写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

pyhä pyhä ファン登録

Shine Muscat grape*

Shine Muscat grape*

J

    B

    ☆彡 嬉しいいただきもの.。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚

    コメント18件

    CheshireCat

    CheshireCat

    シャインマスカット、初めて食べたときは、こんなにおいしいぶどうがあるのかと感激しました。まだあまり売ってなくてめずらしかった頃です。 ゼリーに入れるのもおいしそうですね。

    2022年09月17日05時15分

    38JUN

    38JUN

    おはようございます〜。 シャインマスカットちゃん!高級ぶどう〜((o(^∇^)o)) ゼリーやケーキの上に乗っかっている一粒を大事に食べている時が幸せ時間です〜(๑˃̵ᴗ˂̵)♡ ピュハさんが撮ると美味しさ10倍! いいないいなぁ〜(⌒▽⌒)

    2022年09月17日05時41分

    VOICE Int'l

    VOICE Int'l

    おはようございます^^ 昨日、食べました。頂き物ですが♪ 種がないのがいいですよね!

    2022年09月17日05時42分

    BLUE NOTE♪

    BLUE NOTE♪

    シャインマスカット セレブだなぁ 蕩けるような美味しさなのかな 食べたことはありません 秋にぴったりで美味しそうですね 白いテーブルのグラスの斜めの影もステキです。 おはようございます!~~^^

    2022年09月17日06時46分

    docandocan

    docandocan

    美味しそうな色のシャインマスカット ガラスの器と白いテーブルと長くのびた影 さわやか~~~で美味しそうな絵です✽.。.:*·゚ ✽.。.:*·゚ おはようございます♪

    2022年09月17日07時09分

    ジョニ

    ジョニ

    爽やかフレッシュネス(*゚▽゚*) わいもワインゼリー食いたい おはよござっます♪

    2022年09月17日07時17分

    まえちゅう

    まえちゅう

    気持ちのいい朝ですね。 朝から甘くて爽やかな気分を届けてくれて、ありがとうございます。

    2022年09月17日07時24分

    hiromin

    hiromin

    おはぴゅ♪ 爽やかで美味しそう〜(❛ᴗ❛人)✧ 是非ご一緒させていただきたいな〜♡ テーブルに伸びた影まで爽やかで素敵で( *¯ 0¯*)すー( *¯ 罒¯*)きー 今日も良い1日を〜(。˃ ᵕ ˂ )ノ゙✧*。

    2022年09月17日07時40分

    しまむ

    しまむ

    美味しそう…喉ごし良さそう♡ 光がキレイにゼリーを通って… さささ、早く届けて!私と一緒に食べるのじゃ!w テーブルの上の影が、大好き(๑˃̵ᴗ˂̵)و ! おはようございます!ください、ゼリーの感想!笑

    2022年09月17日07時45分

    pyhä

    pyhä

    CheshireCatさん おはようございます♡ 自分ではほぼ買わないんですがww わたしも最初シャインマスカット食べた時はもうーこーふんしました♪ コレもワインゼリーでとっても美味しかったです(*ノωノ) ありがとです(*´▽`*)

    2022年09月17日11時16分

    pyhä

    pyhä

    38JUNさん おはようございます♡ 嬉しい美味しいいただきもの大歓迎です~(^O^)/w この季節ケーキ屋さんにも シャインちゃんたちいっぱい乗っかってますよね♪ 食べたいなあって思ってたらモーライ♪♪ww 美味しかったです! ありがとです(*´▽`*)

    2022年09月17日11時20分

    pyhä

    pyhä

    VOICE Int'lさん おはようございます♡ おお~♪食べちゃったんですね!w そう房でもいただいたんですが 種ないから あっという間に召し上がれました(*ノωノ)♥ もっと食べたい秋でっす☆彡 ありがとです(*´▽`*)

    2022年09月17日11時22分

    pyhä

    pyhä

    BLUE NOTE♪さん おはようございます♡ あふれるジューシーさで種なくて皮ごといただけます♪ 甘い! ぜひ召し上がってくださ~い\(~o~)/ ってわたしもいただきものでいただきましたん(*ノωノ)ww いつもありがとです(*´▽`*)

    2022年09月17日11時27分

    pyhä

    pyhä

    docandocanさん おはようございます♡ 午後のティータイム♪ 影もちょとのび~っとしてきましたね(*ノωノ) さっさと食べたいけど せっかくのモデルさんだったのでササっと撮らせていただきました♪ ありがとです(*´▽`*)

    2022年09月17日11時28分

    pyhä

    pyhä

    ジョニ―さん おはようございます♡ってまたランチタイムがくっる~ww スッキリさわやかシャインマスカット♪ って撮り終わるまで猫が行ったり来たりしててお邪魔されてましたし(=^・^=)w ワインゼリーと一緒で美味でした! ジョニ―さんあんこ以外はダイジョブなのね☆彡 ありがとです(*´▽`*)

    2022年09月17日11時33分

    pyhä

    pyhä

    まえちゅうさん おはようございます♡ さわやかに始めてみましたよ(*ノωノ)ww 季節の美味しいいただきものは 本当に嬉しいです(^O^)/ ありがとです(*´▽`*)

    2022年09月17日11時36分

    pyhä

    pyhä

    hiromiん おはぴゅ(=゚ω゚)ノw言われて嬉しき♥ ( *¯ 0¯*)すー( *¯ 罒¯*)きーもスーキー\(~o~)/ww フルーツ部のみなさんと一緒に 山もりのシャインマスカット食べた~い♪ きっと部長さんがおごってくれる~♪ww ありがとです(*´▽`*)

    2022年09月17日11時38分

    pyhä

    pyhä

    しまむん おはようございまっし♥ コレスイーツだろうけど フルーツ勝ちなのでフルーツ部に入れてみましたよ部長!w まあプルプルのジュルゼリーもシャインなお味でww フレッシュのシャインマスカットちゃんとのコラボはサイコーでした! 部長のおごりでフルーツ部部会は シャイン大盛りで~宜しく(^O^)/わ~い♪ (人''▽`)ありがとう☆ございます!

    2022年09月17日11時43分

    同じタグが設定されたpyhäさんの作品

    • film・ふぞろいの*
    • 水の中*
    • とろけてく*
    • 透かし*
    • Yoga instructor*
    • そーっと*

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP