写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

LUPIN-3 LUPIN-3 ファン登録

潮風のメロディー

潮風のメロディー

J

    B

    潮風を受けて優雅に回る風車...のように見えて 実は、ここで潮風を起こしていたんですよぉ...潮風発生プロペラファン

    コメント8件

    R380

    R380

    そうだったのか~!?風車が潮風を起こしてたんだ~(^^ゞ 学会に発表しなくっちゃ(^^ゞ 絞って尚且つISOを落としてのSS設定での微妙な風車の回転ブレ演出(^_^)Vですね。 今使ってるカメラには内臓NDフィルター機能が付いてるので便利そうです。 南沙織懐かしいですね!私はこの曲当時の彼女のイメージしか残ってません(^_^)

    2022年10月02日10時37分

    LUPIN-3

    LUPIN-3

    R380さん 手持ちで苦肉のSSです(^^ゞ 内臓NDフィルターなんて無いぞーユーザーは欲しい機能ですね それに、車には三脚一式積んでるのに...横着の典型です(^^ゞ 海に近い風車は、ほぼ潮風発生装置の内蔵が義務付けられたって 学会から報告受けてますけど... その学会・潮風発生自然の会の初期メンバーが南沙織なんですね って、こんなこと言ってたら怒られちゃいますね(。-`ω´-)

    2022年10月02日11時51分

    *kayo*

    *kayo*

    うふふ、楽しい発想ですね。 楽しい発想、妄想大好きです。 歌謡曲あまり詳しくないし語彙力もないしノリノリのコメント書けないけどいつも楽しませてもらっています(^^) 足あと帳ありがとうございました。

    2022年10月02日15時08分

    LUPIN-3

    LUPIN-3

    *kayo*さん 最近の歌は分からないから、懐かしい歌のフレーズを 写真のタイトルやキャプションに当てはめて、うふふと 楽しんでいるんですよ メロディーも歌詞も心に しっとり するものが多いですからね...♪ こちらこそ、いつも見ていただいてありがとうございます 季節の移り変わり、写真とともに楽しんでまいりましょう...(*´∀`*)

    2022年10月02日15時29分

    まりくま

    まりくま

    風車のある景色がキレイーー☆ 環境に良い風車だけど猛禽類がぶつかったり 難しいーって思ったことあります

    2022年10月02日16時02分

    LUPIN-3

    LUPIN-3

    まりくまさん 自然環境エネルギー とりわけ風力発電には、メリットだけでなく デメリットもあり と言われていますね... 特に、鳥との衝突防止にはタービンの羽根(ブレード)に 色を塗ることが有効との報告もあるようですが... 潮風発生の際の音もメロディーか、ノイズかで意見はありますもんね...(*´∀`*)

    2022年10月02日16時22分

    うめ太郎

    うめ太郎

    思い切り絞り込んでのスローシャッターで表現されていて素晴らしいですね。 潮風で回るのではなくて、実は巨大な扇風機だったのですね。 そんな発想も楽しく感じられました。

    2022年10月03日23時27分

    LUPIN-3

    LUPIN-3

    うめ太郎さん おはようございます! 大人になりきれない無邪気な発想に お付き合いいただきありがとうございました 回生エネルギーを有効活用する、起死回生の名案ならぬ迷案と なりますでしょうか...永久機関...無理みたいですね (^^ゞ

    2022年10月04日09時04分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP