geno
ファン登録
J
B
そんな感じ。 千歳・パレットの丘。
羅 羅さん おはようございます。 モヤモヤの汚い空が残念でした。 それでも夕暮れ近くの西陽が透過した向日葵は美しかったです。 この向日葵達もう今日には影も形もなくなってしまっているかもしれません。
2022年10月03日08時06分
HINAKO.Aさん おはようございます。 北国住まいだとこの時季の陽光への愛惜の思いはとても強いです。 それが、太陽の化身の様な向日葵に向かうのかもしれませんね。 雪降る頃まではどこかで咲いているので、追いかけたいと思っています。
2022年10月03日08時10分
おかん2022さん今晩は。 何年か前にTVで紹介されたそうで、大渋滞起きてました。 年によって咲く場所が違って、二年前は青空に向かって丘を駆け上るように咲いていて素晴らしかったです。 「パレットの丘」タグで見たら同じ題で投稿してました。 臨時駐車場まで提供してくれる農家さんに感謝です。 骨折大変でしたね。 早いご回復をお祈り申し上げます。
2022年10月06日18時27分
genoさん、 本当に足を着けない不自由さには参りました。 早く外を自由に歩きたいです( ; ; ) あたたかいお言葉をありがとうございました。 早速タグを開いたら、パレットの丘の写真がいっぱい♡ わりと近場にこんな素敵な場所があったなんて! 来年の楽しみがまたひとつ増えて嬉しいです。
2022年10月07日16時47分
羅 羅
夕日を見送るひまわりさん、ちょっぴり寂しそうに見えます・・・素敵な光ですね!!
2022年10月02日21時16分