- ホーム
- CheshireCat
- 写真一覧
- 二重月
CheshireCat
ファン登録
J
B
J
B
投稿は1日1枚と決めているのですが、こういうものは鮮度が大事なので… 今宵の月です。絞り開放で撮ったら、想定外の緑のゴーストが出ました。いいアクセント、かも。 レンズはsmc PENTAX-M 135mm F3.5。
ふたつ目の月、旬の名月に伴ってうれしい姿です^^ 先ほどベランダにて、満月の明るい景色をもう一度眺めてきました。 みんな、今日はこの月夜を楽しんでいるのだなぁと感慨深いです!
2022年09月10日23時29分
横波さん ゴーストの中に模様ありますね。こんなになるとは思わなかったです。普段あまり使わないレンズですが、もっと使ってやろう、と思いました。 コメントありがとうございます。
2022年09月11日05時41分
HAMAHITOさん この日の夜でなければ撮れない一枚かと思います。確かに記録としても貴重な一枚になりました。 コメントありがとございます。
2022年09月11日05時43分
しまむさん 新着フォトを眺めていても、月の写真を投稿する方が多くて、ああ、みんな月を見ているんだなあ、と親近感を感じました。この親近感が、当サイトで写真投稿するときの一つの楽しみかなあ、なとど考えました。 いつもコメントありがとうございます。こんな時間にコメントいただけて、うれしいです。
2022年09月11日05時49分
リン シチュウ
奇麗です。まさかの異世界と思いました。
2022年09月10日22時16分