写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

pyhä pyhä ファン登録

ほおずきと*

ほおずきと*

J

    B

    ☆彡 パンパスグラスと・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*

    コメント26件

    nikumaru

    nikumaru

    おは よくねむれた? 今朝も寝起きに優しい作品 ありがとね 所で お尋ねします こんな風にホオズキの赤い皮が なくなって 筋だけにするには どーするの?

    2022年09月13日07時07分

    しまむ

    しまむ

    ほおずきと パンパスグラスと 秋の木漏れ日。 と私。ということで、ピュハっちに眠りに行きます! 涼しい空気求めてる!笑 おはようございます♡やさしいボケが好き♡

    2022年09月13日07時10分

    pyhä

    pyhä

    ニックン おはようございます♡ コレは庭で自然になっちゃったものだけど スケルトンホオズキ作るの流行ってるよね♡ ただただたっぷりのお水につけこんでおくと すじだけになるみたいよ(*ノωノ) 真っ白くしてる人は漂白剤入れてるみたい ぜひ作ってみては? もー元気wwありがとです(*´▽`*)

    2022年09月13日07時10分

    BLUE NOTE♪

    BLUE NOTE♪

    袋に残されたホウズキの実が可愛い テーブルに木漏れ日が落ちて秋を感じます bokehが優しくて素敵ですね おはようございます!

    2022年09月13日07時17分

    うめ太郎

    うめ太郎

    綺麗に外皮が落ちた鬼灯がとても綺麗、私も昨年は自然になったものに 出会えましたが、今年は気候の成果ちょっと厳しそうな感じでした。 自然は偉大な創造者ですね。

    2022年09月13日07時22分

    横波

    横波

    優しい暈けが素敵~~~~~~ 朝から良い心地 ^_^ おはようございます

    2022年09月13日07時37分

    pyhä

    pyhä

    しまむん おはぴゅ(=゚ω゚)ノw まだそっちは暑いのかな~ パンパスもあっというまにふっさふさになって ホオズキと一緒に採取♡ ドライにする時期ですね(*ノωノ) 眠りにきていーよーww

    2022年09月13日07時38分

    pyhä

    pyhä

    BLUE NOTE♪さん おはようございます♡ ようやくテーブルにもペンキを塗りましたよww 乾いてから ドライのためのパンパスとホオズキの記念写真です♡ ナチュラルに透けてたのがひとつあったので 嬉しかったです♪

    2022年09月13日07時40分

    pyhä

    pyhä

    うめ太郎さん おはようございます♡ 長雨で今年はどーかなーって思いましたが このところのお天気で色づいたホオズキです♡ 昨年よりいいかも♪ ひとつだけスケルトンがあったので 写真を撮る気持ちになりましたよ(*ノωノ) こちらにもありがとです(*´▽`*)

    2022年09月13日07時42分

    38JUN

    38JUN

    スケルトンホオズキ作ってみたいです! 先日福島に行った時、農協みたいなところでパンパスグラスの苗?(すでに大きかったけど)売っていて、買っちゃおうかすっごい悩んだ(^◇^;) 今度行ったら買うかもです(^^)v

    2022年09月13日07時49分

    docandocan

    docandocan

    白のテーブルに木漏れ日 ほおずきとパンパスグラス 素敵なレイアウト(^○^) それぞれの位置を決め そして、少し動かしてみたりして 楽しそうです*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・ね

    2022年09月13日07時57分

    pyhä

    pyhä

    38JUNさん おはようございます♡ お水に浸すだけで すけすけになりますよ(^O^)/ぜひ♪ パンパスグラスはすっごー大きくなるので 38JUNさんの福島の土地に他の宿根草と植えるのいいかもです(*ノωノ)♡ 我が家の庭には2株植えてて 秋はシュウメイギクと共に主役ですww

    2022年09月13日07時58分

    pyhä

    pyhä

    docandocanさん おはようございます♡ (´∀`*)ウフフ わたし見られてる?w 猫も邪魔しにきましたが どけていただきましたよ(=^・^=)ww 今日も穏やかな一日をお過ごしくださいね~ありがとです(*´▽`*)

    2022年09月13日08時01分

    pyhä

    pyhä

    横波さん おはようございます♡ タクマ―くんのおかげでっす\(~o~)/ やっぱり木漏れ日や これからの秋のヒカリには タクマくん離せませんね(*ノωノ) 今日も良き日をお過ごしくださいね☆彡 いつも(人''▽`)ありがとう☆ございます!

    2022年09月13日08時04分

    CheshireCat

    CheshireCat

    写っているものの配置がいいですね。楽しい撮影だったことがしのばれます。

    2022年09月13日08時31分

    gustave

    gustave

    おはぴゅ! ゆっくり眠れた?涼しくなってきて私はぐっすりwww ほおづきの赤が印象的です(´∀`)

    2022年09月13日09時19分

    *kayo*

    *kayo*

    おはようございます。 いつもセンスよく撮られてて憧れながら見せていただいてます。 オールドレンズ使われる皆さんの作品は大好き。 かよさんのカメラにも付けられるのがあるから買ったら?って言ってくれる人がいるけど私にはオールドレンズの持ち味を出す作品は撮れそうにないから愛でさせてくださいね♡

    2022年09月13日10時17分

    hiromin

    hiromin

    ❀.(*´▽`*)ノ❀.コンニチハ ほおずきとパンパスグラス〜秋だぁ٩(ˊᗜˋ*)و ほおずきの赤がとってもいい色ね♡ボケ感も♡ 透かしほおずき可愛いなぁ(,,>᎑<,,)₹ゅƕ

    2022年09月13日12時41分

    pyhä

    pyhä

    CheshireCatさん スケルトンほおずきを庭で見つけたので 写欲アップ♪ もうちょっとほおずきが前のヒカリの中だったかなあって(*ノωノ) 庭のテーブルフォトばっかりになりそうですww (人''▽`)ありがとう☆ございます!

    2022年09月13日17時13分

    pyhä

    pyhä

    ギュスさん こんばんニャ(=゚ω゚)ノw かなり熟睡できました~悩みは何処へ行ったんだろーww 食欲と睡眠が一番大事かも(*ノωノ)♡ いつもだと色鮮やかは抜きたくなるけど ほおずき色は惹かれます☆彡 ありがとです(*´▽`*)

    2022年09月13日17時15分

    pyhä

    pyhä

    *kayo*さん こんばんニャ(=゚ω゚)ノw 最近すごい勢いでPhotohitoさんたちオールドレンズフォト増えてますね♡ わたしも みなさんのフォトで学ばせてもらっています(*ノωノ) 自分のなじんだカメラとレンズでこれからも *kayo*さんフォト楽しみにしてますよ~(^O^)/ いつもありがとです(*´▽`*)

    2022年09月13日17時20分

    pyhä

    pyhä

    hiromiん こんばんニャ(=゚ω゚)ノw ひろみん文字がカワ(・∀・)イイ!!んだもん♡ すっかりアキノニワですよ~ シュウメイギクもちらほらで うわ~って咲いたら撮ります(*ノωノ)w スケスケが魅力的なので 記念写真です☆彡 (人''▽`)ありがとう☆ございます!

    2022年09月13日17時22分

    WABIとSABI

    WABIとSABI

    ホオズキいっぱいありますネ〜  一個ちょうだい^^ 好きなフォトなのです 撮ってみたいなーって思うばかり・・

    2022年09月13日20時59分

    kurikazu

    kurikazu

    こんな感じでホオズキを撮ってみたいです! 3枚くらい前にupされていたホオズキも素敵でした♪ 日本の秋を感じる、日常の中にある素朴な美。 そんな美が、味わい深くて大好きです☆ でも、難しくてなかなか撮れない・・(´;ω;`)

    2022年09月13日22時50分

    pyhä

    pyhä

    WABIとSABIさん おはようございます♡ コレ採取した第一弾♪ まだまだ庭にぷっくし灯りがいっぱいです☆ 一個といわず30個はプレゼントできそですけど(*ノωノ)ww ありがとです(*´▽`*)

    2022年09月14日07時40分

    pyhä

    pyhä

    kurikazuさん おはようございます♡ 長雨スケルトンも渋くていい感じでした♪ 中の実も渋すぎたけどww 秋も色々と被写体がいっぱいです ぜひkurikazuさんの秋もいっぱい見せてくださいね~☆彡 いつも(人''▽`)ありがとう☆ございます!

    2022年09月14日07時43分

    同じタグが設定されたpyhäさんの作品

    • film・あの頃のわたしに戻って*
    • とろけてく*
    • 氷の妖精**
    • ノビー*
    • あっ*
    • Thank You For Loving Me*

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP