Y-friend
ファン登録
J
B
オオルリ 今日は次から次へと同じ場所で、沢山の鳥さんがやってきてくれました。 初めはヤマガラ メジロ コサメビタキ シジュウガラが路の両側を行ったり来たり。 其中にカメラを向けた枝にオオルリが。そしてキビタキ サンショウクイ エナガ コゲラと半時間弱の間に。 こんなこともあるのですね!
何か奇跡的な時間帯が出来たようですね。こちらでも数年前に 同じような状況に出会ったことがあります。鳥の種類も似たような 感じでした。もっともアカメガシワの実が丁度食べ頃の場所でしたが。
2022年10月06日22時53分
ムナさん そうなんですね。 鳥さん追うのに必死で、木ノ実はよくわかりませんでした 葉が生茂ってて。写真にも食べてるところはサンショウクイだけ(何かはわかりませんでしたけど)明日投稿します 鳥さんの通り道になってるようです 木や実のこと 又行って調べて見ます
2022年10月06日23時25分
沢山の鳥さんたちに出会えて良かったですね。 オオルリさんの青い色がとても素敵ですね。 今日は、いつもの公園を久々に歩いてみましたが、全然鳥さんに 出会ませんでした。
2022年10月09日22時44分
SYON
有り得ない!!
2022年10月06日20時36分