写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

しまむ しまむ ファン登録

あやとり

あやとり

J

    B

    東京タワー エッフェル塔 ヒメムカシヨモギと 蜘蛛の巣が遊ぶよ♪ 長めの毛糸があれば遊べる楽しさよ。

    コメント14件

    nikumaru

    nikumaru

    そうそう そして さいごは ふんどし! これ 定番 ね

    2022年10月03日06時24分

    pyhä

    pyhä

    おはようございます♡ 金木犀のかほりからピンクちゃんを通って ママンのビテと可愛い寝息フォト~なでなでしてきました(*ノωノ)♡ ホント! 秋のあやとり♪ ふんどし?やないよね??橋だっけ? 蜘蛛の糸のヒカリと空気感がいいなあ☆彡今日も良き日を(^_-)-☆

    2022年10月03日06時30分

    しまむ

    しまむ

    ニックン うんうんそうそう… あれ? 最後は一反もめんじゃなかったっけ?w 丁字帯かな…ん! おはようございます!今日も良き一日を!

    2022年10月03日06時49分

    しまむ

    しまむ

    ピュハっち みんな見てくれて、ありがと!うれしいよ〜(๑´∀`๑)♡ ママンなでなで、伝わります˚✧₊⁎感謝!! そして連日おつかれさまです♡ あやとりは、橋…からのホウキ!が定番ね(๑˃̵ᴗ˂̵)و ! 秋は空気感も、冷え込んできてからの透明感も!あとピュハっちのところにいる光も♡ おはようございます˚✧₊⁎今日も良き良き一日を!体に気をつけて〜!

    2022年10月03日06時57分

    こせちゃん(燃料)

    こせちゃん(燃料)

    たまに「おまえは地主か!」みたいなハンパない領域のでっけークモの巣あるよねww あれは人間でも怯むよねしまちょー\(^o^)/

    2022年10月03日08時29分

    しまむ

    しまむ

    こせちゃん 人間すら絡め取りそうなクモの巣ね(˃̵ᴗ˂̵๑) 何回も、もやっと顔にかかって両手振り回してもがいたわ\\\٩(๑`^´๑)۶//// あのビビり方はなんなのか?!笑 おはようございます!こせちゃんバードウォッチングの時には、森の中枝振り回しながら移動してね!!今日も良き一日を〜

    2022年10月03日08時45分

    hiromin

    hiromin

    ٩(๑´0`๑)۶おはよう♪ あやとりしてる〜(*>ω<)b 秋の空気感が素敵だね♡ 子供の頃よくあやとりしてた〜 母が編み物してたから残った毛糸で 首から輪っかにした毛糸下げて学校行ってた記憶w 懐かしい記憶のきっかけありがとしまむん⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝.。•♥︎

    2022年10月03日09時48分

    しまむ

    しまむ

    ひろみん おはよう〜٩(ˊᗜˋ*)و˚✧₊⁎ 今や、ヒメムカシヨモギの姿を見つけると、カメラを向けるようになってしまった… なんかこの、空気感や枯れ方がたまらんのです(๑•̀ •́)و✧笑 あやとりの新技というか、互いに取り合ううちに複雑怪奇なものを作って大笑いしたり…懐かしい! 毛糸をちゃんと鎖あみにして、それは高級?なあやとりだった気がするの笑 こちらこそ懐かし遊びの記憶に、お付き合いありがと〜!流行ったコマ回しが得意だった、おてんばでーす!(おてんば死語?www) ひろみん、まだ無理は禁物なので、ゆるりと!今日も良き一日でありますように˚✧₊⁎♡

    2022年10月03日11時46分

    ♪tomo♪

    ♪tomo♪

    フィルムみたいな感じだね。すてき。 あやとり姪っ子が小学校で流行ってるって言っていて ひさしぶりにやったら手が覚えていてびっくりしたことある。 あやとりでダイヤモンドとかもあったよね? この間しまむんへのリコメしたのになぜか消えてて、 ごめんなさい。順不同になったけどリコメ再度しました。

    2022年10月03日16時53分

    しまむ

    しまむ

    ♪tomo♪ちゃん すてき、ありがとう˚✧₊⁎ 川沿いにはいくつか好きな背景の場所があって、そこで撮ると雰囲気が良いのです^^ リコメのこと、教えてくれてありがとうです!…あ、リコメない…ってががーんとなっていたので、順不同でも再度メッセージをくれたの感謝です! ことあと読みに行きます! 子供の遊び、時々繰り返して流行るから不思議。大人がまた次の子供に教えて、同じサイクルで流行っていくのかな^^ 夢中になって遊んだものは、体や手が覚えてるものだよね!私が子供の時に、大人が取り上げてあーだったこーだったって、なかなか返してくれなかったけど…笑 今なら自分が同じことやるなぁって思います! おつかれさまでした、お知らせとメッセージ、どうもありがとう˚✧₊⁎♪

    2022年10月03日17時11分

    ♪tomo♪

    ♪tomo♪

    ごめんね。。書いたいたのにコメントの数が、なぜか奇数になっていて なんでなんで?って 順にみてたら しまむんがないよーってびっくりして。。。 たぶんちゃんとボタンをおしてないとかだったと思う。。m(__)m だめだめだわ。。。 悲しい思いさせちゃってごめんね。

    2022年10月03日18時03分

    しまむ

    しまむ

    ♪tomo♪ちゃん いえいえ〜! 私、通信状態の良くないところで、エラーが出て同じコメント2つ書き込みとかからので、気にしないで! ほんとこちらこそまたメッセージ、ありがと! だんだん日が落ちるの早くなって、帰り暗くて心細いよね(T_T๑) こんな時に、気を遣わせちゃって、こちらこそごめんです!ありがとです!!

    2022年10月03日18時15分

    CheshireCat

    CheshireCat

    クモの糸のあやとり、そっとそっとしないとですね。 すてきな見立てだと思います。

    2022年10月04日05時09分

    しまむ

    しまむ

    チェシャさん クモが色々なモノに掛ける糸、被写体として面白くて、つい形や行方を見守ってしまいます!見に来てくださったのに閉じててごめんなさい^^ メッセージ本当にうれしいです!!ありがとうございます♪

    2022年10月04日06時05分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたしまむさんの作品

    • 帰路(film)
    • ヒカリ アザヤカ(film)
    • たからもの(film)
    • のぞき見るセカイ(film)
    • ポケットにつめ込んでそのまま連れ去りたい(film)
    • こんなふうに(film)

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP