写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

♪tomo♪ ♪tomo♪ ファン登録

ゆく夏に

ゆく夏に

J

    B

    暑くて暑くて出かけるのも嫌になるくらいだった夏だけど 一気にやってきた秋に 行く夏を思うとちょっと寂しい。 家にひきこもりの夏だったけど それはそれでいいかなーって思う。 ひまわりの写真とともに夏を見送る週末。 来週は 月末だし 長そうだなあ (;´Д`)

    コメント44件

    Usericon_default_small

    沙奈

    今日は写真をとる時間があったのに暑くて引きこもってました(^_^;)夜になって、もったいなかったなって思いますが、うまくいかない日はなにやってもだめで(笑) 明日から月末、うまく過ごせたらたらいいですよね…(^^) いつも優しさ溢れるお写真、ありがとうございます。

    2022年09月25日23時29分

    Hill photo

    Hill photo

    涼しげな向日葵さんも良いですね♪凄く優しいタッチで真似できないけど、好きな描写♪

    2022年09月25日23時29分

    yamasansige

    yamasansige

    ハイキーぽい感じでやさしい色合いがいいですね。

    2022年09月26日00時02分

    momonohige

    momonohige

    キレイな色〜*.+゚ ビタミンカラーのひまわり(*´∀`)ノ ありがとぅ♪ 今日お散歩してたら向日葵まだまだ元気に咲いてたの♪ 日差し強かったけど空気がもう秋だよね〜 もう9月も終わるのね..早いな( ゚∀゚ ; )…ぁ

    2022年09月26日00時02分

    ex-ICHIRO

    ex-ICHIRO

    こんばんは、♪tomo♪さん。 この週末はショートパンツを履きませんでした…過ごしやすくなってきましたね^_−☆ 以前は暑いけど夏大好き人間でしたが、スノーシューをするようになってからは冬も大好きになりました(=^ェ^=) 私も5連休明けの月末…ハードな一週間になりそうですが、頑張りましょう(((o(*゚▽゚*)o)))♡

    2022年09月26日00時35分

    hiromin

    hiromin

    (。・ω・)ノ゙ こんばんは 明るい黄色に元気出るね٩(。˃ ᵕ ˂ )و もう9月が終わるね 早かったな〜(¯∇¯٥) そろそろ本格的に秋の気配かな 今週もお仕事頑張ってね(*´∇`)ノ

    2022年09月26日00時42分

    硝子の心

    硝子の心

    おはよう向日葵ちゃん 今日も良い日になりますように♡

    2022年09月26日03時53分

    アツ☆

    アツ☆

    おはようございます そうなんですよね、人間ないものねだり。 夏が早く来ないかな?と思ったり 夏が暑くてもうイヤと思ったり 夏が寂しいなと思ったり あるあるだよね。 爽やかなひまわりだね!今日も頑張れそうです。

    2022年09月26日05時11分

    きょんキョン

    きょんキョン

    おっはよ~♪ ひまわりビタミンサンキュー♡ 夏好きだからちょっとさみしいの...。 今週も頑張ろうね(∩´∀`)∩

    2022年09月26日05時40分

    ぶっちゃん

    ぶっちゃん

    おはようございます。 汗を流しながらひまわりを撮りまくった事を思い出します^^

    2022年09月26日06時09分

    ジョニ

    ジョニ

    月末大変… 元気カラ〜を見て乗り換えましょい(*゚▽゚)ノ

    2022年09月26日08時07分

    体育委員長

    体育委員長

    おはようございます(^-^) いやぁ~暑い夏でしたね~(^^;; 8月のひまわりは元気そう♪ 気の重い月末ですけど明るく楽しく過ごしたいですね~☆彡

    2022年09月26日09時00分

    michy

    michy

    とうとう今年はひまわりも撮らずに秋になりました(>_<) でもtomoちゃんにハートのヒマワリなど沢山見せて頂いたので 十分満足で~す。元気に夏を過ごせました。ありがとう♡♡(^-^)

    2022年09月26日09時33分

    ♪tomo♪

    ♪tomo♪

    沙奈さん こちらこそ、ありがとうございます。 時間はあったのに結局カメラさわらなかったなーって 私もしょっちゅうで。 またきっと1か月くらい触らないと思います。1日ぼんやりして終わっちゃうと 何やってたんだろうって 思うけど( ´艸`) 休息時間とわりきって だらりんとしています。 優しいと思ってもらえて ひまわり載せてよかったな^^ありがとうございます。 沙奈さんの彼岸花も夢中で撮った感じ伝わりました。 月末ーーなんとか うまく過ごしたいですね。

    2022年09月26日12時40分

    ♪tomo♪

    ♪tomo♪

    Hill photoさん ありがとうございます^^ 実際は汗だくで撮ってるのですが( ´艸`)ちょっとやさしい光の感じ探してみました。 なんのひねりもないですが^^好きな描写ってすごく嬉しいです♪ ひまわりは大好きなので、来年も撮りに行けたらいいなあ。

    2022年09月26日12時41分

    ♪tomo♪

    ♪tomo♪

    yamasansigeさん 夏―って感じのくっきりひまわりも撮ったんですよー 昨日は週末の夜なので 優しい方にしてみました。 夏の花なので くっきりしたのも好きなんですけどね。考えすぎて 出しそびれちゃって(;'∀') 好みはいろいろだから 人を気にしちゃだめですね。今週もがんばりましょう

    2022年09月26日12時44分

    ♪tomo♪

    ♪tomo♪

    ももちゃん ありがとう^^ ももちゃんみたいなこっくりした色は難しいけれど 優しい感じならなんとか( ´艸`) ビタミンカラーたっぷりは夏の疲れにも効くんだよね^^ ももちゃんちほうは ひまわり咲いているのね。 すっかり秋の空気にいれかわって お昼買いにでて空をみあげちゃったー 今週もがんばっていこうねっ

    2022年09月26日12時47分

    ♪tomo♪

    ♪tomo♪

    ex-ICHIROさん ようやくエアコン入れずに眠れるようになりほっとしています。 夏は好きだけど 暑すぎましたね。 モルディブにいかない夏は やっぱり物足りないです。 スノーシュー楽しそう^^ 私はスキーもやめちゃったので冬はのんびりします( ´艸`) お休み明け お仕事頑張ってくださいね。

    2022年09月26日12時48分

    sikupie

    sikupie

    思い出は華やかに美しく・・・ですね(^^♪

    2022年09月26日12時49分

    ♪tomo♪

    ♪tomo♪

    ひろみん ありがとう^^ ひまわりの黄色はやっぱり明るくて みていて元気になれる色です。 ひまわりあんなに撮ったのにアップしてないものが多くて。 秋になるけどのせちゃうかもしれない。 ひろみんの写真見るの楽しみに1日頑張るわ。

    2022年09月26日12時50分

    ♪tomo♪

    ♪tomo♪

    心さん おはようございます^^ ひまわりちゃん って 呼び方がとってもかわいいですね^^ 今日も良い1日になるといいなあ。 心さんも良い1日になりますように(#^.^#) いつもありがとうございます!

    2022年09月26日12時51分

    ♪tomo♪

    ♪tomo♪

    アツ☆さん ないものねだりですよね。 暑いのは嫌だけど秋はさみしく冬になると寒いのが嫌だなって思ったり、、、 わがままな生き物です(;'∀') 今週もはじまりましたね。 きょうも1日がんばってくださいね。ありがとうございます。

    2022年09月26日12時53分

    sweetgrass

    sweetgrass

    美しいひまわり 夏の思い出 週のはじめ、月末、上期末の三重苦 汗 とっても気が思いけど、ひまわりに元気もらって頑張るよー(*´-`)

    2022年09月26日13時01分

    ♪tomo♪

    ♪tomo♪

    きょんちゃん おっはよー♪ いつも元気なきょんちゃん ビタミンひまわりで ますます元気にね^^ そうなの 夏って暑いけど好き。 夏の花も食べ物も 気軽な服装も。 また来年かな。^^ いつもありがとう。

    2022年09月26日13時02分

    ♪tomo♪

    ♪tomo♪

    ぶっちゃんさん こんにちは。本当に暑い夏でしたよね。。。

    2022年09月26日13時02分

    ♪tomo♪

    ♪tomo♪

    ジョニオさん ありがとうございます♪ 元気カラーでのりこえまっしょい♪ ジョニオさんもね^^

    2022年09月26日13時04分

    ♪tomo♪

    ♪tomo♪

    体育委員長さん ねー暑くて長い夏でしたよね。 ひまわりは夏バテせず元気に咲いていて植物ってすごいって思ったのでした( ´艸`) 月末ーって思うと下がりますが、、、今週もがんばっていきましょうー いつもありがとうございます。

    2022年09月26日13時05分

    ♪tomo♪

    ♪tomo♪

    michyさん 出かけるのを躊躇する暑さでしたよね。 ようやく秋の空気になりちょっとほっとしています。 ひまわり楽しんでいただけて良かったです。 ひまわりは好きなので 毎年になってしまうけどハートは撮りたくなります。 ハートクラブ さみしくなったけど michyさんに楽しんでいただけたから 撮ってよかったなって思いました。ありがとうございます。 秋バラの写真から元気をいただいて、午後もがんばりますね。

    2022年09月26日13時08分

    ♪tomo♪

    ♪tomo♪

    sikupieさん 1か月に1度の撮影ペースになっているので( ´艸`) 思い出写真が続きますが 夏写真 おつきあいくださいね。 いつもありがとうございます。

    2022年09月26日13時09分

    ♪tomo♪

    ♪tomo♪

    sweetgrassさん ありがとうございます^^ 夏の楽しかった思い出をみつつ 月末期末週初め、、、 なんとか乗り切りましょうね。 金曜日は期末監査日、、、今週は気持ちがぐったりーです(;'∀')

    2022年09月26日13時11分

    INDEX

    INDEX

    まだ暑いよー(;^ω^)

    2022年09月26日19時43分

    ひまちゃん

    ひまちゃん

    ジョリーちゃんには明るいひまわりが良く似合うよ(^_-)-☆

    2022年09月26日19時47分

    ♪tomo♪

    ♪tomo♪

    INDEXさん まだまだ暑い毎日ですね(;^_^A

    2022年09月26日22時01分

    ♪tomo♪

    ♪tomo♪

    ひまちゃん ありがとうございます^^ 私に似合いますか??ひまわりみたいなタイプじゃないのですが、、 そう思って頂けることが嬉しいです。ありがとうございます。

    2022年09月26日22時01分

    ♪tomo♪

    ♪tomo♪

    アカメさん こんな風に爽やかな夏だったらもっと楽しめるんですけどね(^_-)

    2022年09月26日22時02分

    ♪tomo♪

    ♪tomo♪

    spadaさん 今年のひまわりさんにありがとうですね。 たくさんの元気をわけてもらいました。

    2022年09月26日22時34分

    まりくま

    まりくま

    ダークな秋色になっていくので、、明るくて優しい色のひまわりに元気もらえそ♪ 月末はね、、頑張ろう☆

    2022年09月26日23時10分

    wing_ferie

    wing_ferie

    夏は過ぎましたね…まだ今日は暑かったけど。 綺麗なひまわりです~ 私がひまわりアップするのは冬ぐらいになりそうです…

    2022年09月26日23時28分

    しまむ

    しまむ

    爽やかなひまわりの明るさ、 周りのふんわり優しい暈けと一緒に眺めて、ゆく夏を惜しんでます(๑´∀`๑) 毎年暑くて今年こそダメ!と思うのに、何とか乗り切る夏。 今年はカメラを持って歩いているうちに、あっという間に乗り切ってしまった感じです! …というのは、涼しくなったから言えることだね笑 ひまわりさん、いい顔してて好きです! ともちゃん、月末一緒に乗り切りましょー(๑•̀ •́)و✧

    2022年09月27日00時48分

    ♪tomo♪

    ♪tomo♪

    まりくまちゃん 秋の色合いは だんだん暗めになってゆくから 明るい色合いがたまーに見たくなる^^ 月末で決算月 (><) ぼちぼちがんばろう☆彡ね

    2022年09月27日13時20分

    ♪tomo♪

    ♪tomo♪

    wing_ferieさん 湿気がなくなってきただけでずいぶんと過ごしやすくなりましたね。 わたし アジサイもひまわりもまだあります( ´艸`) 冬のひまわり 元気出そうです^^

    2022年09月27日13時21分

    ♪tomo♪

    ♪tomo♪

    しまむん 若い?ひまわりだから ちょっと小さめで、、色合いも優し気だったよ うん、夏が年々暑くなるたびに だめかもーって言いつつのりきるんだよね^^ しまむんの夏はカメラとともに。。。かな。 秋写真もたくさん見せてね。 ひまわり 秋にも出しちゃうと思うけど^^ 月末一緒にのりきろうね^^いつもありがと

    2022年09月27日13時24分

    WABIとSABI

    WABIとSABI

    やっぱりtomoさん のひまわり いいなぁ (☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎ 透明感があって 綺麗です^ ^

    2022年09月28日00時25分

    ♪tomo♪

    ♪tomo♪

    WABIとSABIさん ありがとうございます^^ そう言っていただけると嬉しいです。 構図とか全く普通なんですが、なんかこの雰囲気が好きなんです。 透明感って嬉しいなあ。

    2022年09月28日12時26分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定された♪tomo♪さんの作品

    • Your smile makes everyone happy.
    • はじめてのチュー
    • ココロの灯
    • 元気だった??
    • 笑顔あふれる1年を
    • ポケットからキュン♪

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP