写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

shinchan shinchan ファン登録

機動

機動

J

    B

    この時に限って雨が…(@_@) オマケにマーベリック飛ばす。。。 羽毛布団を背負ったイーグル は見る事がなかったですね〜涙涙涙

    コメント20件

    shinnsuke3

    shinnsuke3

    無線でマーベリックがコケたと聞いて、ショックでしたね。 雨雲がかかり、ベイパー0の残念な日でしたね。 この捻り結構近いですね!今年はプラザ裏の田んぼで撮ってました。

    2022年09月20日13時18分

    stig japan

    stig japan

    ナイフエッジ+ベイパーが狙えただけに天候の変化は痛いですね。。お気持ちよ~く分かります。。 15日の予行が天候的には結果良かったみたいですが、演技時間が短く物足りませんでしたよ(*.*) 岐阜に向けてこのカメラの設定出しもお互い必要ですね(^^)

    2022年09月20日13時36分

    ひしひしさん

    ひしひしさん

    前日予行は、午前中から飛んでくれたなら! と思いつつも、 羽田からのJAL183便の小松到着が8:25だったからオープニングは見れなかったので、結果的には沢山、見ることが出来、撮ることが出来他ので、リハビリ航空祭としては良かったのか . . . ( ̄▽ ̄;) しかし、モフモフが見たかったですね! 岐阜に行きたい気持ちが、段々と増してきました(笑)

    2022年09月20日15時39分

    さなえちゃんのパパ

    さなえちゃんのパパ

    かっちょええアングルですね! ガンガン アップしてくださいね(^_-)-☆

    2022年09月20日18時11分

    shinchan

    shinchan

    shinsuke3さん^ ^ 私は空港駐車場からマーベリックが見える位置に居ましたが、マーベリック動いていったはずなのに、知らないうちに元いた場所に戻ってました〜Σ( ̄。 ̄ノ)ノ プラザ横の田んぼでしたか〜あそこからもバリバリの背中ショットが撮れんたんじゃないですか〜( ´ ▽ ` )ノ ありがとうございます(^-^)

    2022年09月20日18時24分

    shinchan

    shinchan

    stig japanさん^ ^ 朝イチからスタートしてくれたら望みはあったかもですが、何せ昼スタートでガッカリでしたね〜汗笑 光の当たり具合は良いんでしょうけど… 今回は平日予行に行かれた方が勝組ですよ〜( ´ ▽ ` )ノ 設定をつめてホームの岐阜での失敗だけは避けたいですね笑笑 ありがとうございます(^-^)

    2022年09月20日18時29分

    shinchan

    shinchan

    ひしひしさん^ ^ 3年前、あるお2人さんも飛行機でお越しでしたがオープニングに間に合いませんでしたからね〜(^◇^;) いつもならオープニングでパッカーンでしたが今年はハイレート! 空港駐車場からでは距離があり残念な結果に…汗笑 岐阜でのヴェイパ〜は時期的に期待0ゼロですね( ̄▽ ̄;) ありがとうございます(^-^)

    2022年09月20日18時38分

    shinchan

    shinchan

    さなえちゃんのパパさん^ ^ もうこれで良いのは終わりですね〜汗笑 天候も悪くて機動飛行の時間も少なく、アホの様に連写して枚数は撮りましたが納得いく画は無かったです(´;Д;`) もう岐阜に期待するしかなくなりました〜笑 パパさんはお越しになられますか? 前の感じで良ければ遠慮なく…空席1です笑笑 古い写真のコメント欄にでも… ありがとうございます(^-^)

    2022年09月20日18時51分

    sabotaro

    sabotaro

    雨ふってましたか・・! 今回はアグレッサーより頑張っている感じがしました(#^.^#) 私もマーベリックの機動収めておきたかったです~!

    2022年09月20日20時46分

    オカザキオレンジキャップ

    オカザキオレンジキャップ

    さぁ次の岐阜に気持ちを切り替えましょう。岐阜も予行から全参戦で臨みたいと思いますので(雨はやめようかなぁ)一緒に撮れたらいいですね。また連絡入れますので、こめ欄あけておいてくださいね。自分のこめ欄は開かないけどぉーーーー ※小松の写真まだあるけど封印です。・・・忘れたころに投稿しますのでその時はスルーしてください。

    2022年09月20日20時56分

    シュウ !

    シュウ !

    こういうの撮りたいなぁ... (๑>◡<๑)

    2022年09月20日22時32分

    ka®in

    ka®in

    ん〜〜〜すごい❣️ カッコイイですね( ´ ▽ ` ) ズームのズームのズームしちゃいました。 何でも撮れちゃいそう♪♪ どんな風に撮影されているのかとっても気になるので…次回は是非しんちゃんポートレートもお願いします(o^^o) 私も…撮ってみたいなぁ♪( ´▽`) ←カメラもレンズもないけど(//∇//)

    2022年09月21日01時34分

    shinchan

    shinchan

    sabotaroさん^ ^ そーなんですよ〜(^◇^;)汗 この機動が始まり次第雨雲通過というハプニングがありましたね\(//∇//)\ やはり雨男なんでしょうか〜⁈汗 AGR共に機動は短かったです!あっという間に終わりました(T . T) マーベリックが撮れなかったのがイチ番悔やまれます(//∇//) ありがとうございます(^-^)

    2022年09月21日05時25分

    shinchan

    shinchan

    オレンジキャップさん^ ^ そーですね!もう気持ちを切り替えないと…笑 岐阜はイチ応ホームですからね〜失敗は許されませんよ〜笑笑 私の予行は全参戦は不可能かと思いますが、早くて昼出勤になるかと…汗笑 なのでオレンジキャップさんには朝イチから出勤してもらいプログラムの作成をお願いします( ´ ▽ ` )ノ 岐阜ではお会いできそうですね〜先ずはオレンジキャップさんの髪がどれだけ伸びているのか帽子からので具合でチェックをし散髪に行った方がいいか判断しますね〜笑笑 ありがとうございます(^-^)

    2022年09月21日05時35分

    shinchan

    shinchan

    シュウさん^ ^ 晴れてたら尚よかったですが。。。汗笑 もうコレを撮るなら岐阜でしょ〜( ´ ▽ ` )ノ 来られますか〜?コロナ禍で前夜祭はありませんが…(*≧∀≦*) 久々にお会いしたいですね〜( ´ ▽ ` )ノ ありがとうございます(^-^)

    2022年09月21日05時42分

    shinchan

    shinchan

    カリンちゃん^ ^ ズーム×3は勘弁して〜アラが出てしまいますから〜笑笑 これ雨降ってるから実際は白っぽいんです!編集頑張りました(//∇//) 私のポートレートはカメラが壊れてしまうので誰も撮ってくれませんね〜笑笑 ってその前に私では画にならないので撮らせませんが…汗 もう岐阜に参戦ですね〜 300mmあればちょっと小さく写るだけですよ(^◇^;) APS機であればもうちょっと焦点距離稼げますが… ソニー機の設定はよくわかりませんが、ひしひしさんが居るから大丈夫ですよᕦ(ò_óˇ)ᕤ ありがとうございます(*^^*)

    2022年09月21日05時58分

    チャピレ

    チャピレ

    マーベリック映画まだ見ていません。ネット配信くるまで待ちます マーベリックではカワサキH2でてますね、トップガンのときはカワサキNinja900でしたね

    2022年09月23日19時35分

    shinchan

    shinchan

    チャピレさん^ ^ 私は一回だけ公開すぐに見てきました( ´ ▽ ` )ノ 今回はF-18にちなんで18回見る人がが周りに居ますね(^◇^;) そろそろ有料ネット配信はされそうですよ(^o^)/ バイクは詳しくないですが、一作目はカワサキのNinjaとわかるのですが、マーベリックに出てくるH2もNinjaの名がつくのでしょうか? 無知ですいません汗笑 ありがとうございます(^-^)

    2022年09月23日22時49分

    チャピレ

    チャピレ

    H2もNinjaつきますよ。 さらにスーパーチャージャーもついてるのでアクセル戻すとターボのようにピュるピュるとバックタービン音もして面白いです

    2022年09月24日08時49分

    shinchan

    shinchan

    チャピレさん^ ^ やっぱりNinjaの名がつくのですね(^o^) スーパーチャージャーがついてるのは驚きです‼️ 今時のバイクは凄いんですね〜 音も良さそう〜(*≧∀≦*) ありがとうございます(^-^)

    2022年09月24日11時23分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたshinchanさんの作品

    • 2ショック(・・;)
    • 今日は・・・
    • Lady and Lady?
    • 虹色
    • 悪役
    • Fly in the sky

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP