写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

さななろ さななろ ファン登録

永遠に・・・

永遠に・・・

J

    B

    お久しぶりでございます。 先週、テレビでモネの池が出ていまして無性に撮影したくなり行って来ました。 雨上がりでどうかなと思いましたがとても綺麗な水で永遠にこの環境が続いて欲しいと思いました。

    コメント18件

    Usericon_default_small

    TRADYO1

    今晩は。 お久しぶりです。 モネの池とても美しいですね、本当に この環境が続いてほしいですね! 又素敵な作品を楽しみにしています。 (^-^) 沢山のお気に入り頂き恐縮です、とても 励みになります。 m(_ _)m 残暑もまだまだ厳しいと思います お身体大事でどうぞご自愛ください。

    2022年08月28日17時22分

    YaK55

    YaK55

    今晩は、お久しぶりです、流石の安定感、素晴らしい~^^、数多くのお気に入り誠にありがとうございます、今後共よろしくお願い申し上げます。いつも感謝いたしております^^ありがとう

    2022年08月28日19時07分

    *kayo*

    *kayo*

    お久しぶりです。 お待ちしていました。 どちらの作品も美しく流石だなあと。 また素敵な作品をたくさん拝見させてくださいね、楽しみです(*^^*) たくさん投稿してますので当方へのお気に入りはスルーしていただいて大丈夫ですよ、ほんとうに(^^)

    2022年08月28日20時20分

    さななろ

    さななろ

    TRADYO1さん こんばんは。 大変ご無沙汰しております。 訪問させて頂きとても素晴らしい作品を拝見させて頂きましたが、御言葉を残せずにすみませんでした。 ですのにとても暖かい御言葉を頂けて恐縮です。 モネの池は実際はとても小さくて水は綺麗なのですが普通の池なのでどう撮影するかがかなり悩む魔性の池なのです。 TRADYO1さんにそう仰って頂けてとても嬉しく思います。 私の方こそとても励みになりました。 いつも気に掛けて頂きありがとうございます。

    2022年08月28日21時19分

    さななろ

    さななろ

    YaK55さん こんばんは。 大変ご無沙汰しております。 とても時間が空いてしまいましたのにとても温かい御言葉を頂きまして私の方こそとても感謝しております。 モネの池は撮影するのが難しいのでYaK55さんから頂けたお言葉が身に染みます。 また撮影意欲が湧いてきました。 とても嬉しい御言葉をいつもありがとうございます。

    2022年08月28日21時29分

    さななろ

    さななろ

    *kayo*さん こんばんは。 本当にご無沙汰しております。 私の投稿を待ってて頂けたとの事、嬉しすぎますよ~。 やはり投稿しまして嬉しい言葉をいただけますととても幸せな気持ちになります。 撮影も近いうちにまた行きたくなりました。 また訪問させて頂きますね。笑 とても温かい御言葉をいつもありがとうございます。

    2022年08月28日21時36分

     primrose-

    primrose-

    この綺麗な環境も、そしてこの仲良しのカップルも両方とも「永遠に・・・」って思いながら拝見しました。 さななろさんの作品はどれも美しくてお手本にしたいものばかりです。 これからもたくさん拝見できるのを楽しみにしています(*^-^*)

    2022年08月30日14時47分

    さななろ

    さななろ

    primrose-さん こんばんは。 いつも御世話になっております。 私もこちらの鯉がカップルかどうかは分からないのですが、ちょうど黒と赤でしたのでカップルに見えまして題名とリンクしようと思っていたのですよ。 今回の撮影地の岐阜周辺はずっと天気が悪くて水質は期待しておりませんでしたがとても透き通っていましたので写真が結構映えました。 またまた撮影地に助けていただきました。笑 いつもとても励みになるコメントをありがとうございました。

    2022年08月30日22時06分

    火星人 

    火星人 

    初々しくて濃い、恋の鯉物語ですね。 小生の作品、沢山見て頂きありがとうございます。

    2022年09月01日23時03分

    羅 羅

    羅 羅

    こんばんは。 沢山のお気に入りをありがとうございます。 モネの池は皆さまのお写真で知り数年前に行きましたが生憎の曇天、それにその時の写真を収めたHDが壊れてしまい今では見る事も出来ません、本当に残念です(:_;) 機会があれば又行きたいと思っています。

    2022年09月02日00時04分

    さななろ

    さななろ

    火星人さん こんばんは。 大変にご無沙汰しております。 コイが3個ありますと圧巻ですね。笑 この2匹の鯉もカップルだとしてもしなくても仲が良さそうでしたのでずっと寄り添って欲しいと思いました。 こちらこそコメントまで頂きありがとうございました。

    2022年09月02日00時52分

    さななろ

    さななろ

    羅 羅さん こんばんは。 大変にご無沙汰しております。 以前のコメントを頂けた時にモネに行かれたと聞きましたのでまさかHDDが壊れたと聞き残念でなりません。 私は以前HDDを無くした事がありましたので凄くお気持ちが分かります。 因みにこの写真を撮影した日も曇天でしたが、サーキュラーPLを付けていませんでしたのでかえって水面の反射が無くてよかったです。 もし機会があればまた行ってみてくださいね。 こちらこそコメントして頂きありがとうございました。

    2022年09月02日01時01分

    himakko

    himakko

    さななろさん *こんばんゎ~*☆* 遅くなってしまいましたが 沢山見て頂いてお気に入り登録ありがとうございます(o˘◡˘o) これからも素敵なお写真ご一緒に楽しませてください。 よろしくお願いいたします。

    2022年09月02日18時36分

    さななろ

    さななろ

    himakkoさん こんばんは。 大変ご無沙汰しております。 とっても素敵な御言葉とても嬉しいです。 ご訪問出来なかった期間のhimakkoさんの作品を拝見させて頂きました。 お花の作品に興味がありましてとても勉強させて頂きました。   himakkoさんの御言葉頂けてとても励みになりました。 いつも温かい御言葉をありがとうございました。

    2022年09月02日22時22分

    Sato-chan

    Sato-chan

    ファン登録ありがとうございます。 モネの池綺麗ですね。 今度行ってみようと思います。

    2022年09月03日22時12分

    さななろ

    さななろ

    さとさと1966さん こんばんは。 初めまして。 以前までは雨上がりですと水質が悪いと思っておりましたが、今回は雨上がりでもとても綺麗な水でした。 こちらこそファン登録と嬉しい御言葉まで頂きありがとうございました。

    2022年09月03日22時16分

    LOVE J&P

    LOVE J&P

    暗い水面に浮かび上がる寄り添いながら泳ぐ美しい二匹の緋鯉がとても素敵です!

    2022年09月27日14時36分

    さななろ

    さななろ

    LOVE J&Pさん こんばんは。 大変ご無沙汰しております。 偶然に寄り添っている所を撮影出来てLOVE J&Pさんからお言葉頂けてとても嬉しく思います。 いつも気にかけて頂けてとても励みになります。 ありがとうございました。

    2022年10月23日23時32分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたさななろさんの作品

    • ラベンダー薫る夜
    • 水引
    • 薩埵から見た色
    • 過ぎ去りし一夏
    • 観音滝
    • それぞれの昼下がり

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP