写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

しまむ しまむ ファン登録

散歩の帰りはやさしい光

散歩の帰りはやさしい光

J

    B

    こぼれる秋 ちょっぴり虹色 虫喰い穴の粋な計らい 好きなもの。 春の花、夏の木蔭、秋の紅い葉… 季節の隙間には、虫喰い穴からの光。 冬には枝の隙間から、キーンと冷えた空を見よう。 サクラはいつも、景色を見せてくれる。

    コメント12件

    CheshireCat

    CheshireCat

    本当に桜って一年中楽しませてくれて、ありがたい木ですよね。私も好きです。あと付け加えるとすれば、桜餅を包んでくれるおいしい葉、ですかね。 あ、またしても、上を見上げてみることの大切さ、教わりました。

    2022年09月18日21時16分

    basseki3

    basseki3

    こんばんはです^_^ やさしいヒカリに(>_<) 桜は四季を通じて、楽しめますね♪ 紅葉の時期もとても好きです。待ち遠しいなぁ〜(*´-`)

    2022年09月18日19時36分

    しまむ

    しまむ

    チェシャさん 春の桜の花…の前に、冬の枝の蕾の頃からワクワクさせてくれる桜、いいですよね^^ 桜餅の葉!一緒に食べると美味しいですよね〜˚✧₊⁎今心なしか香りが漂ってきたような…(๑´∀`๑)♪ 今年はどうやら毛虫が多かったらしく、桜並木の葉は可笑しなくらいに穴だらけで、これは撮るしかない!と思いました笑 メッセージ、ありがとうございました!台風気をつけてくださいませ!

    2022年09月18日20時48分

    しまむ

    しまむ

    basseki3さん こんばんは(о´∀`о) 色々設定楽しんで撮ったんですが、やっぱりこのフワーっと向こうが溶けてしまう感じが良いなぁって思いました!いわゆるコーフンです笑 今回も紅葉の葉をいくつか見つけましたが、これからですね! 虫喰いでさまざまな色合いに紅葉した桜の葉っぱ、大好物なのです♪ メッセージ、ありがとうございます!雨風大丈夫ですか?お気をつけて〜!!

    2022年09月18日20時57分

    hiromin

    hiromin

    わぁ〜優しい光( ᵒ̴̶̷̤⌔ᵒ̴̶̷̤ )✧*。 虹色玉ボケ素敵ね♡ ちょっとセピアっぽいカラーもいいな(˘͈ᵕ ˘͈♡)ஐ:* 秋めいた夕暮れ時に₹ゅƕとしてる・・

    2022年09月18日22時02分

    momonohige

    momonohige

    虫食い葉っぱがイイ感じ〜(*´ ˘ `*) 虫さんいい仕事するね♪ それを見つけて素敵に切り取って見せてくれてありがと♡ 小さな虹も綺麗です*.+゚ 優しい秋のヒカリに癒されてます〜(◍ ´꒳` ◍)

    2022年09月18日22時35分

    しまむ

    しまむ

    ひろみん 虫喰いの穴だらけの葉っぱがたくさん並んでいて、 この穴を透かして空を捉えようとしたら…光キレイ!という発見があったの♡ 夕暮れ時は何を見てもカメラを向けたくなっちゃって大変!! 色も光も、どんどん変わってゆく姿を捉えたい!と、なんとこの日300枚以上撮ってしまったw タマにゃんにあってコーフンしたせいもあるのか…(今頃冷静に振り返るワタシ。) これからの夕暮れ時は、ますますキュン:;(∩´ᴗ`∩);:な景色が多くなってうれし♡ 私は最近のひろみんの景色にキュン死しそうな勢いなの! またお天気戻って素敵な景色見せてもらえますように…!今日もありがと(๑ ˃̵ᴗ˂̵)(˃̵ᴗ˂̵๑)♡

    2022年09月18日23時08分

    ♪tomo♪

    ♪tomo♪

    写真を撮るようになって 虫食いの葉っぱもいいなって思うようになった。 カラフルな玉ボケの感じがとってもすき。 しまむんの好きは たくさんあって  うれしいーたのしいが伝わる写真 好き^^

    2022年09月18日23時09分

    しまむ

    しまむ

    ももまろちゃん 虫食い葉っぱだらけの桜の木だったけど、 葉脈を上手に残したり、表面だけ透かして食べたり… 虫さん、なかなかイイ〜仕事してました(˃̵ᴗ˂̵๑)!!笑 少しずつ秋めいてきた景色や色、見つけるとすごくうれしい˚✧₊⁎ たぶん今週は雨の毎日…撮ってきた秋色眺めて、自分の励みにwします! ももまろちゃんの身近な緑の景色、すごーく沁みます♪ありがと!

    2022年09月18日23時10分

    ジョニ

    ジョニ

    お~~~(o゚v゚)ノ オリエンタル♪

    2022年09月18日23時13分

    しまむ

    しまむ

    ♪tomo♪ちゃん すごくキレイに整った花や葉っぱはもちろんイイけれど、 虫食い葉っぱ、なんだか味があってすごく好きなのです(๑´∀`๑)˚✧₊⁎♡ 今日はともちゃんから好きいっぱいもらった!スキ!!笑 明日の課題は、土砂降りの中に自分の好きを見つけられるか…w 土砂降りでもずぶ濡れにならないように、スキの無い様にお仕事行ってきます(๑•̀ •́)و✧ガッツ 風邪ひかないように、気をつけるのだぞ〜〜! 雨の中おつかれさま!メッセージ、ありがとうです♡

    2022年09月18日23時47分

    しまむ

    しまむ

    ジョニオリエンタル!! お〜〜〜ありがと(=´∀`)人(´∀`=) 好きなものシリーズ、しまむん納言として現代版枕草子を目指すべきか… ほとんど食べ物で埋め尽くされそうデスw 今日もメッセージありがと!雨に流されぬよう、気をつけて(๑•̀ •́)و✧

    2022年09月19日00時00分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたしまむさんの作品

    • 秋の足音(film)
    • キロ(film)
    • 海のなかに居る夢をみた(film)
    • サクライロ(film)
    • 冬の白 春の白(film)
    • 回旋曲(film)

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP