なべかつ
ファン登録
J
B
・雨が降るとすぐに水が出る早出川、乾期は水が地下を伏流水として流れている。 ・C57180 JR磐越西線 森と水とロマンの鉄道「SLばんえつ物語」… 2022年度の運行が、8月3日の大雨で喜多方の濁川橋梁が倒壊し野沢~喜多方間が代行バス運転となり 8・9月が運休となりました。 その後、7年周期の全般検査が今秋から来夏まで予定されており当面見れそうもありません。 そこで、昨年(2021年)非電化区間(新津~喜多方間)で活躍した「C57180 SL貴婦人」の勇姿をギャラリーに作成予定です。
ラン66さん ありがとうございます。 この路線は、手隙であれば機関手さんや助手さんも乗客も沿線の見送りに応えてくれています。 自分は勝手に人情路線と言っています。
2022年09月07日12時11分
ラン66
手を振る人々がとてもいいですね。 このように愛されるSLは幸せものですね。 心が癒される素敵な作品ですね。
2022年09月07日11時59分