を出す為、今回は意図的にシッタースピード下げて狙っています、撮影は非常に難儀しました、もう撮影したくないです(笑う^^)、見ていただければ幸いです。(ムシムシで暑かったです・・)
光の中を自由に動くトンボ、私には追えませんが変わりゆく季節を教えてくれますね。 本当に久しぶりのセレクトにお祝いの言葉を頂き有難うございます。 セレクトは忘れた頃にやってくるです。
2022年10月08日16時09分
madamlikoさん こんにちは^^お世話になっております、(セレクトは忘れた頃にやってくるです)?・・なにをおしゃいます・・madamlikoの作品いつも見てますが、私からの目はいつもセレクトレベルのカットばかりです^^、やっぱしセレクトは、疲れた体を癒してくれますね~^^、今回はコメント含め感謝いたしております、今後共よろしくお願い申し上げます。いつもありがとう、感謝。
2022年10月08日16時28分
YaK55
ブルーレット奥岳さん こんにちは^^お世話になっております、コメントに癒されております、ありがとう御座います^^、いつもは高速シャッタースピードですが、低速?(トンボでは)にチャレンジ、その場で膨大なゴミカット処理してました(笑う^^本当です)この日も危険な暑さでしたが、好きな事なので・・結構平気ですが・・評価されないと・・寝込みます(笑う^^)、今回もコメント含め感謝いたしております、今後共よろしくお願い申し上げます。ありがとう^^
2022年10月08日14時46分