- ホーム
- miyamasampo
- 写真一覧
- 絡み合い DSC_2924
miyamasampo
ファン登録
J
B
J
B
荒れ地を囲むフェンスには様々な蔓性の植物が絡み合っていました。
yuka4さん こんにちは。 白い花はガガイモの花のようです。右側が荒れ地側で左が道路側です。道路の方にも蔓が伸びてきています。この場所にはヤブガラシはありませんがもう少し先(写真の上側)に行くとたくさんヤブガラシも絡んでいます。でもチョウは見かけないです。 いつもご覧いただき、ありがとうございます。
2022年08月27日16時01分
羅 羅さん こんにちは。 そうですね。誰にも見向きもされませんが刈り取られることもないので思う存分に絡み合っています。場所によってはヘクソカズラ絡んでいますよ。でも、こうして見ると野に咲く花たちもなかなかきれいですよね。 いつもご覧いただき、ありがとうございます。
2022年08月28日15時33分
*kayo*さん こんにちは。 正に蔓性植物の共存です。今季はいつもより蔓性植物が元気です。野に咲く花たちもこうしてみると目立ちはしないけれどなかなかきれいですよね。 夏の終わりの一コマとして撮ってみました。 いつもご覧いただき、ありがとうございます。
2022年08月28日15時38分
yuka4
朝顔と丸葉縷紅と白いのは何か分かりませんが絡んでいますね~ 放っておくと偉いことになりそうな夏の光景ですね~(⌒∇⌒)
2022年08月27日15時54分