soranopa
ファン登録
J
B
丁度1年前、デジイチデビューする前にコンデジで撮影していた桜 この頃から写真にのめり込んで来たのかもしれません。
この日、たぶんすれ違ってるんですよね。犬さんもいたとか。 20時まではライトアップしてるみたいですよー。 満開になるのは週明けくらいでしょうか。 今年も行くつもりだったのに、腰を痛めてしまって動けない...(>_<)
2011年04月16日12時11分
frogmanさん この頃から、夜景が好きで撮っているのですが、 1年経っても進歩していないのが、、、、。 この場所は、初めて目にすると言葉を失うぐらい綺麗です。 最初は撮影するのを忘れて、じっと見つめていました。
2011年04月16日19時10分
U-ichiさん あれから1年ですね。 これが縁で、U-ichi、犬さん、乱反射ガールさんともお知り合いになることが出来て、 良かったです。 さあ、今年はどこに行こうか、、、、。
2011年04月16日19時13分
すーるさん デジイチに変えて一年、 今でもピンぼけと悪戦苦闘中です。 暗い所の長時間露光だけは、非常に楽になりました。 同じ景色をデジイチで撮影するのを楽しみにしていたのですが、 長期出張で逃してしまいました。 来年を楽しみに待ちます。
2011年04月17日23時10分
Frogman
とてもゴージャスで・・言葉を失ってしまいます。 わん曲に伸びる影から、春の光が浮き上がって 美しすぎます。1.6秒ですか・・。 これは技の勝利ですね!改めてため息が出ます。
2011年04月16日02時02分