写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

SSG SSG ファン登録

ひらりとふわり

ひらりとふわり

J

    B

    今シーズンは満足に蝶撮りが出来てないからと、ka®︎inちゃんが片道4時間以上かけてオレが通うポイントへやってきました。 季節外れの暑い日だったけど、たくさんのアゲハが出迎えてくれて満足してもらえたようです♪ アゲハとka®︎inちゃんのおかげで、念願のアゲハポトレが撮れました♪

    コメント11件

    ひしひしさん

    ひしひしさん

    彼岸花に沿って舞う、3頭の蝶々。 それを照らす秋のお日様。 構図が完璧ですね♪

    2022年10月03日17時34分

    ka®in

    ka®in

    お仕事だったのに、ココロ良く案内して下さりありがとうございました( ´ ▽ ` ) もぅね…とっても楽しかったです( ´ ▽ ` ) 往復9時間…撮影2時間。しかも、ほんとごめんなさい師匠。私の時間の無さにお付き合いでお昼抜き❣️(//∇//)…。すいませんでした。途中で「水分補給して」って言われなかったら、帰るまでずっと撮り続けてたと思う。笑笑 ←バカか?? アゲハの数に感動しました。撮影指導もサクサク、身近でレンズの角度…待ちの体制…教えていただきおかげ様で撮れました❤️もう すごく嬉しい。アゲハちゃんの可愛さにうっとりでした。 師匠の写真に対する姿…改めて尊敬しました。本当に有難うございましたm(__)m

    2022年10月03日21時53分

    仏女55

    仏女55

    麦わら帽子にスカートふわりのk@rinさんと アゲハに曼珠沙華、そして青空とは なんと贅沢な一枚! こんなにチョウってダブルで飛んでくるものですか? よく見ると三匹? でもこれを全部しっかりと納めるのが流石です。 往復9時間のk@rinさんもスゴいですね~(笑)

    2022年10月03日20時50分

    ロバミミ

    ロバミミ

    蝶の舞を見事に捉えられてて凄いですね~ アゲハの密集、SSGさんなんかフェロモン出してるんとちゃいますか(笑) 往復9時間かけて馳せ参じるお方も凄過ぎです(^_^;)

    2022年10月04日20時32分

    SSG

    SSG

    >アカメさん ( `・∀・´)良い場所でしょ~?(笑) 何よりもアゲハがウジャウジャいるのがたまらないのです♪ 来年はぜひお越しください! アカメさんなら案内しますよ♪ そうそう!スカートひらりしてるのがボスアゲハです。(笑)(笑)

    2022年10月05日06時14分

    SSG

    SSG

    >ひしひしさん ( `・∀・´)人は構図に配置できても、アゲハの位置とポーズは運ですね。(笑) アゲハがたくさん舞う場所だから撮れた写真だと思います♪

    2022年10月05日06時21分

    SSG

    SSG

    >ka®inちゃん ( `・∀・´)お疲れさまでした~! 遠路はるばる来てもらってアゲハいなかったらどうしようと思ってたけど、たくさんのアゲハが出迎えてくれて良かった~♪ ぜひ来年もお越しください! 往復9時間を日帰りはキツイので、できれば泊りでね。(笑) 暑い日だったけど一心不乱に撮影する貴女を見て、蝶バカぶりにある種の感動を覚えました!(笑)

    2022年10月05日06時26分

    SSG

    SSG

    >仏女55ちゃん ( `・∀・´)ここはアゲハの楽園で、多いときは何十頭もの乱舞が見られます。 この日もたくさんのアゲハが来てました♪ たくさんアゲハが居るからこそ撮れる写真だね。 そうそう!日帰りで往復9時間! 蝶バカぶりには、蝶好きのオレも頭が下がります。(笑)

    2022年10月05日06時31分

    SSG

    SSG

    >ロバミミさん ( `・∀・´)アゲハがたくさんいる場所だから、下手な鉄砲も数撃てるんですよ~。(笑) うんうん、撮影してると蝶が寄ってくることが多いので、オレには変なフェロモンがあるかも! 人間の♀にも効くフェロモンだったら良いんだけど。(笑) ね~、あの方の蝶に対する想いは、さすがのオレも負けそうです。(笑)

    2022年10月05日06時38分

    ♪tomo♪

    ♪tomo♪

    ka®inさんのところから来ました。 光に透ける蝶々の翅とお花の赤、ふわっと風にゆれるスカートの感じも とっても素敵な作品ですね。

    2022年10月06日16時50分

    SSG

    SSG

    >♪tomo♪さん ( `・∀・´)ka®inちゃんが蝶好きなのは知ってましたが、往復9時間を日帰りするとは…もう病気ですね。(笑) でもka®inちゃんが来てくれたおかげでこんな写真が撮れて、オレも嬉しい日でした♪

    2022年10月07日16時19分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたSSGさんの作品

    • 夏もそろそろ終わりだねぇ
    • 心落ち着く場所
    • 君だけを見ていた…
    • 宵祭りの君は…
    • アゲハゴコロと秋の空
    • うたかたの…

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP