keity...
ファン登録
J
B
明るい春の日差しですね。 爽やかな光の描写の中にドラマを感じるシチュエーションにも感じます。 ワンちゃんのお散歩でreadを外して、 叱られているおばさまとか……。^_^;
2011年04月14日15時48分
Good Morning!!! と叫びたくなるほど、すがすがしい春の朝を上手に 切り取られたなぁと感心しました(^^) ハイキーな感じも雰囲気でててすばらしいぃぃぃ!!!
2011年04月14日19時39分
あさぴんさん ありがとうです♪ 朝の公園です^^とても綺麗に光が差込んでいたので 撮らずにいられませんでした^^; いしころりんさん ありがとうです♪ 女性の方は金髪の外人さんですね^^ 東京の公園なのですが結構外人さん沢山います 私も探索してて日本じゃない様な錯覚に。。。 makosanさん ありがとうです♪ そう感じて頂けて嬉しい限りです^^ 朝ののどかな風景を撮りたかったのでチャレンジしてみました^^ bacioさん ありがとうです♪ ここの公園は外人さんも沢山こられますね^^ 柔らかな朝の感じがだしたかったのです でてたかなぁ・・・^^: アホキン・コレステロールさん ありがとうございます! 現場の雰囲気を写真で表現するのはとても難しいですね・・・ がんばります>< m.mineさん ありがとうです♪ そう言って頂けると本当に嬉しいです^^ 写真で何を伝えたいとか表現とか色々あると思うのですが パッと写真を見た時に 何かを感じてもらえる様な写真が撮りたいです^^: 無理だとは思うのですが・・・>< hisaboさん ありがとうです♪ ワンちゃんのしつけを指導されてたと思います^^ カップルが寄り添い歩くとことか良かったのですが・・・ 中々そうもいきませんでした^^: yuyu*さん ありがとうです♪ 春の雰囲気出てたかなぁ・・・^^: 調教師に叱られてる外人さんが映ってますが 笑 お褒め頂き感謝ですぅぅぅぅぅぅ!! ^^ Goodさん ありがとうです♪ 髪は最初から金髪でした^^ 普通の風景ですがこんな感じもよいかなぁと 笑 hidekidさん ありがとうです♪ この公園はドックランがあるので沢山のワンちゃんと飼い主 が、集まってくるのですよ^^ こういうときに広角レンズほしくなりますよね^^: きじむなーさん ありがとうです♪ そうなんです外人さんなんですよ^^ 綺麗な方でしたが調教師さんに怒られてました^^: 広角レンズ欲しくなりましたがガマンします・・・ mocygaskiさん ありがとうです♪ ほのぼの感伝わってくれて嬉しいです! 光と空気感を表現するのは難しいですね^^: 外人さんのカップルが歩いているとよかったのですが そうもいきませんでした^^
2011年04月15日07時05分
あさぴん
拡大しました♩ これは・・・朝なんでしょうか? 散歩してたり、ジョギングしてたり、ハイキーがピッタリなのどかな春の光景ですね! とても気持ちのよい写真ですね(^^)
2011年04月14日09時51分