写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

boutnniere boutnniere ファン登録

アイビースクエア×地酒BAR

アイビースクエア×地酒BAR

J

    B

    久々にストリート・スナップ~! よく見ると、「嘉美心」さんだけ、幟の作りが逆だ…。

    コメント22件

    boutnniere

    boutnniere

    <お詫び>  実は、私は帰宅してからも作業があるタイプの仕事をしていまして、日によってはphotohitoを覗けない日もあります。(photohitoを1回覗いてしまうと気が散ってしまうので…。)ファン登録させていただいている方の作品を拝見しに行くだけで精一杯、という日もあります。(それは皆さん同じでしょうが…。)

    2022年09月24日21時34分

    boutnniere

    boutnniere

     その結果、実は自分の写真をポチってくれた方の所へ全然ご挨拶に行けていません。(お初の方がコメントも記入してくださった場合は、必ずお邪魔しているのですが…。)日によって対応がマチマチになるのもどうだかなぁと思い、この半年、いわゆる「ポチ逃げさん」(=お気に入り登録やファン登録だけをして、コメントを残さないパターン)はほぼ無視していました。申し訳ありません。

    2022年09月24日22時51分

    boutnniere

    boutnniere

    「ポチ逃げ」の皆さんが皆、訪問を期待している訳ではないでしょうが、それでも何度ポチっても反応がないのでご立腹の方もいらっしゃったと思います。謹んでお詫び申し上げます。中にはコメントのやりとりが苦手なので、コメントの出来ない方もいらっしゃったと思います。申し訳ありません。

    2022年09月24日21時35分

    boutnniere

    boutnniere

    この度、3連休×2で余裕が出来たので、ほぼ半年ぶりに「ポチ逃げさん」全員へお邪魔してみました。(9/20以降の方に限定ですが…。9月19日までにご訪問してくださった方々、対応に一貫性がないことになってしまってすみません。)  時間はかかりますが、ファン登録させていただいている方々以外の方々の御作品を拝見するのも、刺激的で勉強になりますね。

    2022年09月24日22時43分

    boutnniere

    boutnniere

     しかし申し訳ありません。来週からも、あまり状況は変えられません。せっかく訪問してくださっても、コメントのない「ポチ逃げさん」は訪問しないことの方が多いと思うのでお許しください。自分の主義としては、ファン登録をさせていただいている方の新作を見に行くのが最優先です。使える時間はそちらに回します。  コメントが苦手な方には申し訳ないのですが、何かコメントをいただければ必ずリアクションしますので、あしからず、です。

    2022年09月24日22時48分

    boutnniere

    boutnniere

     自分のスタンスがベストだとは思っていません。将来退職して時間が出来たら、訪問してくださる皆さんのところへ等しくお邪魔したいものだなぁとは思っています。が、現状では無理です。申し訳ありません。

    2022年09月24日22時48分

    Hill photo

    Hill photo

    確かに写真全部見て、コメントしていたら、時間がいくらあっても足りない感じです。下手すると、自らの撮影時間まで無くなることもあるので、難しい所ですね。 とにかく、体調にお気を付けいただき、たまにカッコイイ写真を見せていただければ幸いです。 嘉美心さん、創業100年って事で、右読みなのかもしれませんね

    2022年09月25日00時25分

    TeaLounge EG

    TeaLounge EG

    原色眩しい旗々がきれいですね。 ネットはあくまでバーチャル(仮想)です。 まずリアル(現実生活)あっての仮想です。 くれぐれもご無理なされませんように! 2022.09.25. Sun. 海よ 祈りの海よ 波の 声響く空よ 大地 踏み鳴らし叩く 島の テークぬ響き… TeaLounge EG

    2022年09月25日00時36分

    *kayo*

    *kayo*

    ファン登録でポチ逃げはしませんが作品への「ポチ逃げさん」です。 私どもへはそういう理由で訪問してくださったのですね。 たくさんお気に入りいただき恐縮です。 トレンドやセレクトで好きな作品に出会ったときお気に入りしてるだけで お返しは期待していません。 プロフも一読していただきたかったです、みんないろいろ理由があると思います。 「ポチ逃げさん」という言葉も好きではありません、なんか少し悲しいです。 自身はお気に入りだけくださる方にも感謝しています。

    2022年09月25日01時12分

    kei2021

    kei2021

    同じ場所撮ってましたね!酒飲みではありませんが獺祭が好きです!(^^) 私はポチ逃げに見返りを期待していないと言えば嘘になるかも知れませんが、基本適に私の身近な人の作品・行ったことのある場所の作品・興味のある作品・好きな構図の作品・撮ったことのある作品と重なる作品等は基本ポッチテますヨ!(^^;) また、今は無職なので、ポチ逃げの人・ファン登録の人にも基本返していますが、これから先はどうなるか解りません!此は此で良いのではないでしょか!

    2022年09月25日11時01分

    j.enamay

    j.enamay

    小生も「すべて通知」にしているので一日400件位の通知が来ます。 定年後は半日の短時間アルバイトだし、サイトの皆様との繋がりを大切にしたいので、 できるだけ「ポチ返し」も心掛けていますが、用事や撮影等でサイトを開けないと 相当数の通知数になるので割愛して訪問しています。 人それぞれ生活と趣味の配分はまちまちなので、お気にされる事はないと思いますよ^^

    2022年09月25日08時47分

    fusionzM

    fusionzM

    ポチ逃げ、あまり使いたくない言葉ですが、見た写真に全部コメントを入れるのは大変なことですしphotohitoでも足跡の回数からしたらコメントの数ははるかに少なくて(もちろんコメ交流されている方は多くいられますが)見て楽しんだり参考にされている方々も多いと思います。あまり気にする必要はないと思います。

    2022年09月25日12時07分

    boutnniere

    boutnniere

    Hill photoさん、コメントありがとうございます!  そうですね。ちょっとナーバスだったかもしれません。皆さんのコメントを拝見して噛みしめているところです。お気遣いありがとうございます。

    2022年09月25日20時42分

    boutnniere

    boutnniere

    TeaLounge EGさん、コメントありがとうございます!  確かに!余裕がないところをお見せしてお恥ずかしい次第です。 また平常心に戻りたいと思います!

    2022年09月25日20時46分

    boutnniere

    boutnniere

    *kayo*さん、コメントありがとうございます!  妙な言い方ですが、自分の中にどこか、こういう至極当然なご意見をいただきたかった面がありました。 馬鹿の戯言と、無視をしてくださっても良い場面で、勇気を持ってこの様に書いていただけたことに感謝いたします。  皮肉ではなく、心からそう思っています。ありがとうございました。

    2022年09月25日20時55分

    boutnniere

    boutnniere

    kei2021さん、コメントありがとうございます!  kei2021さんのご意見を伺えて、大変嬉しいです。  この辺を上手に立ち回れば良いのですが、自分の中に黒か白かをはっきりさせたい面があって、グレーゾーンに踏み込んでしまいました。雰囲気を悪くしてしまい申し訳ないです…。

    2022年09月25日21時08分

    boutnniere

    boutnniere

    j.enamayさんコメントありがとうございます!  ちょっと神経質になりすぎましたね。大人のコメント、ありがとうございます。  皆さんの様子をお伺いできて、少し楽になりました。ありがとうございます。

    2022年09月25日21時09分

    boutnniere

    boutnniere

    fusionzMさん、コメントありがとうございます!  無視していただいて構わない、というか、付き合わない方が利口なくだりに、真摯に付き合ってくださってありがとうございます。  大変感謝しています!    

    2022年09月25日21時18分

    ricky0101

    ricky0101

    boutnniereさんはとても律儀で真摯に「写真」に関わる人と事に向き合ってらっしゃるんだなと感じました。僕はどこかネット上の世界と思っていて(決して軽んじてる訳ではないですが)、あくまで自分の生活に負荷がかからないような使い方をしてしまっています。余裕があればコメントするし、疲れていたらポチするだけ、みたいな感じです。でもよく考えたら自分本位ですね。もっと色んな方とのコミュニケーションを自分から取っていった方がいいのかも、とboutnniereさんのお考えを聞いて思いました。コミュニケーションとることで、たくさんの方から色んな学びを頂いたので!いつもご訪問とコメントありがとうございます。でも無理はしないで下さいね☆

    2022年09月27日23時14分

    boutnniere

    boutnniere

    ricky0101さん、コメントありがとうございます!  「自分の生活に負荷がかからないような使い方」がベストです!私はどちらかと言うと積極的にコミュニケーションをとらない方なので、真似しないでくださいね(笑)。  お気に入りのレンズがやっと帰ってくることになったので、楽しみです!また紅葉の写真など、良いのを撮って競い合いましょう~!  

    2022年09月27日23時47分

    LOVE J&P

    LOVE J&P

    蔦の絡まる風情ある建物の前に並べられたカラフルで粋な幟がとても素敵です!

    2022年09月29日14時12分

    boutnniere

    boutnniere

    LOVE J&Pさん、コメントありがとうございます!  私も絵になる光景だなぁと思い、撮影してきました!  カラフルな幟、絵になりますよね!  バックの蔦の壁面が効いているな、と思いました。

    2022年09月29日23時38分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたboutnniereさんの作品

    • 工場夜景 standard 3
    • 倉敷 春の宵灯り2023 其の弐
    • 工場夜景maniac 8
    • 2023年回想9月:倉敷「幻想あかり」2023 其の肆
    • 紫陽花×ソリッドな背景
    • 工場夜景maniac 10

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP