martillo
ファン登録
J
B
黄色い菜の花の前での、親子のほほえましい一場面です。 一組の親子がパシャリ。 後ろではブランコの我が子をパシャリ。 春ならではですね。
まゆきさん 盗撮ですか? 我が家はまだまだ・・・ と言うよりも、勝手にレンズの中に入ってきます。 「邪魔だからどけろ」と追い立てるくらいです。 (;^_^A アセアセ
2011年04月15日20時06分
リクオさん、ありがとうございます。 お父さんが写真を撮って、お母さんが横で微笑んでいる、 とってもいい光景ですよね。 みんないつまでもこの時の気持ちを忘れずにいたいものです。 我が家も含め・・・ (^o^)丿
2011年04月15日20時10分
m.mine
いや~。私たち家族にもこんな時期がありました。懐かしいような気がします。 風景も最高ですね。
2011年04月14日01時03分