やまぶき
ファン登録
J
B
駅の向こうのお寺さん・・ 6月の写真です。 11月半ば過ぎには真っ赤になるんだろうな・・・楽しみです。 私事ですが・・ 先週木曜日の深夜トイレに起きた時にベッドからこけてしまい・・ 翌朝はあちこち痛くてアザが・・ アザは消えてきたけど右胸がまだ痛い・・ くしゃみや深呼吸が痛い・・ 今朝整形外科に行ったら肋骨折れてました・・3か所とか・・ 痛いわけだわ・・・
ニゲルおじさん様 こちらこそいつもありがとうございます。 夜中に家の中でこけて骨折・・・情けないです。 打撲だと思って湿布してたけど治らないから病院行きました。
2022年09月10日14時11分
えええーーーーーーーーー、ホントに~(゚д゚)!! なんと、肋骨三か所も骨折していたんですか!!! よほどすごいこけ方をしたのですねぇ。二段ベッドから落ちたとか? 床に煉瓦が散乱していたとか>.< 肋骨はギブスで固定できませんから、自然にくっつくのを待つのでしょうね。 お気の毒ですねぇ。夜中、起きる時はくれぐれもお気をつけくださいね(T_T)
2022年09月10日17時50分
それは痛い!痛すぎる(T_T) 私も昔オフ会でカメラぶら下げてて転けたのですがカメラかばって無事でしたが肋骨折れてました。 肋骨の場合自然治癒を待つしかなくちょっと日にちかかるけど治りますから頑張ってくださいね。 ここが真っ赤に紅葉するころにはすっかり良くなってますよ(^^) お大事に。
2022年09月10日18時18分
よねまる様 ベッドは畳のベッドで娘のお下がりです。 布団が落ちないように足元に100均のネットを挟んでました。 夜中に起きるときにそのネットに右足が引っ掛かってこけました・・ おそらくベッドの横に置いてある小さなテーブルに胸をぶつけたんだと思います・・ 肋骨は自然治癒しかないんですよね・・ 右わきなので肩を動かすから治りも遅くなるみたいです・・
2022年09月11日06時15分
*kayo*様 実は10数年前に自転車でこけて肋骨骨折したんです。 その時は激痛でその日の病院行ったのですが今回は我慢できる痛さ・・ 打撲だろうと思ってました。 脇の下から胸にかけてが痛い・・・ くしゃみ、鼻をかむときがいちばん番痛いです。 少しおとなしくしてます。
2022年09月11日06時18分
二ゲルおじさん
やまぶきさん(^o^)こんにちはm(_ _)mいつもご覧頂き有難うございます(_ _;) 骨折(・・;)ハズミとは怖いですネ(_ _;)お体ご自愛下さいませm(_ _)m
2022年09月10日14時06分