クレア4984
ファン登録
J
B
イワヒバリ撮りに行ったんですが....(-_-;)残念会えませんでした。 それでも貴重な晴天の御釜を撮ることが出来ました!(^^)!
蒼い鳥さん こんばんは。 晴天の時は正にこの色なんです、絵具を水に溶いたような色ですね。 近くに寄ると迫力で足が竦みます、活火山なので今日も東北大学等の観測チームが来てました。 そこに、イワヒバリ、ウグイス、ヒガラ、アマツバメ、ビンズイ、ホシガラス等が生息してる魅力的なフィールドになってます。 観光客も大勢来てるのでその中で鳥撮りしてます。 いつも見て頂きありがとうございますm(__)m
2022年09月05日20時11分
蒼い鳥
御釜のエメラルドグリーンがとても綺麗で翡翠みたいですね。 噴火口だとは思えない美しい風景ですね。
2022年09月05日17時53分