sabotaro
ファン登録
J
B
この日はけっこうモフモフしてくれました^^ 虹色は近すぎて切れているのが多かったです(;^ω^)
オカザキオレンジキャップさん そうですね、ハイレート撮りたいですが、ランチェンが多いのが小松の難しいところですね^^; チャリ移動が多いのもうなずけます(^_^;)
2022年09月20日21時14分
あ〜コレが見たかった〜(*≧∀≦*) やはり小松のイメージはコレだからね。。。 今年も路駐がひどくて今後さらに規制が強化されそうな予感が… 今年は駐車できるか不安でしたので折り畳み自転車を増車しました( ´ ▽ ` )ノ でも私が乗ってる姿は熊の曲芸のようです笑笑
2022年09月21日05時10分
shinchanさん 日曜日はひどそうですね(;_;) 止めるべきところに止めてチャリがいいですね!熊の曲芸ですか笑 来年は楽しみにしてますね(o^^o)
2022年09月21日18時26分
オカザキオレンジキャップ
やはり海が近いからこうなるのかなぁ?とにかくここは喉が渇きました。それほど湿度が高く発汗していたのかと思うと、このベイパーの量もうなずけますね。 あと新たな場所というか、ハイレートを来年も狙いたいですね。(今回、空振りの連続でした)
2022年09月20日21時10分