写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

YaK55 YaK55 ファン登録

猛暑遊歩道(ナミアゲハ)

猛暑遊歩道(ナミアゲハ)

J

    B

    いつものトンボ池遊歩道での撮影になります、この日、池は灼熱地獄・・早々に切り上げ、少し暑さがましな・・遊歩道での撮影です、アゲハさんに遊んでいただきました^^、見ていただければ幸いです。(そろそろシーズンOFFなので、慌てて出しております^^すみません)

    コメント20件

    ちこちゃん

    ちこちゃん

    まるで、日本画を見ているようです☆☆ ホッと、、、癒されました

    2022年09月08日13時40分

    ogenki

    ogenki

    瞬間を美しく切り取った作品ですね~流石です。(⌒∇⌒)

    2022年09月08日13時44分

    basseki3

    basseki3

    蝶々にトンボと 素晴らしいお写真ですね♪ 楽しく拝見させて頂いております^_^ この場所で撮影してみたい〜(*^o^*)

    2022年09月08日13時54分

    YaK55

    YaK55

    ちこちゃんさん こんにちは^^お世話になっております、嬉しいコメント含め感謝いたしております、ありがとう御座います、この日ココで撮影したカット殆どが・・こんな色合いに^^、光・・場所?かな、実際は灼熱地獄でした・・おしゃるとおり、自分で言うのもアレなんですが・・いい感じですね^^、今回もコメント含め感謝いたしております、今後共よろしくお願い申し上げます。ありがとう^^

    2022年09月08日13時58分

    YaK55

    YaK55

    ogenkiさん こんにちは^^お世話になっております、コメントに感無量です^^、ありがとう御座います、あっアゲハんさんが・・慌てて連写しまくり・・ファインダー越しにもいい感じなんて思っていました、結構撮影しましたが、時間的に10秒位だったと思います、連写なのでカット数が多かったのですが・・ピント来てたのは数カットのみでした、とほほ・・、今回はコメント含め感謝いたしております、今後共よろしくお願い申し上げます。ありがとう^^大きな励みにさせていただきます。

    2022年09月08日14時04分

    YaK55

    YaK55

    basseki3さん こんにちは^^お世話になっております、コメントに照れております^^、ありがとう御座います、旬が終わりそうなので・・慌てて出してます^^すみません・・、季節の変わり目・・お体等お気を付け下さいね^^、嬉しいコメント、今後の大きな励みにさせていただきます、今回はありがとう御座いました、今後共よろしくお願い申し上げます。ありがとう^^ハイオク満タン!

    2022年09月08日14時09分

    渓流イワナ

    渓流イワナ

    額縁を買ってきて飾らなくては! 淡い緑色のバックに浮かび上がるナミアゲハ素晴らしい作品です。

    2022年09月08日16時10分

    いかなご

    いかなご

    こちらもきれいですね。 薄く入っている前ボケの花が アクセントになって 素敵です(^_^)

    2022年09月08日16時30分

    YaK55

    YaK55

    渓流イワナさん こんにちは^^お世話になっております、嬉しいコメントに癒されております、感無量です^^、遊歩道で道草して良かったです^^、AF+連写で・・撮りまくりです、ゴミ処理が大変でした(笑う^^)、今後共よろしくお願い申し上げます。いつも感謝いたしております^^ありがとう

    2022年09月08日17時18分

    YaK55

    YaK55

    いかなごさん こんにちは^^お世話になっております、マタマタ照れております^^、有難うございます、自分で言うのもアレなんですが・・一押しです^^、ここで撮影したカット他にも出しましたが、いずれもボツ・・でした、なんだかな~・・、こんなに嬉しいコメントいただいてるのにな~、今後の大きな励みにさせていただきます、有難うございました、今後共よろしくお願い申し上げます。ありがとう^^

    2022年09月08日17時27分

    野良なお

    野良なお

    カップルなんでしょうか。優しい蝶の飛翔する姿綺麗です。

    2022年09月08日17時51分

    YaK55

    YaK55

    野良なおさん こんにちは^^お世話になっております、嬉しいコメントありがとう御座います^^たしか・・カップルでは無かったよな気がします、捕食行動だけだったと思います^^、今回はコメント含め感謝いたしております、今後共よろしくお願い申し上げます。ありがとう^^

    2022年09月08日17時55分

    abu.K

    abu.K

    アゲハの並び方と表情?がとても安定感があります。 背景のボケ方も素敵です。

    2022年09月08日22時50分

    YaK55

    YaK55

    abu.Kさん 今晩はお世話になっております、マタマタ照れております、流石のコメントありがとう御座います^^、以前もこのシリーズで出しておりますが・・何だか・・評価されませんので・・なんでかな~、イマイチなのかな~^^、私には全く分かりません・・なんか凹んでます・・、どんなカット撮影したらよいのか?分からなくなってきました、審査員の好み?自分で言うのもアレなんですが・・いいと思うのですが・・、今回もコメント含め感謝いたしております、今後共よろしくお願い申し上げます。いつも感謝いたしております^^ありがとう(皆さんの良いコメントいただいているのに・・無視かな?申し訳ないです)

    2022年09月08日23時02分

    torijee

    torijee

    これは間違いなく美しいです! 少なくとも私には (^^)

    2022年09月09日00時35分

    YaK55

    YaK55

    torijeeさん おはようございます、お世話になっております、嬉しいコメントに感無量です^^ハイオク満タンになりました、今後の大きな励みにさせていただきます、今後共よろしくお願い申し上げます。毎回、感謝いたしております。(昨年、アサギマダラのカット結構出しておりました、ファンの方々等・・多くの嬉しいコメントかなりいただいておりましたが・・1カットも評価されませんでした、心が重体になりました(笑う^^)コメントいただいた、ファンの方に失礼と思います、申し訳ないです。

    2022年09月09日07時55分

    shinya2219

    shinya2219

    ご訪問ありがとうございます。 素晴らしいタイミングと色合いですね〜今後とも参考にさせていただきます!

    2022年09月10日21時43分

    YaK55

    YaK55

    shinya2219さん 今晩はお世話になっております、照れますな~^^、こちらこそ色々勉強させていただいております^^、今後共よろしくお願い申し上げます。いつも感謝いたしております^^ありがとう

    2022年09月10日21時45分

    うめ太郎

    うめ太郎

    この作品は、夢の中でも見ているようで、とても素敵だなあと思いました。 柔らかな色合いも本当に素敵ですね。

    2022年09月14日07時11分

    YaK55

    YaK55

    うめ太郎さん こちらもありがとう御座い舞う、癒されております、柔らかな色合いコメントに感無量です^^、自分で言うのもアレなんですが・・気に入っておりまして、何カットかだしておりますが、このサイトでは全てボツ・・凹んでいます、こんなカットはダメなのかな?、でもコメント大きな励みに^^、今後共よろしくお願い申し上げます。いつも感謝いたしております^^ありがとう

    2022年09月14日07時47分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたYaK55さんの作品

    • 生きるⅡ
    • ヒメジョオン(ヒラタアブ)
    • 7.11 突然の雨
    • 冬池の舞
    • 冬日(ジョウビタキ メス)
    • 春の彩

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP