よねまる
ファン登録
J
B
千葉の街中をちょこっと歩いてきました。 数枚、ちょこちょことだらしなく投稿していきます(笑)
まだまだ女性には日傘は離せないです ここはコロナ禍でシャッター通りになったのでしょうか 銀座・丸の内・渋谷・表参道等も閉店で売却されたのか、工事中のところが多いようです。 折角外国人観光客が増え始めたのに残念です~~^^
2022年10月04日15時52分
Winter loverさん はい、その通りです。翌覚えていらっしゃいましたねぇ。 というか、他に撮る場所がないんですよねぇ(笑) はい。人物が入って少しメリハリがついたかもです^^
2022年10月04日18時07分
BLUE NOTE♪さん ですねぇ。日傘をさす女性か圧倒的に多い感じです。 はい。シャッターが開いているというか、商売しているかも 定かではありません。全体的にどこもこんな感じですねぇ>.< 都心でもそのような状態ですから、千葉も風前の灯火状態です>.<
2022年10月04日18時12分
VOICE Int'lさん 増えてきましたか>.<さみしいですよねぇ。 店主の皆さん、シャッター下ろした後に施錠して、 そのカギを紛失してしまい、開けるに開けられなく なったとか…( ̄▽ ̄;)
2022年10月04日21時33分
Winter lover
ここは以前にもポストされた靴屋さんの店先でしょうか?白い日傘を持って歩く女性が良いアクセントですね。靴屋さんは定休日でしょうか?シャッターが降り閉まってます。
2022年10月04日14時57分