Masa1011
ファン登録
J
B
10月2日3日で行ってきまーす。 キハ183の特急オホーツクも私の乗車はこの旅が最後になるでしょう。 思い出残しておきます。 さて、北見は言わずと知れた焼き肉の街。 以前の仕事で大変お世話になった街でもあります。 北見地方のお客様はよそ者にも優しくて仕事が大変しやすかったです。 サンゴ草は時期の終盤になりますが、能取湖を美しく飾る姿を撮影できればありがたいです。 北見網走方面は私の大好きな地方。 抜かりなくこの地方の魅力をお伝えできるよう張り切っています。
山菜シスターズさま、来年3月で引退です。 キハ40と共に昔の国鉄時代の車両もあと僅かで消え去ります。 たくさん撮影してきますから次回の参考にしてください。
2022年09月23日06時01分
山菜シスターズ
キハ183の特急オホーツクも引退ですか? この丸みの帯びたお顔がいいのですけどね。 折角網走を通ったのだから、能取湖立ち寄れれなかったのが残念です。 北見が焼肉の街と聞いたら、北見もぜひ行きたいですね。
2022年09月22日10時44分