写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

ka®in ka®in ファン登録

ももジャム❤︎

ももジャム❤︎

J

    B

    夏の終わりの香りをジャムにしてみました❁*.゚ 黄金桃とお砂糖と レモンを入れました♪ お世話になっている皆様へ*・゚ ✽.。.:*・゚

    コメント20件

    山菜シスターズ

    山菜シスターズ

    桃をジャムになんて羨ましいです。 手作りは美味しいですよね。 とても高くて、この夏ほとんど口にしませんでした。

    2022年09月18日21時15分

    ka®in

    ka®in

    山菜シスターズさん♪ コメントありがとうございます( ´ ▽ ` ) 知り合いから此方で食べれるフルーツは沢山分けて貰えるので、食べ切れないとジャムにします❁*.゚ 近くにワイナリーもあるので、そこに頼んだり…時間がある時はこんな風に自分でジャムやコンポートにしたり 笑笑。 山菜シスターズさんもご近所ならお裾分けしたいくらいです(o^^o)

    2022年09月18日21時22分

    gustave

    gustave

    美味しそう&瓶とラッピングが超オサレー(*≧∀≦*)キャッ 近くだったら買いに行きますよ、ほんとにっ。 沢山のフルーツ、手作りのジャム、、彩りのある生活が垣間見えます。 なんかいつもバタバタな自分の生活がグレーにみえるwww なーんて*\(^o^)/*

    2022年09月18日21時51分

    仏女55

    仏女55

    わあ! おしゃれ~! 私にも送って下さい!

    2022年09月18日22時12分

    ♪tomo♪

    ♪tomo♪

    黄金桃のジャムだなんて いいなあ。 果物の中で桃が一番好き。 美味しそうだし ラッピングも素敵すぎる♪ ka®inちゃんのご近所に引っ越してもいい?? パンもって伺います(^_-)-☆

    2022年09月18日22時55分

    ka®in

    ka®in

    gustaveさん♪ 写真をする前は、パンを焼くのが趣味だったので…ジャムも良く作りました←そんなに食べないのにね、作りたいひと 笑笑。 ラッピングとか、包装って好きで…下手なんだけど、ちょっとだけしたくなっちゃう。笑笑 100均オンリーです。 彩り???ないないない❣️SNSで皆さんから彩り貰ってるから。 時間も余りないから、合間隙間生活。 桃も、痛み始めて(//∇//)笑笑。もらい過ぎなんですね。 gustaveさん♪今度此方にいらっしゃる時に差し上げますよ❤︎味の保証はナシだけど………。笑笑 近くに道の駅あるから、安いフルーツ買い放題。

    2022年09月19日07時47分

    ka®in

    ka®in

    仏女55さん♪ 商品にならない様な桃を沢山いただきました。 早く食べれば良いのに食べきれなくて(>_<) 折角なので…勿体ないし ←主婦なので(//∇//) そゆ所…セコイ。笑笑 仏女さんのHNしか知らないしね。笑笑 ご住所いただけたら…贈りますよ( ´ ▽ ` ) ただ…味の保証無しですけど 笑笑。

    2022年09月19日07時54分

    ka®in

    ka®in

    ♪ tomo ♪さん 甘すぎの桃は、ジャムにするとお砂糖要らないかもね。 ちょっと酸味のあるものの方が向いてますね( ´ ▽ ` ) 硬めの桃のフルーツ感を楽しみたいと思って、大きめのキューブ型にカットしました。混ぜ過ぎず、混ぜ混ぜ…。笑笑 レモン多めでお砂糖少なめと、お砂糖を規定量← YouTube参照です。入れたものと2種類。笑笑 近くに友達がパン屋さんをしてますので、パンは持って来なくてもオッケーよ(o^^o) 随分遠いけど 来る???笑笑。

    2022年09月19日12時32分

    kiwi♪

    kiwi♪

    ももジャム❤︎ いい響きですね~♪ ネーミングだけでいちころです。笑笑 家庭的かつアクティブなka®inさんはきっと素敵な女性なんでしょうね。 あ、自分もひと昔前にはパンプキンスープやパウンドケーキ作ったりしてました。^^

    2022年09月19日12時38分

    ka®in

    ka®in

    ペーパーホワイトさん♪ はじめまして( ´ ▽ ` )コメントありがとうございます❁*.゚ 黄金桃…以前は、長野にしかなかったのですか? 知らなかったです。 ゴールデンピーチと言う桃があるよって聞いた事があります。きっと似てるのかな? 熟すとマンゴーの様で、とっても美味しいですよね♪( ´▽`) コンポートも美味しいし。これから秋のフルーツも沢山出回るのに台風が心配ですね。

    2022年09月19日13時38分

    shinchan

    shinchan

    えっ(;゜0゜) 自分で作っちゃうの〜凄い(*≧∀≦*)汗 美味しそう!是非とも頂きたいですね〜笑 ということで大至急、元払で送って下さ〜い\(//∇//)\笑笑

    2022年09月19日15時46分

    ka®in

    ka®in

    kiwiさん♪ あはは( ´艸`)ムププ笑笑。 ももジャム❤︎ ももジャム❤︎ いちころですか?笑笑。 ももぷりん❤︎にいちころの某サイトフォロワーさんもいましたよ。笑笑 ごめんなさいm(__)m 家庭的じゃないし… ステキとは程遠いおばちゃんなのです(//∇//) パンを焼くことが好きで、焼き上がりの香りがとても幸せだった頃がありました。ジャムもフルーツが手に入り易い田舎なので…。笑笑 食べ過ぎて、太っちょになってます。←最悪 (>_<) え〜❤︎すごい。 パンプキンスープ♪美味しいですよね(o^^o) パウンドケーキも?良いなぁ 食べたいです。オレンジピールを入れて焼いてください♪♪ 笑笑

    2022年09月19日20時04分

    ka®in

    ka®in

    しんちゃん♪ 了解致しましたって言いたいところですが、しんちゃんは奥ちゃまに作って貰ってくださいね( ´ ▽ ` ) 此方は、これから台風直撃で配送不能になる見込みですから。笑笑 ←怖いよぉ(>_<)。。。 小松はいかがでしたか???楽しめましたか? しんちゃんの所も台風気をつけてくださいませ。

    2022年09月19日20時15分

    ka®in

    ka®in

    アカメさん♪ コメ❤︎ありがと( ´ ▽ ` ) そんな事、言ってもらうと……凄い嬉しい(〃▽〃)ポッ 見た目だけ(・ω・)ノ  ラッピングで誤魔化して… 味の保証がないやつです( ̄▽ ̄;)汗 昨日ね…夕暮れの田圃 (冬に白鳥が来るところ)まだ稲刈りがこれからのところに鷺が居て…。 あ〜〜〜 流し撮りも良いなぁって思ったけど 生憎 マクロレンズしか持っていなかったという(ノ_<) 笑笑。 今シーズンは、上手く撮りたいと改めて思いました♪

    2022年09月21日02時09分

    SSG

    SSG

    ( `・∀・´)おおっ!本格的! どちらの売り場のディスプレーですか? 販売してるECサイトのURLを教えてください! ポチッと購入します♪(笑)

    2022年09月21日14時55分

    ひしひしさん

    ひしひしさん

    お店で売られている商品みたいですね! 私も作ってみようかな??? あっ? 食べる専門でした ( ̄▽ ̄;)

    2022年09月21日20時45分

    ka®in

    ka®in

    師匠♪ ₍ (̨̡⸝⸝´꒳`⸝⸝)̧̢ ₎₎テレテレ… すいません似たような写真投稿3枚も。。。。。。。 黄金桃の黄色が綺麗にできたので、記念に撮ってみました(//∇//) テーブルフォトをもっと上手く撮れる様になりたいです(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)♪ 師匠♪…テーブルフォト講習もお願いします。リモートで❤︎是非 笑笑。 報酬は… 授業料+私のこの"何ちゃって手作りジャム"で いかがですか???

    2022年09月22日00時22分

    ka®in

    ka®in

    ひしひしさん♪ (o^^o)てれっ。笑笑 うんうん。可愛くできるととっても嬉しくて、テンション上がりますよ(*ノ>ᴗ<)テヘッ。 是非作ってみてください♪笑笑。 そしたらテーブルフォトでUPしてね❁*.゚ 参考にさせて貰います。

    2022年09月22日05時26分

    白狐©

    白狐©

    どこかの商品か お仕事なのかなと一瞬 100均でこんなおしゃれな感じに なにごともセンスですねー

    2022年10月07日07時01分

    ka®in

    ka®in

    白狐©さん♪ はじめまして( ´ ▽ ` ) ステキなギャラリーですね♪ 投稿楽しみに拝見させていただきますので、どうぞ宜しくお願いします。 お金かけないように…笑笑。 余ってしまったり、酸味のあるフルーツで作ると良いですよね❁*.゚ パンを焼くのが趣味でした。ジャムもその延長です。 知り合いや会社の方に差し上げてます。← ありがた迷惑かも〜笑笑

    2022年10月08日06時06分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたka®inさんの作品

    • yellow.
    • ももジャム❤︎
    • ももジャム❤︎

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP