写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

gustave gustave ファン登録

うずまき

うずまき

J

    B

    小腹が空いた状態での誘惑には勝てず…フフフ

    コメント67件

    こせちゃん(燃料)

    こせちゃん(燃料)

    新レンズおめっちゃ\(^o^)/ (ちなみにオイラが出た100㎞マラソンは参加費二万越えでずっと同じ景色の土手っすwww今は確か三万ぐらいとか鬼畜よね。鉄練習がんば!!)

    2022年09月24日22時42分

    ジョニ

    ジョニ

    金払ってはしんだね わいは走らないけど 頑張ってし(*´◒`*) ノクトンいいっすな、、コックリ感がいいっす!

    2022年09月24日22時51分

    しまむ

    しまむ

    ノクトンイイなー タクマー手に入れたらノクトン気になる浮気者じゃ!www エントリーしてからのLINEやり取り面白くて笑って、こせちゃんの100kmマラソンの景色でんんっ?!ってなって。走るのが好きって人を、私尊敬するの! この間、ホームの端っこで待ちすぎて慌てて電車目がけて試しに走ってみたんだけど! 上下にぴょんぴょん跳んでた(˃̵ᴗ˂̵๑) てりっとシナモンデニッシュが旨そうに写ってて、ノクトンイイなー(戻す!)

    2022年09月24日22時59分

    横波

    横波

    シナモンデニッシュ大好き♡ シナモンが香ってきます・・・ 街角のサイクリストさん、カッコいいですね ギュスさんが撮るサイクリストさんは皆カッコいいです (^^)

    2022年09月24日23時02分

    あひる丸

    あひる丸

    大好きなパン♪♪♪明日食べたくなりました〜(*^^*)

    2022年09月24日23時09分

    ひまちゃん

    ひまちゃん

    あら、ノクトン買っちゃいました? いいな^^ 私もコシナレンズ購入を検討したこともありましたよ 明るいレンズは色々つぶしが効くからいいんだよね え~、マラソン?凄いですね gustaveさん 自転車もされてるし元気ですね~☆(*^^) 

    2022年09月24日23時12分

    tu na ko

    tu na ko

    このノクトン、収差とかよく補正されていてボケもきれい〜^o^ そうそう、写真のサイクリストさん、たしかに拘りのヒトですね♬

    2022年09月24日23時15分

    shirokedi

    shirokedi

    これは シナモンなのね… ここにも よく似たデニッシュがあって 大好物~♡ シナモンの代わりに ゴマペーストとお砂糖とゴマで香ばしくって 凄く美味しいの~♪ https://turkishstylecooking.com/tahini-corek-recipe.html

    2022年09月25日22時50分

    momonohige

    momonohige

    ギュスさんノクトンーー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ワァーィ♬ こっくりうずまき美味しそう♡ サイクリストさんカッコよく撮ってる*.+゚ これらますますギュスさんの写真、楽しみだわ〜♡ マラソン凄いなぁ〜!! 頑張ってーー\(*⌒0⌒)♪

    2022年09月24日23時50分

    WABIとSABI

    WABIとSABI

    コーヒーにおやつ・・ですよねーー(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎ マラソン大丈夫ですかー(笑) がんばれー 応援してますよー!

    2022年09月25日00時04分

    hiromin

    hiromin

    (*´∇`)ノこんばんは シナモンデニッシュ大好き♡ とってもおいしそう〜 ノクトンいいな〜 私も気になるノクトン٩(๑•̀ω•́๑)۶キニナル!! ぎゅすさんノクトンフォト沢山見せて下さいね 楽しみにしてます♡ マラソンすごいなぁ〜尊敬しちゃう(❛ᴗ❛人)✧ 頑張って下さいね٩(。˃ ᵕ ˂ )وイェーィ♪

    2022年09月25日00時23分

    VOICE Int'l

    VOICE Int'l

    美味しそう‼ 見ていたら目が回ってきました(@_@。 NOKTONの描写はいいですねぇ〜 35mmの画角も魅力的です٩(♡ε♡ )۶

    2022年09月25日02時38分

    きょんキョン

    きょんキョン

    おっはよ~♪ 誘惑には...もちろんウフフ、いただきま~す。 バイクウエア格好いいね...ウフフ♡ 人気のマラソンのエントリーはめっちゃ大変。。。 参加するラン友居ると思うので、応援行こうかな~♪ 逆算してメニュー考えて、これから楽しい時間だね、やった~(*つ▽`)っ

    2022年09月25日05時17分

    Usericon_default_small

    ⚖maro⚖

    シナモンの香りにもとろけるような写りのノクトンにも喉から手が出る状態ですがグッと我慢します サイクリストカッコいいですね マラソンがんばれ! 私は走るの止められてるからただ応援してるよ~♪

    2022年09月25日07時53分

    羅 羅

    羅 羅

    こんばんは。 マラソン!? あんな長い距離を走るって素晴らしいです!! 頑張ってくださいね( `ー´)ノ

    2022年09月25日22時08分

    gustave

    gustave

    こせちゃん コメントありがとうございます! ノクトン選択はユーザーの一人こせちゃん作品の影響も大きかったよ、いろいろ撮ってみるね。 100K3万て…完走できなかった時の悲しみハンパなさそう。 河川敷の全く風景変らないコース走り切ったこせちゃんほんとすごいと思う、ストイック(^ω^)

    2022年09月25日22時49分

    gustave

    gustave

    ジョニオさん 冷静に考えると、金払って苦しい思いするって何?!とかなっちゃうのであまり考えないようにしてんの笑 ノクトン、23㎜も考えたけど自分の撮る画角的に35㎜にしてみた。 同じフィルムシミュレーションで撮っても濃いというか色が深い、感じがする。 23㎜も考えたけど自分の撮る画角的に35㎜にしてみた。 タクマーが水彩系だったらノクトンは油絵みたいな、、。 いろいろ撮ってみようと思いまつ(^_^) コメント嬉しいです、ありがとうございます!

    2022年09月25日23時01分

    ♪tomo♪

    ♪tomo♪

    サイクリストの写真かっこいいー 人と街角の切り取り方がやっぱりすごく上手いね!! 新しいレンズも楽しみだね~♪ マラソン走る人は尊敬しちゃうわ。 たぶん100mももう走れないかも(;^_^A シナモンーたべたい♡

    2022年09月25日22時53分

    gustave

    gustave

    しまむん スポーツの中では走るのは一番ハードル低い気がするよ、私がそうだけど道具も運動センスもなくてできるし、マイペースでできるし(もちろん優勝狙うレベルだとセンスいるけど)。 でも上に跳ねてるて笑える、前に進んでない、ホームでやると怪しい人かもwwwwww ノクトンは、、しばらくつけっぱにしていろいろ撮ってみます。 コメント嬉しいです、ありがとございます!

    2022年09月25日23時01分

    gustave

    gustave

    横波さん 横波さんもスイーツ好きなんですね!!親近感(^_^) 甘―くてサクサクで美味しかったですよ~。 自転車は自分が乗ることもありバイクウエアの人とかついついチェックしちゃいます、、この人も見た瞬間おっ!とか思って撮る間かなりガン見したんですけど、幸い?なことにスマホ見るのに集中してて気づかれず、でしたwww コメント嬉しいです、ありがとございます!

    2022年09月25日23時05分

    yokato

    yokato

    コーヒーとシナモンの香りがする生々しい画 なかなかいいですね。 あとマラソン頑張ってくださいね。 自分は1万くれると言われても無理なヒトなんで スゲー憧れです。

    2022年09月25日23時48分

    体育委員長

    体育委員長

    35mmでもさすがF1.2・・・ボケますね~! うずまきが美味しそうにうずまいています(笑) Xマウントの単焦点が欲しいのですが、23mmか35mmか・・・ 最近老眼が酷いのでMFは無理だろうなぁ~(^^;;

    2022年09月25日23時49分

    gustave

    gustave

    あひる丸さん あひる丸さんもシナモン&スイーツ好きですね♡ サクサクで美味でしたよ。 クロワッサンと迷ったんですけどこれ選択して正解でしたー\(^o^)/ 明日、是非是非召し上がってください~。 コメント嬉しいです、ありがとございます!

    2022年09月25日23時50分

    gustave

    gustave

    ひまちゃん そうなんです、マニュアルだしちょっと迷ったんですけど思い切って買っちゃいました。 ひまちゃんもコシナ検討されたことあるんですね、、(ひまちゃんはレンズもカメラもいろいろ詳しいですよね)明るいレンズは楽しいですよね! わたし体力はありまして(スピードはないんですけどね(^^;))楽しんでやってます。ばあちゃんになっても続けて年代別で優勝とかしたいなぁ笑 コメント嬉しいです、ありがとございます!

    2022年09月25日23時51分

    gustave

    gustave

    つなこさん レンズ、いろいろ詳しいつなこさんにそういっていただけると何だか鬼に金棒、、違うか、買ってよかった~って心より思いますです(^_^) 暫くつけっぱにしていろいろ撮ってみようと思います。 そうそう、自転車の人、多分ウーバーとかデリバリの仕事の方だと思うんですけど自転車もウエア×メットもばっちり決まっててカッコよかったです! コメント嬉しいです、ありがとございます!

    2022年09月25日23時51分

    gustave

    gustave

    shirokediちゃん そうそう、これはシナモンが巻き込んで焼いてあるの。 紹介してくれたイスタンブールのやつ、超美味しそうだわよ!ゴマがまぶしてあって香ばしそう。 日本では見たことないなぁ、これあったら買っちゃうんだけどなぁ。 shirokediちゃんもスイーツ好きなのね、甘いもの食べる時の幸せ感共有~。 コメント嬉しいです、ありがとございます!

    2022年09月25日23時51分

    gustave

    gustave

    ももちゃん モモちゃんのノクトンの写真にも影響受け、、先輩\(^o^)/ ジョニオさんとこにも書いたけどやっぱり色合いが濃い感じがする。どうやって撮ったら特徴生かせるのかいろいろ撮ってみようと思う。 マラソンも応援ありがと、まだずっと先なんだけどね(2月)練習のモチベあがりました~! コメント嬉しいです、ありがとございます!

    2022年09月25日23時51分

    gustave

    gustave

    WABIとSABIさん そうそう、コーヒーとおやつ、シナモンデニッシュはサクサクで美味でした! 多分相当高カロリーwww マラソンまだ先(2月)なんですけど応援あざーーーーっす\(^o^)/ わびさびさんの声援を背中にトレーニングがんばりまっす! コメント嬉しいです、ありがとございます!

    2022年09月25日23時53分

    gustave

    gustave

    ひろみん パン好きなひろみんもきっと好きだと思う、このデニッシュ。めったに行かないカフェなんだけどサクサク美味しかった(^_^) ノクトン、23㎜とか40㎜とか迷ったんだけど自分が一番取りやすい距離にしちゃった。 広角もちょっとほしいなと思ってて23㎜とか16㎜とか、この勢いでまた買っちゃうかも~、なんかスイッチ入っちゃったwww  とりあえずいろいろ撮ってみようと思う。 ぼちぼちポストするので見てもらえると嬉しいです(*^_^*) コメント嬉しいです、ありがとございます!

    2022年09月25日23時53分

    gustave

    gustave

    ゆきさん ゆきさんもシナモン好きwww 美味しいよね、シナモンてそれ自体に味はないのにとっても魅かれる不思議。。 ゆきさんの職場のスーパーレディさん、トライアスロンやっているなら相当練習しているんだろうなぁ、仕事もしっかりやっててすごいね! わたしはスーパーじゃないけど楽しんで走りたいなと思います!頑張る\(^o^)/ ノクトンぼちぼちポストしようと思うので見てもらえると嬉しいです。 コメント嬉しいです、ありがとうございます!

    2022年09月25日23時54分

    gustave

    gustave

    Voiceさん Voiceさんもノクトン使ってらっしゃいますよね。58㎜かな。 Voiceさんの写真にも刺激受けましたです(特にモノクロ素敵で)。ノクトンでもいろいろ迷ったんですけど一番自分が使いやすそうな35㎜選択しましたー\(^o^)/ 長さ違うけどVoiceさんの写真で勉強させていただきやす、よろしくお願いします。 コメント嬉しいです、ありがとございます!

    2022年09月25日23時58分

    gustave

    gustave

    きょんちゃん ウフフ♡ウフフ、嬉しい\(^o^)/ そうそう、エントリむっちゃ大変だよね、PCの前に座って申し込みスタートからおおよそ1時間半程度クリッククリックで疲労~(^^;) でもそれほど人気なかったみたいで暫くして見たらまだ申し込みしてたwww きょんちゃんのラン友も出るんだね、観光?!がてら良かったら応援きてきて~。スタート地点が最寄駅なんす。 コメント嬉しいです、ありがとございます!

    2022年09月26日00時02分

    gustave

    gustave

    まろやさん この写真レンズ買った帰りに寄ったカフェで撮ったんです~。 かなり近い距離で撮ったのと照明のせいもあるのか甘―い感じ、とろける感じに撮れましたwww レンズ、いろいろ迷ったんですけど使ってみないとわからないし、と思い切って買っちゃいました(^^;)いろいろ撮ってぼちぼちポストしようと思うので見てもらえると嬉しいです! そうしてマラソン応援あざーーーーっす\(^o^)/ (まろやさんは走っちゃダメなんですね、、、)まろやさんの分まで?!頑張ります コメント嬉しいです、ありがとございます!!

    2022年09月26日00時08分

    gustave

    gustave

    羅羅さん 応援ありがとうございますーーー\(^o^)/ まだ先(2月)なんですけどずっとコロナでレース走ってなかったのでちょっと楽しみなんです。 レースはとてもきついけど練習は楽しくて(ランニングにコンデジ持参したりして寄り道したりさぼりながらやってるので)、久しぶりになんかそんな事思い出してきました。 羅羅さんの声援を背中にまずは練習から頑張りまーす(^_^) コメント嬉しいです、ありがとうございます!

    2022年09月26日00時15分

    gustave

    gustave

    ともちゃん シナモン食べたーい!!がかわいいカワ(・∀・)イイ!! ともちゃんも明日か明後日食べて食べて!! サイクリストはなんか街スナップどうやって撮ってたのか忘れちゃって、ちょっとドキドキしながら撮りました、のでカッコイイとは嬉しき(^_^) ともちゃんは潜っているし心肺機能強いからきっと、長距離速そうな気がするwww コメント嬉しいです、ありがとございます!

    2022年09月26日00時19分

    gustave

    gustave

    yokatoさん これノクトンのレンズ買った帰りに撮ったんです、シナモンデニッシュこれからかぶりつくところで二重の生々しい喜びが現れるのかもwwww マラソン私も以前はそうだったんですけどいつの間にか、、です。yokatoさんも何かのきっかけで、、、なーんて(^ω^) 憧れなどと、、超スローだし全然ですよ!! そうして、yokatoさんのコメントかなーり嬉しいです\(^o^)/ ありがとうございます!

    2022年09月26日00時24分

    gustave

    gustave

    委員長さん もしかして委員長さんもスイーツ好きですか?!親近感♡ そうですね、F1.2ボケますね~。委員長さんも単焦点検討中なんですね。 AFだとマニュアルでも撮れるしかたいですよね、MFオンリーはちょっと迷いましたがやっぱりノクトン使ってみたいなと思い、思い切って買いました。ただ23㎜と35㎜でかなり迷いました。 結局自分の撮りやすい画角が35㎜なのとコストも考えて35㎜選択したけど、23㎜も欲しいなぁ。 23㎜はAFある方がいいかなと思ったりしてます。 レンズ考え始めると楽しいですよね、委員長さんが何を選択するか興味津々です(^_^) コメント嬉しいです、ありがとございます!

    2022年09月26日08時32分

    pyhä

    pyhä

    おはぴゅ(=゚ω゚)ノw わ~い♪ ノクノクノクトントン\(~o~)/ シナモンデニッシュのくとん♡ みんなのノクトン それぞれのbokeh感ええなあ思いました(*ノωノ) 来年のマラソンレース!! ギュスさんの走りをこの目でみてみた~い(^^)/

    2022年09月26日07時53分

    gustave

    gustave

    ピュハさん こんばんピュ*\(^o^)/* ノクノクトントン、ピュハさんの影響も大だよ。 これからいろいろ撮ってみよう、どんなふうに撮れるのか楽しみよっ(´∀`) マラソン応援あざーーす!実物見たらガッカリするから妄想の世界でねwww コメント嬉しき、ありがとございます!

    2022年09月26日23時02分

    ka®in

    ka®in

    シナモンデニッシュもシナモンロールもアップルパイのシナモンも大好きです( ´ ▽ ` ) ボケが綺麗ですね♪色味が深くて好みです❤︎おnewのレンズでますますテーブルフォトが楽しめますね(o^^o)ワクワクです。 トレイルラン…始まりますね❁*.゚ 凄いなぁ♪( ´▽`)gustaveさん♪ アクティブですよね。 カッコイイです。 横浜に住む従兄弟が冬はスキーにオフシーズンは、トレイルランのロングを走りにやって来ます。 私には、とても真似の出来ないこと…。 応援していますから、健闘を祈ります❁*.゚

    2022年09月26日23時58分

    gustave

    gustave

    かりんさん かりんさんもシナモン好きですね(≧∀≦)キャッ なんであんなに魅力的なんでしょうね… レンズ、まだ慣れなくていろいろ撮ってみてるけど、なんかやっぱnewレンズ楽しいかも。 かりんさんの身近にもトレイルランナーいるんですね、わたし超スローなんですけど自然の中歩いたり走ったりてすごく気分転換になるので続けられてるの( ´∀`) 応援ありがとです、がんばりまーす*\(^o^)/* コメント嬉しき、ありがとございます!

    2022年09月27日23時01分

    写楽旅人

    写楽旅人

    NOKTON 35mm F1.2 良いなあ! フジレンズも最高ですが、最近NOKTONレンズが気になっています^^

    2022年09月28日11時15分

    gustave

    gustave

    写楽旅人さん ノクトンxマウント、23mmと35mmわたしも気になっていて時々作例とか調べてたんですけど、やっぱ使ってみたいと思い切って買いました。写楽さんも気になってるんですねー、写楽さんがノクトンでどんなふうに撮られるのか見てみたいです(⌒▽⌒) コメント嬉しいです、ありがとございます!

    2022年09月28日22時50分

    ジョニ

    ジョニ

    貝殻喫茶〜ϵ( 'Θ' )϶ 3枚共ブルーがポインタ〜でブルー好きだから良きおもたんだもの〜ランプ、、灯りのやつがとくにスコ✴︎お店のお方の対応も嬉しきもんだる✴︎

    2022年09月29日03時53分

    hiromin

    hiromin

    おはようございます。( ⸝•ᴗ•⸝)੭⁾⁾♡ 貝殻喫茶3枚とも色合い素敵で好き♡ 私もケーキ食べたいww 3のランプとテーブル照らすピカリ 壁に映るカラフルなピカリがしびれました(˘͈ᵕ ˘͈♡)ஐ:*

    2022年09月29日10時01分

    ♪tomo♪

    ♪tomo♪

    貝殻喫茶室がまさにツボで。 好きなものだらけ、好きな色だらけ、 写真でテンションがあがるってこういうことかーって感じだよ。 調べてみたら入間なんだね。土日は混むみたいだから 有休取って写真撮りに行こうかなあ。って思っちゃったくらい。 外観もお店の中も 大好きです。 あ、、お店の人の神対応にあうたびに自分は反省( ´艸`)

    2022年09月29日12時50分

    momonohige

    momonohige

    (*´∀`)ノこんばんは♡ 貝殻喫茶室、3枚とも素敵〜*.+゚ 1の壁に映る影と数字の滲みと...ブルーのランプいいなぁ♡ 2の窓のヨットやヒトデのディスプレイ可愛い〜 3のランプと壁のカラフルな光も素敵だーー(〃´-`〃)♡ この写真の中に住みたいわ♡ わたしも検索しちゃった〜 ケーキもいいけど卵かけご飯が気になってるの(૭ ᐕ)૭

    2022年09月29日20時37分

    gustave

    gustave

    ジョニオさん ジョニオさんブルー好きだもんね(^_^) ランプのはピンがあっているやつもあったんだけど何だかこっちの方が好きな感じだったのでした~。 そしてそしてお店の人のもちろん!ていう一言が超ウエルカム感あって嬉しかったの、伝わってよかった(*´ω`*) コメント嬉しき、ありがとございます!

    2022年09月29日23時22分

    gustave

    gustave

    ひろみん すき♡うれし~。自分でも好きなので共感~\(^o^)/ ケーキはここで焼いているみたいでこの日は桃のミルフィユだったのだ。 でもわたし遅めの昼食べたばっかで食べなかったこと、後で超超後悔でした(´;ω;`)ウゥゥ ランプのやつはランプそのものより壁に写った光がきれいだったの~。 コメント嬉しいです、ありがとございます!

    2022年09月29日23時27分

    gustave

    gustave

    ともちゃん 海好きのともちゃんなら絶対好きだと思う。外観も素敵だけど中に入ったらわあ~~って感じだった(^_^) 撮りたいものばっかで、いいですよって言われたからってあんまり撮りまくるのもなぁ、とかなり遠慮がちに、、、でもかなり撮った笑 ジョンソンタウンというエリアの中にあって確かに土日は混むかも、あと電車だと非常にアクセス悪いので車で平日行くのがおすすめ。 ともちゃんにも感動してもらいたい! 時間を見つけて行ってみてください(^_^) コメント嬉しいです、ありがとございます!

    2022年09月29日23時31分

    gustave

    gustave

    ゆきさん うんうん、わかる。いいですよ~って言ってもらえるととても嬉しくなるよね。 ゆきさんの蓼科のテーブルフォトもとても素敵だった、光がとてもきれいだよね、ゆきさんの腕なんだろうな(^ω^) ここほんとに素敵なお店だったよ(^_^) 元がいいからどう撮ってもきっと絵になるwww アクセス悪いけどケーキ食べにまた行きたいくらい。 そして結構撮った割にはボツ多く、季節と時間を変えてまた行ってみたいと思いまつ。 コメント嬉しき、ありがとございます!

    2022年09月29日23時37分

    gustave

    gustave

    ももちゃん ともちゃん、雪さんに続きももちゃんも検索してくれたのね~、アリガトー。 あはっ(*´▽`*)卵かけご飯、確かに!!! メニュー見たらご飯ものもおいしそうだった。お店の内装も食べ物もこだわりある丁寧な感じ、本も置いてあって油断すると長居しちゃいそうwww 写真の中に住みたい、わかる! 近くにあったら足しげく通って店長さんとお友達になって、、とか妄想しちゃったりして笑 コメント嬉しき、ありがとございます!

    2022年09月29日23時43分

    鶴見の彦十

    鶴見の彦十

    コーヒーと共に・・・味わいが伝わるようです。 そんな一時、大事にしたいです。

    2022年09月30日08時13分

    ♪tomo♪

    ♪tomo♪

    車なんだねー バスとかあるのなあ?調べてみる。 プチ旅気分でいけたらいいなあ。

    2022年10月01日22時08分

    gustave

    gustave

    鶴見の彦中さん ほんとうにそうですね。何のことはない日常のちょっとした幸福、、て感じでした(^_^) コーヒーも美味しくて少しずつ味わいながら。 あまりこんなふうにカフェでボーっとする事ないんですけどたまにはいいなって思いました。 コメント嬉しいです、ありがとうございます!

    2022年10月02日00時35分

    gustave

    gustave

    ともちゃん この時は電車プラス歩きでいったの。歩くと結構な距離だったのでバスの時間調べて行く方がいいかも。バスは本数少ないみたいで、、。とにかくアクセスイマイチなので割り切ってタクシーもありだと思った(^_^;)

    2022年10月02日00時42分

    hatapooon

    hatapooon

    こんにちは ふふふ、カリカリですか? サクサクですか? いいレンズ(^.^)

    2022年10月02日11時40分

    gustave

    gustave

    hatapooonさん ふふふサクサクでした*\(^o^)/* このレンズしばらく迷ってたんですけど思い切って買ってみました。 新しいれんずてやっぱ嬉しい!を実感。これからいろいろ撮ってみまーす! コメント嬉しいです、ありがとうございます!

    2022年10月03日08時04分

    ♪tomo♪

    ♪tomo♪

    ステキな本屋さんだね。 作家さんの話とかものを創る人の話を聞くのって楽しい。 子供の時 作家になりたいと思っていて(ただ本が好きだったからww) 大人になった今はサラリーマンだけど ギュスちゃんに言われて 写真もきっと自分のアウトプットなのかもしれないね。 ギュスちゃんの写真は芯があるというか ぶれなくて好きだな^^ ドアからのぞいた本屋さんのなかの人たち、ほんの描写や色合い そこにいる気分になったよ。

    2022年10月06日22時40分

    hiromin

    hiromin

    コンバンハ(*ᵒ̴̷͈ ᴗᵒ̴̷͈)ノ゙☽・:* 3枚ともとっても素敵✧*。 絶対覗き込んで入っちゃう〜(´∀`*)ウフフ 秋の夜長のフォト特にカッコ良くて好き♡ ノクトンだからかな〜店内の描写がビシッとしてていいな(❛ᴗ❛人)✧ ぎゅすさんの35mmもだけど23mmと40mmも気になってる(¯∇¯٥)w

    2022年10月07日01時00分

    ジョニ

    ジョニ

    秋の夜長の本を手に取る人の手〜(。◝‿◜。) なんだかいい〜と思いますねん!

    2022年10月07日07時10分

    momonohige

    momonohige

    いいな〜♪ 素敵な本屋さん✧︎ 数学者の作家さんの話し、聞きたいわ〜 数学ってロマン感じるよね(•ө•)♡ 誰かのこだわりの世界に入っていくのって楽しくてスキ♪ 写真もそよね〜 ギュスさんの世界スキ〜*.+゚(´▽`)

    2022年10月07日16時52分

    gustave

    gustave

    ともちゃん 作家さんなりたかったんだね、今からでも何か書くのありだよ〜(^_^) 作家さんの話、みんなとの場、なんだか新鮮だった、そういう感覚て写真にも生きてくるのかなて思ったりして…。臨場感あったかなー嬉しいな*\(^o^)/* コメントありがとです!

    2022年10月07日23時55分

    gustave

    gustave

    ゆきさん そうなんだよー。ここ前は西海岸テイストのカフェで水色の壁ももともとの色なの。居抜きで使って、絵を飾ったり(このビル見たいのは水彩画ぽかった)雰囲気大分変わって、しかも本屋、吸い寄せられちゃったwww なんだかね、最近アウトプットばかりだなて思って。この秋はインプットしようかなとおもう〜( ´ ▽ ` ) コメント嬉しいです、ありがとございます!

    2022年10月08日00時04分

    gustave

    gustave

    ひろみん ねー!覗き込んじゃうよね(^_^)素敵〜嬉しいな! 店長が京都から来たかなり個性的な人みたいで独特の世界、何だか面白かった。 ノクトン気になるよね。まだ慣れないんだけど割とピシッと撮れる感じ。23mmのがもっとピシみたいだけど。フジノンか中華レンズ23mmレンズも欲しくなったwww コメント嬉しいです、ありがとございます!

    2022年10月08日00時15分

    gustave

    gustave

    gustave ジョニオさん わたしも本好きだけど、わたしより遥かに好きな人達がいてどんな本選んでるかも興味深かったwww マンガもあったりするんす。なんだかいい〜嬉しき! コメントありがとございます!

    2022年10月08日00時16分

    gustave

    gustave

    ももちゃん そーなんだよね!誰かのこだわりの世界に入るの、ほんと刺激になる*\(^o^)/* ももちゃんのコメに超共感♡ 数学者だからか独特な考え方というか、、宇宙とかにも繋がるような…なんかすごく沢山の話題があったけど、私の頭の中にはいくつかのキーワードしか残ってないwww 私もももちゃんの世界、すごく好きだよ! コメント嬉しき、ありがとうございます!

    2022年10月08日00時22分

    同じタグが設定されたgustaveさんの作品

    • something to drink@shelf
    • take free
    • 共に生きてきたものたち~Drapeau blue
    • PEARL BAKERY
    • シンプルなレシピ
    • upstairs

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP