38JUN
ファン登録
J
B
海月の惑星 美しくて 夢中になって写真を撮り 気付いたらクタクタでした。゚(゚´ω`゚)゚。
sam777さん そうですよね…。 コンパクトなカメラは何処へでも気軽に持って行けて便利ですが、水族館や夜景撮影時は悔しい思いをします。 z50はもっと頑張れるみたいなので、先ずは私がもっと頑張らなくては(*´꒳`*)
2022年09月03日07時59分
粋恋・.。*・.。*さん こんばんは♬ 上手に撮れなかったのですが、球体の中にもクラゲがいるんです^ ^ クラゲの展示ホールはクラゲの体内をイメージした半ドーム型なっていて、暗いんです(>_<) 撮影がとても難しくて…(T-T) 椅子に腰掛けてクラゲを眺めていると癒されますよ(*^▽^*) クラゲの面白い動きに夢中です! コメントありがとうございます((o(^∇^)o))
2022年09月03日19時40分
球体ボールにかぶりつき レンズを密着させて(固定して)撮るんですよね こちらでは下関海響館が大きな水族館ですが 久しぶりに、撮影本位で行ってみようかな 水族館ボーイになって。。。笑( ´∀` )
2022年09月03日20時17分
LUPIN-3さん レンズを密着させて撮るんですか⁈\( ˆoˆ )/ やってみたいですが、多分無理です…。 おー!水族館ボーイ!いいですね〜(^^)v 是非行ってみて下さい!お写真お手本にしたいです! 楽しみにしていまーす♬
2022年09月03日21時29分
sam777
水族館は暗いのでクラゲの様にゆっくり動く物でも被写体ブレ、手ブレで上手く撮れません。ISOを上げても綺麗に撮れる一眼レフが欲しいです。
2022年09月03日07時13分