写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

NHYN NHYN ファン登録

どこまでも

どこまでも

J

    B

    コメント6件

    kurikazu

    kurikazu

    柔らかな日差しの中、巾着田を歩くカップルが、とても幸せそうに見えます♪ 顔が見えずとも、繋いだ手と絶妙な距離感が、そう思わせます☆ これは、とても素敵なお写真ですね(^^)

    2022年09月23日22時37分

     primrose-

    primrose-

    一日違いでここに行かれていたのですね。 どこまでも続いていそうな彼岸花の道を、手をつないで歩いていくカップル、なんて素敵な構図なんでしょう!二人の洋服の色も合っていてこれも素敵です。 混んでいたと思うのですが、よくこのシーンが訪れたと思います。長く待たれたんですか? この頃撮影する時よくNHYNさんのお写真を思い出し、今回も巾着田で人物をかっこよく入れて撮りたいと思ったのですが、帰って見直したらゴチャゴチャしてとても見られるものではありませんでした( ;∀;) う~~~ん、難しいです!

    2022年09月24日09時24分

    NHYN

    NHYN

    kurikazuさん いつもありがとうございます。 どこまでも続く彼岸花の道を歩く姿がとても素敵な雰囲気でした。絶妙な距離感というお言葉に、遠い記憶が呼び醒まされるような感覚になりました。そんな気持ちを抱いていた時期があったような、無かったような…いまでは全く無くなりました(笑)

    2022年09月24日13時59分

    NHYN

    NHYN

    primrose-さん いつもありがとうございます。 花の撮り方が全くわからないので、入場したものの殆ど満足に撮れないまま敢えなく終了といった感じでした…(-_-;) (primrose-さんのお写真には遠く及ばすです…) これは敗北感にさいなまれながら出口を出た帰り道の偶然の1枚ですが、素敵なカップルに助けられました(^^)

    2022年09月24日14時37分

    うめ太郎

    うめ太郎

    どこまでも続く彼岸花と、しっかり取り合った手が、これからも素敵な 未来が感じられて素敵ですね。

    2022年09月24日23時24分

    NHYN

    NHYN

    うめ太郎さん いつもありがとうございます。 まさに未来を感じるお二人で、彼岸花達が導いているようでした。私は初めての巾着田でしたが園内は圧巻ですね。(ほんとはそっちをメインで撮るはずでしたが…^^;) いつもうめ太郎さんの素敵な花の作品を拝見させて頂いているものの、いざ自分が撮ろうとすると手(指)が止まってしまいます((+_+))

    2022年09月25日10時12分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP