38JUN
ファン登録
J
B
はじめての水族館 拙い写真にお付き合いいただき ありがとうございましたヽ(´▽`)/ 年間パスポートを購入しました! 今後も度々水族館が登場することになりますが、 よろしくお願いします(o^^o)
sam777さん 私はマクセルアクアパーク品川を魅力的に思っていますが遠いです(⌒-⌒; ) 年間パスポートが回数行かないとお得感がないので近くないとですね。 新江ノ島水族館は湘南の海の景色も楽しめるので、お天気の良い日に是非来てみて下さい(*^▽^*)
2022年09月03日08時09分
おはようございます。 水族館の魅力に夢中で撮られてるのが伝わってきます♪ 前作も素敵な惑星の雰囲気、この作品も難しそうですが丁寧に綺麗に撮られてますね(^^) 年パスご購入、気合い入れて通えますね! 楽しみに拝見させていただきます。
2022年09月03日09時34分
*kayo*さん こんにちは♬ うれしいコメントありがとうございます! 夢中です!一生懸命です!ただそれだけです! 感じとっていただけて本当に嬉しいです(*´∇`*) 気合い入れて頑張ります。 これからもよろしくお願いします(*^▽^*)
2022年09月03日18時10分
しまむさん こんにちは♬ 楽しみだなんて、本当にうれしいです! ありがとうございますヽ(´▽`)/ 楽しく通いたいと思います♬ よろしくお願いします(*^▽^*)
2022年09月03日18時13分
sikupieさん クラゲのアイスがあるのですか⁈\( ˆoˆ )/ 気が付かなかったです…。 sikupieさんは召し上がられたのですか? 年パスがあるので今度行った時に確認してみます!興味が湧いたら食べてみますね(*´∇`*)
2022年09月04日08時57分
sam777
年間パスポートはお得ですね。私は昨年は墨田水族館、今年はマクセル アクアパーク品川の年間パスポートを購入しました。どちらも10回は行ってますが、段々飽きて来るので次回何処にするか検討中です。新江ノ島水族館は魅力的ですが遠いですね。
2022年09月03日07時07分