写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

まあるい。 まあるい。 ファン登録

我もバイク乗り。

我もバイク乗り。

J

    B

    でも最近、バイクは留守番が多いのです。 少しのロングで、会社をサボり出掛けてみたいなぁ~。 サボる事での優越感(有休消化)は会社人の特権ですからね(^^♪。

    コメント19件

    まあるい。

    まあるい。

    いつも御訪問ありがとうございます。 お返事できないと思いますがコメ欄あけさせていただきました m(__)m。

    2022年09月06日21時27分

    BLUE NOTE♪

    BLUE NOTE♪

    有給は消化の義務があります やめる時ではなく使いたい時に行ってくださいね どれに乗るかは自由でしょうね(笑)^^

    2022年09月06日21時32分

    班長@愛知みよし

    班長@愛知みよし

    私は現役時代有給は100%消化していました、乗りましょうバイク。

    2022年09月06日21時44分

    キュリー主人

    キュリー主人

    プラモのバイクじゃなく、こんなカッコイイ本物を1から組み立てて乗ってみたいぜよ! どれでもいいから1台チョ~~だい(^^♪

    2022年09月07日01時32分

    ほ た る 

    ほ た る 

    バイク乗らなくなった今は 見かけると羨ましいです(^_-)-☆ 旦那っち曰く マナーが悪くなったなあ。。と 今年は猛暑だったので 涼しくなって 楽しい季節になるでしょうね^^

    2022年09月07日06時56分

    Em7

    Em7

    どもども。(^^)/ お久しぶりです。 わたくしも、月1回程度は乗る様にしています。 息子用のヘルメットも購入し、数年ぶりにせがれを乗せたところ・・・ その重量に恐怖を覚えました。( ̄▽ ̄;)

    2022年09月07日14時11分

    さなえちゃんのパパ

    さなえちゃんのパパ

    単車に乗って 非日常に旅立とう!(^_-)-☆

    2022年09月07日17時19分

    asas

    asas

    最近は有給消化しないと叱られます。

    2022年09月12日23時15分

    diver_M

    diver_M

    私も最近のバイクの名前がわかりませんw GSX-Rの勇姿も見たいです〜(^^)/

    2022年09月20日00時07分

    まあるい。

    まあるい。

    BLUE NOTE♪さんへ。 こめんと&ご訪問、ありがとうございます。 日々、有給を半分以上消化する様に仕事を頑張って 来ましたが、最近は残業規制のせいで無駄に休むと 仕事が溜まり、更に残業時間が増えて悪循環となる 事が多くなりました。。。。変です( ゚Д゚)。

    2022年10月01日22時19分

    まあるい。

    まあるい。

    班長@愛知みよしさんへ。 こめんと&ご訪問、ありがとうございます。 >乗りましょうバイク。 先日、時間を作って走りに行きました。 途中、130kmくらいを越えた辺りから 集中力が切れ、安定しないコーナリングに 老いを感じました。 バイクは乗り続けないと感覚が鈍り駄目な様です(^^♪。 今後は月一で走りたいと思います。

    2022年10月01日22時20分

    まあるい。

    まあるい。

    Jerry berryさんへ。 こめんと&ご訪問、ありがとうございます。 >バイクに乗ってトコトコ走りながら・・・。 まさに本田モンキーがそれになります。 急がない急かされない、そんなツーの時にだけ大活躍だけど ここぞと一発が欲しい時は大排気量ですね(^^♪。 ☆ヒロトさん・・・・バイク好きなところ、深いわ~(^^)。 素敵な情報、ありがとうございました(^^)/。

    2022年10月01日22時20分

    まあるい。

    まあるい。

    キュリー主人さんへ。 こめんと&ご訪問、ありがとうございます。 >どれでもいいから1台チョ~~だい(^^♪ 山本さんところにヤマハTY(レストアが多少必要) が数台有った気がします。 プラモデル感覚で1台どうですかぁ~(^^♪。 もう店主の宝物感覚オプジェとなっているので 値引いてくれるか不明ですが(笑)。

    2022年10月02日11時46分

    まあるい。

    まあるい。

    ほ た るちゃんへ。 こめんと&ご訪問、ありがとうございます。  最近、50~60代付近のマナーの悪さ 目に余るところが確かにあります。 コンビニ、PAでは目の前でゴミを捨てるし バイクは煩いし、旧車下位の珍走団とかハーレー軍団、 マスツーリングクラブ、すごく道幅取って邪魔。 抜くと追いかけてくるし"(-""-)"。 反面、若い子(綺麗なバイク乗りさん)のマナーは 凄く良いですね。 早く世代交代しないかな(笑)。 また旦那様、こちらに戻ってこないかな~。 バイク、良い季節ですよ~(^^♪。

    2022年10月02日11時48分

    まあるい。

    まあるい。

    お返事かいてる最中です((+_+))。 もう少し、お時間下さいませぇ~~~~~(^^)/。 

    2022年10月02日11時49分

    まあるい。

    まあるい。

    Em7さんへ。 こめんと&ご訪問、ありがとうございます。 どもども!久しぶりやね~。 コメント欄開けるのも久しぶりだけどね('◇')ゞ。 息子の成長を直に感じれる大排気量マシンって! どんなけ育っとるねん(笑)。 250ccクラスだと一発で力不足を感じますが、 その排気量で感じる重量感って凄すぎます。 明日から、息子さんへの減量をお勧めします。 ☆でも!いいね~一緒に走れるって(^^♪。 羨ましい(^^)/。

    2022年10月05日21時40分

    まあるい。

    まあるい。

    さなえちゃんのパパさんへ。 こめんと&ご訪問、ありがとうございます。 >単車に乗って非日常に旅立とう!(^_-)-☆ 先日、美山迄走りに行きましたが、 今、4時間程で集中力が切れて 上手く曲がれなくなってる自分に気づきた日でした。 非日常を楽しむためにも日々鍛錬ですね。 今年は空いた時間、たくさん載りたいと思います。 ☆無事に帰宅して風呂に入り、その筋肉疲れを感じての ビール、そして翌朝の内股筋肉痛にてバイク疲れを感じる 楽しさは、バイク乗りの特権ですね(^^)・・ちがうか(笑)?。

    2022年10月05日21時46分

    まあるい。

    まあるい。

    asasさんへ。 こめんと&ご訪問、ありがとうございます。 最近は有給消化しないと叱られますけど、 休み過ぎると目を付けられ、休日出勤が 代休扱いになっています(´;ω;`)。 働く分には金になりありがたいけど・・・ 金(残業)にならんのなら、休みたいです。 世知辛い規制ですね。

    2022年10月05日21時50分

    まあるい。

    まあるい。

    diver_Mさんへ。 こめんと&ご訪問、ありがとうございます。 僕も最近のバイクの名前が全然わかりませんです(^^)。 唯一判るのがライムグリーンの車両になります。 そんなGSX-Rの旅先で全然見かけなく残念なのですが、 鈴菌感染者の方から話しかけられる事も多く、 それはそれで楽しんでいますが、あれだけ売れた兄弟車 見ないのは寂しい事でもあります"(-""-)"・・・トホホ。

    2022年10月05日21時55分

    同じタグが設定されたまあるい。さんの作品

    • 猿。
    • RZの集合感Ⅱ。
    • 桜 & X-Fourteen MARQUEZ4.
    • macho.
    • 我、バイク乗り。
    • 出航 SASURAI。

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP