硝子の心
ファン登録
J
B
望遠付けて見たけど温泉は分からず 上の稜線にどうやって登るんだろう 中岳ってどれだろう?
mutotsu様 旭岳山頂から裏通って行く道は見つけました 温泉入ってたら 天気崩れる雲見えたんですよ 温泉からも登れるはず 群生地が最後まで行かないと何処だか分からないので帰りに写真撮ろうと撮ってない 雲の読みだけ当たりました 休憩所からの折り返しは もう暗かったです 帰宅すると旭岳は見えず十勝岳は夕方まで見えてました 今 7℃強風でオリオン登ってます 寒い(>_<) もうすぐ消えるかな? お天気悪い秋が来そう コメントありがとうございました^ - ^
2022年09月15日04時07分
mutotsu
この山なら、私でも登れそうだなあ。上の方はなだらかそうだし。しかし、涼しそうでうらやましいです。大阪は今日も35度くらいで、蒸し暑くてどうしようもないです。
2022年09月14日21時32分