写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

YaK55 YaK55 ファン登録

翼ひろげ(カワセミ)

翼ひろげ(カワセミ)

J

    B

    情報いただいた公園の小川での撮影です、この頃は時々カワセミさんがいてくれましたが・・、今はさっぱり・・、でも・・もう少しすればまた来てくれるでしょう、見ていただければ幸いです。

    コメント10件

    km85

    km85

    コチラにもカワセミ達戻ってきました。上からの飛翔姿お見事です。キレイですね。∩^ω^∩

    2022年09月24日08時28分

    YaK55

    YaK55

    km85さん おはようございます、お世話になっております、嬉しいコメントありがとう御座います^^、戻って来ました!いい情報有難うございます^^散策に行って来ます~^^、今回はコメント含め感謝いたしております、今後共よろしくお願い申し上げます。

    2022年09月24日08時37分

    いかなご

    いかなご

    カワセミさんもバッチリ 1/2000秒のssで止まる飛翔姿のピントを きちんと合わせるなんて人間じゃない(^_^)

    2022年09月24日11時18分

    YaK55

    YaK55

    いかなごさん こんにちは^^お世話になっております、またまた嬉しいコメント含め感謝いたしております^^、カワセミさんが遊歩道に・・私に気づいて逃げたのです・・慌ててシッターを・・こんな感じです^^、なにせ・・この辺は個体数が・・出合えるだけでもラッキーなんで・・トンボさん位出合えたら、もっといいカット撮影出来るのにな~・・残念・・、今回もコメント含め感謝いたしております、今後共よろしくお願い申し上げます。

    2022年09月24日12時55分

    YaK55

    YaK55

    ブルーレット奥岳さん こんにちは^^お世話になっております、コメントに癒されております^^、ありがとう御座います、純正に間違いなしです^^、私も純正使用した事有ります、AFの迷いが少ない?様な?これもケースByケースで一概に言い切れません・・、このレンズをチョイスしたのは、純正より設計が新しく、いいかな~って思いましたので、それとΣの描写力が好きなので^^純正(200-600)では真似できない180mmで58Cmの接写(素晴らしい描写)^^虫好きにはたまりません^^、今回はコメント含め感謝いたしております、今後共よろしくお願い申し上げます。

    2022年09月24日13時05分

    YaK55

    YaK55

    ブルーレット奥岳さん こんにちは^^お世話になっております、お安いお買い物ではないので^^触られたりして・・納得のお買い物してくださいね^^、今後共よろしくお願い申し上げます。

    2022年09月24日15時09分

    うめ太郎

    うめ太郎

    翡翠さんいつもながら綺麗の撮られていますね。 どうも飛翔シーンはAFも自分もついて行けずになかなか撮れません。(´;ω;`)

    2022年09月24日17時48分

    YaK55

    YaK55

    うめ太郎さん こちらもありがとう御座います、嬉しいで~す^^、そうなんですか?、私のシステム・・初めのうちは・・こんだけ?って思っていましたが・・使い慣れて行くにつれて・・コツが^^分かって来ました、飛翔スタイルはゴミが多いのはしょうがないのですが、これで十分です^^、αー1購入を考えましたが・・イヤ待てよ!もう少し頑張ってみるかと^^、だんだんと自分の目になって来ております、今回はコメント含め感謝いたしております、今後共よろしくお願い申し上げます。

    2022年09月24日18時19分

    torijee

    torijee

    あの移動中の早いカワセミさんを600mmで捉える技術は、やはり、凄いです!!

    2022年09月27日22時30分

    YaK55

    YaK55

    torijeeさん 今晩はお世話になっております、嬉しいコメントに癒されております、ありがとう御座います^^、カワセミさんがもっといてくれたら・・いいカット撮影出来るのですが・・、こんな感じですみません^^、本当に少ない地域で・・残念です・・、でも、カワセミさんはカメラが有る程度機能してくれますので、いてくれたら・・何とかなりますが、トンボさんは機材が、ほぼ反応しない・・難儀です(笑う^^)、600mmは私の標準レンズです^^、ワイド側の150mmは超広角に最近思えるようになってきました^^、今後共よろしくお願い申し上げます。いつも感謝いたしております^^ありがとう

    2022年09月27日22時46分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたYaK55さんの作品

    • 銀さんペア
    • 鳴く(カワセミ♀)
    • 岸辺でロックオン
    • 生きるⅡ
    • 並んで・・
    • 冬日(ジョウビタキ メス)

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP