sory
ファン登録
J
B
新葉ですが 緑ではなくちょと赤く 綺麗と思いました。
この木知ってます!名前は?ですが(^^; ずっと綺麗な~と思ってはいたのですが、撮ることはなかったです。 やっぱり綺麗ですね^^ 透過光がとてもおしゃれです。
2011年04月13日22時05分
おおねここねこさん Pieceさん 早速のコメントありがとうございます。 赤芽というんですね。(^ ^)ありがとうございました あと あちこちの生け垣で真っ赤な葉っぱを出しているのも同じなんでしょうね。
2011年04月13日22時36分
カメラじじぃさん コメントありがとうございます。 レッドロビンですか 勉強になります。 なんとか 絵にならないかと思ってますが。; (´へ`) ; どうなることやら!
2011年04月14日20時16分
おおねここねこ
赤芽(あかめ)でしょうか。 この時期新芽が赤くて綺麗ですね。 時間がたつと、緑になってきますね。
2011年04月13日22時04分